ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第8話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第8話「もうそこにいないわたし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第8話 コメント

  • #

    見てるに決まってるダルォ!ばかたれ

    +18
    -11
  • #

    見てるなら内容コメしろって言ってるダルォ!ばかたれ
    仕方ないからこれ見てコメしたげるわ…

    +10
    -11
  • #

    見ないなんて有り得ない

    +7
    -8
  • #

    エコーの横顔、作画崩壊

    +8
    -7
  • #

    サラが声をかけてきたところ伏線だよー

    +13
    -2
  • #

    貼られてるし…wマンセーされ過ぎてて逆に怖い^^;それか君ら今までよっぽどヘイト稼いでた可能性あるよ…アリさんの時にもポイント結構入ってたしやっぱりコメの偏りが酷かったんじゃないかな…これもう多分1人じゃないと思う
    面白いけど大変そうだね…これからのこのお話

    +6
    -4
  • #

    アッシュは覚醒して急に強くなるパターン?

    +8
    -1
  • #

    今日こそ時間遡行するかとおもったのに臭わせただけだった・・・

    +2
    -2
  • #

    薄々感じていました。
    だけどいつか、いつかはと期待してましたが、諦めました。これはとんでもなくくだらないクズアニメです。

    +16
    -10
  • #

    ロリランディア助けた女の子、サラか?

    +16
    -1
  • #現役アークス(EP2から)

    小さいメルランディア(可愛かったw)とあった女の子ってたぶんサラだよなぁ・・・こういうところでつなげてくるとは思わなかった
    エルダー復活からしばらくは暗かったりややこしかったりする感じが続くから初見さんは面白くはないかもね…
    このあと暴走龍の話とかも出るんだろうけどあれも燃える展開って感じでもないからなぁ
    しばらくはつらいかも

    +8
    -1
  • #

    カツラはゼノを置いておめおめ逃げ帰ってきたの?

    +6
    -1
  • #

    なんて伝わりにくいエピソードだ

    +6
    -1
  • #

    腹に穴開けられて奇跡的に助かった人が全速で走って、それを追う健常者が追いつけないだと?

    +4
    -1
  • #

    不器用な人ですねってあなたに言われたくないとは思う

    +10
    -2
  • #

    ああー!シーナ妹に出てきた、あの女の子ってーー!

    +1
    -1
  • #

    しかしメルランディアの幼女版可愛いな

    +5
    -1
  • #

    本名明かすの早くね?

    +5
    -1
  • #

    9
    このアニメがくだらないと言う奴は現役アークスにボコられるよ?

    +5
    -1
  • #

    ギャグに逃げてない物では久々に面白い作品だと思う

    +12
    -1
  • #

    ボコりはしないだろ。そもそも気にする必要皆無だし

    +5
    -1
  • #

    ちゃんと作られてて驚いた
    ネタバレはできるだけ避けるようにはするけど
    小さいディア可愛いな。サラも可愛い。マトイも。あとエコーも

    +7
    -1
  • #

    >>9
    “いつか”って望んでたものは何?主語がないから何も意志が伝わらんよ。
    >>19
    現役アークスは癒着勢と廃課金勢しか残ってないからネガ発言したら陰湿で悪質な事されそうだ、てか実際何もしてない新人ってだけでゲーム辞めさせられるまで追い込む奴らだからなガチ勢と癒着勢が特に

    +2
    -2
  • #

    船内なのに気候があるのかい

    +0
    -1
  • #

    今回ストーリー外伝だったから来週からEP2かな

    +3
    -1
  • #

    メンヘラちゃん墜ちるの早すぎない?
    10年前ロリって事はまだ20前後なのか

    +3
    -1
  • #

    何から何までチープでつまんねえな
    これなら地球編のクソ茶番劇の方がまだマシだったわ

    +5
    -7
  • #

    >26
    10年前のディアは8歳、ゲッテム様とシーナ(姉)は18歳、ゼノ13歳。
    PSO2のコミカライズ「エピソード0(ゼロ)」より。
    ただし超重要なマトイのネタバレがあるので、原作ゲームでEP3までしてない場合、今読むのはおススメしない。

    +3
    -1
  • #

    どういうこと?

    +2
    -2
  • #

    これ2人ともキャンプシップ強奪で
    罪になるだろ、来週何もなく始まったら
    変過ぎるぞ?

    +4
    -1
  • #

    ゲッテムはシーナを失ったショックで
    カミーユみたいに精神崩壊起こしたのか
    顔の傷もらった時に脳に障害起こしたのか
    シーナの妹を都合よく書き換えてたんだな。
    逆にエコーはゼノ失ったのに強いな…
    アッシュも10年前の記憶ないし、
    伏線いっぱいでちゃんとやれるのか心配

    +3
    -2
  • ラッピー

    ファルスヒューナル戦をなんで流さないんだよ。楽しみにしてたのに

    +2
    -1
  • #

    ついでにシーナの妹(幼)とセックスする薄い本もください

    +2
    -4
  • #

    現PSO2だとゲッテムハルトハは安藤の中で生きてる。

    +2
    -0
  • #

    いいねいいね、この展開!
    今期のアニメの中でベスト3に入るよ!

    +1
    -1
  • #

    つまらなすぎる
    大体バカ妹のせいで何人死んだと思ってるんだ?
    それでも自分のことばっかり

    +0
    -2
  • #

    メルランディアのヒロイン力たけーなオイ

    +0
    -0
  • #

    メルフォンシーナってヘルパンギーナに似てるなw

    +0
    -0
  • #現役アークス

    >>23
    そういった悪質な奴らは残念なことに以前よりは多くなったように感じるから否定はしないし出来ない、けどそれはPSO2だけじゃなくネット全体でそういう匿名を盾にイキってる悪質な奴らが増えてるように感じるけどね
    プレイヤーの身としてはPSO2プレイヤー全てが悪みたいには思ってほしくはないかなぁ

    +2
    -2
  • #

    サラが綺麗になって可愛くもなった‼

    +1
    -0
  • #

    いやー現役古株エンジョイ勢アークスなんだがね、別にそんな性格悪みんけど、つーか慣れたつうかね、
    他のネトゲに比べると付き合いドライなきもするけど、めんどくさくなくていい気もする
    むしろ、昔より性格悪いガチ勢も少なくなった気がするきもするんだが…
    気になること言えばメセタのインフレ率が半端ないくらいのことかな
    MHFやガンオンなんかとくらべたらある意味ゆるいネトゲ

    +1
    -0
  • #

    >>23
    俺みたいなソロプレイヤーもおるぞ
    なるべく他人に干渉しないしされたくもないけど緊急は野良で過ごしてる
    たまーにロビーで踊ってるわ

    +0
    -0
  • #

    >>23
    それガチ勢じゃなくて意識高い系のキチ勢(装備だけは整ってるが実力はからきしで他人の装備を覗いて叩いたりしてるキチガイ)だろ。
    サーバー(シップ)にもよるだろうけどガチ勢はそもそも固定組んでるし、固定を組まずともエキスパートチェックで実力ない奴を除外できるから新人に絡むような機会そのものがまず無い。

    +1
    -0
  • #

    アニメで復帰したけどPSO2はチャットが使いにくいんだよなぁ
    なんか一人用ゲームにオマケでチャットが付いてるというか
    じゃあボイスチャットすれば?ってなるけどそれは嫌だし

    +1
    -0
  • #

    流石にゲーム長いだけあって
    本編に不満ある人らがゾロゾロと。

    +0
    -0
  • #

    エルフの耳が太くて長すぎだろ。
    あれでは、エルフは、兜や帽子がかぶれないし、
    特殊な方法で寝返りうたないと耳が傷だらけに
    なるだろう。

    +1
    -0
  • #

    なんちゃってソロアークスやってるけど今いるシップは
    皆優しいと思うぞ、だけどソロだからイオ演習が絶望的。

    +0
    -1
  • #

    >>46
    あれはエルフではなくニューマンなので、その辺のツッコミは流してやって下さい

    +0
    -0
  • #親父1891

    凄い回復力だなー

    +0
    -0
  • #

    まあ死んでもムーン投げとけば生き返るので・・・

    +0
    -0
  • #

    1クエ一回きりだけどハーフドールもあるしな

    +0
    -0
  • #

    瀕死状態でも薬飲めば全快するほど丈夫だし、多少はね?

    +0
    -0
  • #

    焚き木のシーンの作画崩壊かわいい

    +0
    -0
  • #

    マトイがメルフォンシーナを追いかけるシーンの顔ww

    +0
    -0
  • Comments are closed.