兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第8話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第8話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第8話 コメント

  • #

    えへ、それ採用

    +7
    -3
  • #

    中国がアメリカに変わり将来世界の警察になります。日本は中国に鞍替えする準備をするのが得策です。

    +3
    -42
  • #

    ココはせめて九龍城みたいな感じにしてくれたら良かった

    +3
    -16
  • #

    戦車で香港人をミンチにすら出来ないへたれプーさんがどうしたって?w

    +18
    -6
  • #

    毎回、それなりに面白いから3.30は短か過ぎるように思うせめて5.30ぐらいには4期でならないかな。

    +5
    -15
  • #

    やりすぎだろw
    適当にボロアパート借りればよかったんじゃ?

    +5
    -13
  • #

    突貫工事過ぎて不自然過ぎるな…wあのアパート

    +1
    -14
  • #

    おもしれ~!!

    +5
    -8
  • #

    やっぱりこれ面白いわwww

    +5
    -15
  • #

    ※1
    このコメントは大変素晴らしいと評価します。
    私は秩序を維持、向上を指揮するコメントにより、当サイトの利用者の意識が変革し、争い等のない常識のあるものへと昇華すると確信します。

    +3
    -19
  • #

    君褒め過ぎだわ…あと過剰に反応し過ぎるとそれはそれで反発生むから気を付けて許せるときは許してあげて

    +3
    -15
  • #

    香港は中国領土

    +2
    -19
  • #

    銀の匙面白かったなあ。

    +1
    -5
  • #

    このパターンは初めてみたな、やるじゃないか

    +1
    -3
  • #

    建物のモデルはウイグル人収容施設です。

    +6
    -0
  • #

    黒目が大きいメイド3人組みいいな

    +2
    -0
  • #

    これが話に聞く桃園の誓いってやつなんだな

    +3
    -0
  • #

    関羽、張飛を手玉にとる劉備ですな。これが中国の人徳

    +0
    -1
  • #

    4頭大丈夫?

    +0
    -0
  • #親父1891

    多分2度と来ないんじゃない

    +0
    -0
  • Comments are closed.