私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話「ポーリンが結婚って言ってないよね?!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話 コメント

  • #

    私がーーーーー見た!!

    +34
    -37
  • #

    なんか盛り上がらなかったなー

    +29
    -45
  • #

    ※2
    面白かった
    楽しみ
    なんて意見も、見なくても書けますけどね。

    +51
    -26
  • #

    ちんぽの大きさ平均値でって言ったよね。3センチはつらいダ。

    +30
    -59
  • #

    母親からの迷惑メール(おつかい、早よ帰ってこい)と同じや 

    +30
    -19
  • #

    母親からの迷惑メール(おつかい、早よ帰ってこい)と同じやww

    +22
    -23
  • #

    わっほー♪ わっはー♪ ヘ(^o^ヘ)≡(r^o^)r

    +68
    -21
  • #

    くだらない転生アニメはさっさと終了しろ

    +53
    -70
  • #

    この作品にシリアス要らないって言ったよね!

    +79
    -24
  • #

    くそつまんねぇギャグがないだけマシだった

    +45
    -25
  • #

    めっさいい親父やん

    +62
    -11
  • #

    メイヴィスの親父きたねぇーなw

    +18
    -33
  • #

    アイスジャベリン・・・そんなの素手で持って冷たくないのww

    +38
    -12
  • #お金払ういますよ

    あの子爵と糞商人なんて羨ましんだw
    ポーリン様に殴られるとかただのご褒美だろww

    +35
    -6
  • #

    心理的に考えれば面白かっただけではヘイトは稼がないけどつまらなかっただけではヘイトを稼ぐ…基本的には好きな人が集まる場所なのだから
    君らがやってきたのはそういう事…これもう一人じゃない可能性も高いぞ
    個人的にはとーっても面白いけどねw

    +15
    -15
  • #

    赤穂浪士、吉良邸討ち入り

    +28
    -10
  • #

    ポーリン様、追加料金払うから素足で踏んだりムチで叩いて~

    +29
    -5
  • #

    >>2 半分いいことを言ってるような気もするけど、あなたにルールを押し付けられるのは気にくわない。気ままに書き込ませてくれ。

    +26
    -6
  • #

    そうか。。。父親と兄3人で同じ事したんだw

    +18
    -4
  • #

    メイヴィスと結婚するつもりで兄と結婚しちゃえばよかったのに

    +15
    -4
  • #

    俺のチンコ勃起前は平均値以下。しかし、勃起したら平均値以上!!

    +16
    -30
  • #

    オイラのデカマラ、マイルちゃんの口マ◯コで絞られてミルク出したい。

    +11
    -19
  • #

    作品貶すと原作ファンの人から反感買うよ…どうしてもやりたいなら人集まらない所かそういうアニメでやらないと知らないぞ

    +12
    -5
  • #

    逆らったらダメなんだなハァ…ハァ…

    +19
    -3
  • #

    違うと思うけどなぁ…これ単なるきっかけに過ぎない君たち今まで反対意見悉く潰してきたんじゃないか?そのうっぷんがずっと溜まっていたんだろうと思うよ

    +6
    -13
  • #

    だってそっちは意見押し付けるなって言ってくるくせにこっちの意見なんか通った事なかったもん行動が矛盾してるんだよ

    +14
    -1
  • #

    これの原作読むくらいならビジネスホテルに置いてある聖書読んだ方がなんぼかおもろいわ・・・

    +16
    -21
  • #

    だからさぁ…結局「原因」を作ってる「事実」を意地でも認めないスタイル流石に滑稽

    +4
    -7
  • #

    原因作ったのは僕だよごめんね。
    だけど個人的には本当の原因こっちじゃないと思うから今更無くそうとしても無理だと思うけどね…そちらも非を認めないと

    +8
    -5
  • #

    ほらね…こちらは非を認めてもそちらは頑なに通そうとする…不満溜まるに決まってるじゃない

    +5
    -6
  • #

    話してても水掛け論だから僕は寝るよ相手してるの面倒くさい

    +6
    -4
  • #

    僕だよごめんね だけど・・・DA!KE!DO!

    +6
    -4
  • #

    あのさーなんであの小悪党どもころさんの?
    仇なんだろ?しかも向こうはころしてやるってかかってきてるのに
    ほんとアホくさなんだこれめっちゃ歯切れ悪いわ
    ただメーヴィスの話と父親は面白かったけど

    +12
    -5
  • #

    日テレでルパンやってるぞ

    +7
    -3
  • #

    なんかぱっとしないと思ったけど死人が少ないんだこの作品その割にギャグも少ない…
    あの悪徳商人も殺さないならもっと人間的に残念にすれば良かったのに

    +8
    -3
  • #

    マイルちっぱいペロペロマイルちっぱいペロペロ

    +7
    -3
  • #

    おもしろかった

    +13
    -4
  • #

    俺がメイビスの父なら、少女に負けたら切腹するわ

    +8
    -4
  • #

    なんで自治廚にそんなに反応してるんだか。
    アンチがいつもの逆のこと(自分の意見の擁護)してるのは面白いけどね。

    +6
    -6
  • #

    個人的な意見だけどあんまり性的なコメしないで欲しいな子供も見る可能性あるし嫌悪感を感じる人もいる…そういうアニメでもないだろうし
    あとはあなた次第だけれど出来れば大人な対応お願いします

    +13
    -5
  • #

    管理人でもないのに勝手に自分ルール書いてる奴のコメ消されてて草生える

    +7
    -2
  • #

    流石にあんだけ連投したら消されるわな

    +4
    -2
  • #

    治安維持のためにマイク持って叫ぶ奴は
    治安ぶち壊してることに気づかないんだろうな
    押し付ける善行は不快な悪行

    +6
    -2
  • #

    自由にコメントすればいいんだよ!
    ダメな単語はフィルターがかかっているんだろ?
    あと管理者が削除するので問題にならないと思う

    +6
    -1
  • #

    憐れ、コメ奉行
    荒らし認定され削除処分になるとは

    +14
    -0
  • #

    あれってコメント削除だけ?コメント数日出来ないとか?もしくはBAN?

    +2
    -2
  • #

    小さな親切大きなお世話

    +8
    -0
  • #

    しばらくは蟄居閉門だろうな

    +4
    -0
  • #

    まぁいいけどね原因作ったの僕だから^^;
    でも協力してくれてありがとうなんかとても嬉しいよ
    じゃあ本当にもう寝るよおやすみ
    どうせならこれも削除お願いしますw

    +4
    -6
  • #

    上兄様、中兄様、下兄様・・・つまり上中下だと!?
    なんて画期的な識別方法なんだっ!
    名前はないのかなw

    +12
    -1
  • #

    原文無くなるのは良いんだけど違和感ありまくりだし逆に変だと気付く人出そうだけど良いの?
    余計大変な事になりそうだなぁ知らんけど・・w

    +3
    -3
  • #こたつ猫EX

    今日は四次元ポケットが無かったのか(・∀・)

    +8
    -0
  • #

    多様性を認めるのが正義ってのもひとつの意見でしかないよね、ひとつの意見を言ったらそれは排他の可能性を含んでるわけだから最終的且つ客観的にあらゆる多様性を認める行為って存在しないんじゃね?ってひとつの意見を言ってみる。

    +6
    -5
  • #

    安心してぼーっと見れる上に面白い良アニメ

    +9
    -5
  • #

    >>8
    何をおっしゃいますか、子猫ちゃ~ん!
    こんなに面白い異世界アニメはないよ!!

    +7
    -16
  • #

    パパ台無し、、、

    +3
    -1
  • #

    ちん○いじりながら見るのにちょうどいいw

    +5
    -1
  • #

    ポーリン本懐を遂げる、ついでにメーヴィスの家庭問題も解決、これぞ一石二鳥

    +7
    -0
  • #

    アニメは原作のどこで切って終わりにするのかすごく気になる
    丁度良く切れるところが見当たらない

    +5
    -1
  • #

    メーヴィスのお父さん最後可愛かったww

    +5
    -1
  • #

    もう誰も見てないガイ〇1コメ失敗wwww
    おいおい毎日義務を頑張って続けてたのにどうした?
    必死に更新されるまで張りついとけよw

    +4
    -2
  • #

    お前の罪を数えろ!(*´∀`*)ダブルネタキター

    +7
    -0
  • #

    歪んでるなぁやっぱり…削除するなら第三者視点で考えてやらないとおかしな事になるんだけどねぇ本当にそれでいいの?管理人さん

    +4
    -9
  • #

    今回は割と面白かったな

    +7
    -2
  • #

    こんなクオリティのアニメを量産するからなろうってひとくくりにされるんだよなあ・・なろうでも面白い作品はたまにあるってのに
    この作品はいまいちだけれど

    +4
    -4
  • #

    ※64
    スパムコメントは削除されるものだよ。

    +9
    -1
  • #

    主張の是非ではなくて混乱の源を断つ
    これぞ第三者視点だな
    管理人さんグッジョブ

    +10
    -1
  • #

    いやいや…スパムって言うか…わからないなら別に良いよ
    それが管理人の方針って事にすれば良いんでしょ

    +2
    -11
  • #

    自治厨は反論に納得したフリしてネチネチ続けるネチャネチャ野郎だから注意せな
    あと…ちなみに…でも…ごめんね…だけど…まぁ…これがネチャ技

    +5
    -1
  • #

    なんか名前負けしてる内容だな〜タイトルはちょっと惹かれたんだけど

    +3
    -2
  • #

    Q.別々の場所にいる二人に横たわった円錐を見て答えてもらいました。一人は丸く見えると言い張り、一人は三角にしか見えないと言います。どちらの意見が正しいですか?
    A.どちらの意見も正しいですが本質はどちらも見えてません。お互いの意見を正しい事と受け入れ考え直さなければ平行線です。自分で視点を変えられれば良いのですが労力使ってまでは確認したいとは思わないのが普通の様です。

    +2
    -5
  • #

    政略結婚に愛はない…

    +4
    -1
  • #

    ちなみにいくら削除しても原文まだ持ってるよw
    思考パターン読みやすいから一応取っておいた
    今の所はもう貼るつもりないけどそっちの出方次第ではまたテロるw
    ちなみに今さっきヘイト一つ稼いだ事だけは伝えておくよ

    +1
    -10
  • #

    >>74 >>72
    ビンゴ 30ポイント

    +1
    -4
  • #

    >>74
    >>70
    これも的中 70ポインツ!

    +1
    -4
  • #

    原作はもっと面白かったん?

    +3
    -1
  • #

    ま、別に精々投稿を続けりゃいいんじゃない
    そのうち出禁になるよ

    +2
    -1
  • #レロる?

    テロるってほどのもんじゃないだろ
    しょもないコメだから消されただけ

    +4
    -2
  • #

    反応してるねぇ…対策忘れちゃったの?
    昨日量産してたから削除するんだろうなぁって思ってた。次貼ると支援者の人まで保存すると本当に収拾つかなくなるからやりたくないし基本やらないつもり

    +2
    -7
  • #

    どうでもいい
    このアニメのコメしろ

    +4
    -2
  • #

    勝手にルール作られたら俺らでもイラっとするのに管理人さんなら尚更だわな。何様だよwwwてか、支援者なんていねえよ。イキってるのは本人だけw笑うわw

    +4
    -3
  • #

    OPの為に見てしまう、、内容は、、うん。

    +3
    -0
  • #

    煽るなら貼ってみようか?今日

    +2
    -2
  • #

    ルールを作りたいなら先ず管理人さんにお伺いを立てなきゃ。それが正式な手続きというもの。自分のサイトでもないのに勝手に話を進められてもな。そんなことすらわからへんの?

    +4
    -1
  • #

    どうぞご自由にwww

    +1
    -1
  • #

    だれみてオヤジのコメなら俺も保存している

    +1
    -1
  • #

    はいはい
    投稿してもまた消されて
    あんまりしつこいと出禁になるだけだよ
    それでもいいなら勝手にやったら

    +5
    -1
  • #

    ルールじゃないしポイント2つ入ってる人がこう言ってたよ
    自由にコメントすればいいんだよ!

    +2
    -4
  • #

    商人とか家族とかはよく死ぬのに悪人は全然ぬっころされないよね。一件落着風だけど失ったものがデカすぎる

    +6
    -5
  • #

    ポーリンのぐぬぬ顔いいねえ(ゲス
    かわいい子のぐぬぬ顔はそそるわー(ゲス

    +5
    -0
  • #

    あんまり怒らせないほうがいいとおれは思うけどね
    おれはそう思う
    忠告しておいたからね

    +10
    -5
  • 匿名

    二期を全く考えてないいざぎよさが良いな

    +7
    -7
  • #

    お兄さん達の顔が出ることもなく家族回終わるのねww

    +4
    -0
  • #

    あの3人組そっこうで半殺しにされたな
    こいつらを本気にさせないほうがいい
    本気になると容赦なくボコったり殺したりする非情な面も持ち合わせている

    +9
    -1
  • #

    意図的に炎上させることのできるのは一部の天才だけだ
    凡人にできるのは八つ当たりくらいかな

    +3
    -4
  • #

    ここで煽られたからといって大それた事件を起こすんじゃないぞ。炎上はまったく心配していないがそっちのほうが心配だ。

    +2
    -5
  • #

    作品の感想のコメがいい感じに流れてる時にこういうこと↑↑するんだもんなぁほんと害悪

    +4
    -3
  • #

    安心してコメして良いよ…単なるブラフだから
    原文なんて保存してる訳ないじゃないw

    +3
    -3
  • #

    原文はいくら保存しててもいいいけど
    ガソリンを購入してたら怖いな

    +3
    -4
  • #

    コメント欄での煽りが引き鉄にとか
    マジ止めてよ

    +0
    -3
  • #

    そんな無駄な事やる訳ないじゃん…そういう発想出てくる人の方が怖いわ
    そもそも煽られてる感覚なんてないし
    コメントしようと思って観てたけどやっぱり何か最近楽しめなくなってるわ…君たちのせいで

    +4
    -6
  • #

    何日も無駄なことしてる事実

    +2
    -0
  • #

    ノリが夕方アニメみたい

    +1
    -1
  • #

    アニメそのものより君らと頭脳戦繰り広げた方が楽しい事に気付いてしまった…絡むの止められないのはこれか
    どうせ止まってるなら意見交換してみる?正直絡みと煽りについて意見聞きたい

    +1
    -53
  • #

    ツッコミ入れる気力も失せた。

    +5
    -1
  • #

    さすがに最後の親父ワロタ

    +5
    -3
  • #

    歴史知識が無いと子爵領とかいう歴史上に三回位しかまともに成立しなかったレアを
    雑魚貴族の設定に使うよね
    子爵は高位貴族の子息で領地が継げなかった者が名乗る称号なので
    もちろん例外はあるけど、例外中の例外しかない

    +2
    -10
  • #

    今回も面白かったな
    ポーリンのシリアルぐへへ味と思いきやメイビスとパパンの話しだった
    最後にパパンが全部持っていったしw

    +9
    -3
  • #

    ハーフドワーフだと?
    チャーミーパイセンと一緒じゃん!!

    +5
    -0
  • #

    シナリオをちょっと改変した位で原作の良いシーンを消せる監督の才能がスゲェ
    前半なんかストーリーは同じなのに全然違う重い話になってて吹いた

    +4
    -2
  • #

    爵位の意味や実質は地域や国や時代によって変わるのに
    おかしな事を。
    まして異なる別世界のお話なのにそこにこちらの世界の
    歴史との整合性を説くのがもうなんだかなぁ

    +5
    -5
  • #

    国内作画が気持ちいい~

    +4
    -0
  • #

    きまった←きまってねえよw
    さすがマイル←何もすごくねえからw戦隊物の観すぎw

    +2
    -0
  • #

    しまったー(棒

    +4
    -1
  • #

    メーヴィスの親父さんが木の陰からのぞいてるシーン感動シーンなはずなのに何度みてもフイテしまうw
    あんたは星明子かw

    +1
    -3
  • #

    いいおやじさんだなあ
    ポーリンもメーヴィスも戻ってきてくれてよかったよかった

    +7
    -1
  • #

    ポーリンが杖で殴る時の顔が良かったわ

    +6
    -0
  • #

    つまらない言ってた人いたが普通に面白い。銀魂好きだから面白く感じる

    +8
    -8
  • #

    すまん下兄様は?

    +5
    -0
  • #

    米112
    じゃあ既存の爵位称号なんて使うなと
    リアルと関係ないと言い出したら作中で用語全部にtips付けないとファンタジーでも読み物として成立しないよ
    逐一規定しろとは請わんが架空でも階級制度を描くなら最低限度の教養が無いのは作者の程度が知れると云う物だけど
    貴方の言だと作者の不勉強より読み手の寛容度不足が理由って事になって
    駄目さ加減が更に増すけど擁護としてそれはアリなんだ?

    +3
    -21
  • #

    賊の回が終わったら
    もう馬車で移動中に賊が出てこないの。

    +0
    -1
  • #

    マイルはメーヴィスの父親を倒した。なんと、メーヴィス父親が立ち上がり、仲間になりたそうにこちらをじっと見つめている。
     
    仲間にしますか?
     
    はい いいえ

    +3
    -2
  • #

    ってか、転生モノだから高位モンスターとの戦闘を楽しみにしてたんだが、全くないのか?

    +2
    -0
  • #

    >>121
    そこまで詳しくは俺は知らないけど、連れでそんな子爵はどうとか内容から論点ずれた議論してくる奴いたら普通に気持ち悪いぞ?アニメの会話すらしたくないほどなんだが。

    +3
    -4
  • #

    父親の仇の上に、自分や家族まで私腹を肥やす為に利用しようとした犯人の割には、扱いが温いなー。
    ポーリンさん腹黒キャラだから、もっと凄い目に遭わせるのかと思ってたのに。

    +3
    -1
  • #クンタキンテ

    いるんだよな
    身分制度にやたら詳しいやつ
    血統コンプレックスの裏返しなんだろうけど
    心配しなくても皇室と一部の公家以外はみんな一緒
    あの徳川家でもルーツは乞食坊主なんだから

    +2
    -2
  • #

    米125
    自分でもそう思うから自身の米に-してるよ
    正直すまんとは思うが阿房なレスに我慢したくない

    +0
    -8
  • #

    ココのコメってナンダカンダデいろんな人種?思考の人が居て見てる分には面白い

    +1
    -2
  • #

    社会のどん底だからな
    面白くないわけがない

    +4
    -1
  • #イクス 

    親バカだからではメーヴィスと別れたくない
    分らない事では無いけども。

    +1
    -0
  • #

    地球上の爵位と異世界の爵位を同等に語るのも頭沸いてるだろ
    地球上の歴史はマニアからツッコミ入りまくるので語りたくないから雑な設定でも異世界だからの一言で済む異世界設定が多様されている面もあるんやで

    +2
    -3
  • #

    豆知識を披露したかっただけや
    許したって

    +0
    -3
  • #

    西洋史を専攻しても就職先ないからな
    こんなところでイキるしかない

    +2
    -2
  • #

    小ネタ的な知識披露なら良いけど
    人を馬鹿にするための知識披露はさすがに引く

    +3
    -1
  • #

    西洋史の世界では常識なんだろう
    それしか誇るものがないんだから大目にみてやれ

    +1
    -2
  • #

    西洋史と言うより歴史全般よね就職に一切影響しない学問は・・・
    しかもいくら詳しかろうがなにか新しい発見があれば一気に崩れていく可能性もあるし

    +1
    -2
  • #

    原作改悪されまくりで原作者カワイソウ
    コミカライズも絵がヘタクソ&構成下手すぎで(以下
    2期・劇場化の芽を完全に潰されて(以下
    まぁ作者は他にも連載書籍化抱えてるので、それらをどうしていくか良い勉強になったのではw

    +7
    -2
  • #

    歴史なんて
    数十年前の事すらろくにわかってないしな

    +2
    -1
  • #

    随分粘着質な人がいるねぇあれやってるのこれ書いた人かな
    自治厨は反論に納得したフリしてネチネチ続けるネチャネチャ野郎だから注意せな
    君たち自分の事全然認識出来ない様だから分析してあげるよ…それからじゃないと話も出来ない

    +2
    -3
  • #

    OPのベースは弾いてて楽しそう
    本編内容はともかく今期OP曲No.1を進呈したい

    +5
    -1
  • #

    視点が違えばついさっき起こった出来事でも証言がばらばらだからな。正しい歴史などというものはあり得ない。すべては藪の中だな。

    +5
    -3
  • #

    爵位がどうのこうのと、ツッコミどころはそこなのか?
    爵位の扱いがきちんとしてたら、この作品は面白くなるとでも言うのか?
    違うだろ。
    問題点はどう考えてもそこじゃない。

    +6
    -1
  • #

    自分にプラス入れてる奴がやっぱ一番ヤバい人に罪擦り付けたりいつも冤罪工作してるのお前だろ
    マイナス入れられて腹いせで他のにもマイナス入れてたの見てたぞ

    +4
    -4
  • #

    なんで架空話で歴史論議になってんの

    +5
    -0
  • #

    公爵
    侯爵
    伯爵
    子爵
    男爵

    (上に行く程高位で下に行くほど下位)
    爵位について云々している方、子爵と男爵を間違えていませんか?

    +2
    -0
  • #

    ヴィンランドで評価気にしてたのも誰も見てないも君かな

    +2
    -0
  • #

    そもそも西洋に子爵なんてないしな
    Viscountに中国語の子爵を当てただけ

    +1
    -2
  • #

    同じく異世界にも子爵などないのだよ
    敢えて日本語に訳したら子爵になっただけ

    +3
    -2
  • #

    自己顕示欲の塊だな自分以外は好きじゃないだろ君
    だから人の意見頑なに受け入れずに否定してるんだね
    何回話しても無駄なはずだよそんな余地ないんだもね

    +0
    -2
  • #

    なんかめっちゃ悪いタイミングで送っちゃった様だな
    シナリオ邪魔したのか…畳みかける様な時あったがそれだったんだな

    +0
    -1
  • #

    OPが好きすぎる

    +9
    -1
  • #

    この際だから言葉厨に言っておいてあげるわ
    言葉なんて意味が通じればそれで良いだから不変でなく時代で変化する
    そもそも言葉は君が考えたものではなく先人たちが考え出した物のはずだ。つまり普段使ってる言葉は先人たちからパクッて使ってるって事だ。それでも声高に主張したいならすれば良いと思うよ。

    +2
    -13
  • #

    爵位の無い小領主を男爵と呼んでた所もあるし
    後から副伯→子爵に変えてたりするし、五爵
    制度すら後付け成立だったりするから領地云々
    なんて難癖付けのネタでしか無いけどな

    +1
    -1
  • #

    しもにいさま?やだ卑〇!

    +3
    -0
  • #

    たとえポーリンさんが
    ふたなりでも愛する自信がある。
    「俺は君の下兄様(隠語)も
    含めて愛する事ができるぜ!!」
    フッ・・・決まったな。(全然)

    +0
    -2
  • #

    お前らな・・・・テンポはや面白い

    +3
    -2
  • #

    ※123
    ドラクエネタやめいっw
    メーヴィスの父嫌が寂しそうに去って行ったぞ

    +0
    -1
  • #

    原作いじりまくっても面白くなってりゃいいんだけど、全くダメダメすぎて見ててつらくなるねこれ
    絵/背景が比較的綺麗、OPが素晴らしい以外褒める部分がない

    +9
    -3
  • #

    顔の仮面だけでばれるの決まってるやろ。でもおもろ過ぎるで‼️
    2期も劇場版もあって当然やなぁ。 期待するで‼️

    +6
    -4
  • #

    今期アニメはBEASTARSがお薦め

    +2
    -7
  • #

    こいつら基本的に仲間に相談せずに勝手な行動するけどなんでチーム組んだし

    +4
    -2
  • #

    の割に
    赤き誓い!
    とか言って絆を強調するシーンも多し

    +3
    -2
  • #

    説明はできないがなんとなく面白くてみてしまう。ほのぼの系というところでしょうか。

    +4
    -2
  • #

    明治政府制定の五爵位を混同してる奴はともかく
    副伯とか方伯は正確には爵位というより役職名で王が拒否ったら継承が消えるんだから参考例にならないでしょ
    実際継がせられなくてただの子爵にされてた例よな
    宮中伯や辺境伯も同じで爵位の格で言うと侯爵とほぼ同等
    最初の方の子爵米がまともに見えるような間違いはドーかと思う

    +1
    -9
  • #

    爵位とかどうでもええねん。
    銀河英雄伝説では子爵が、惑星一個(おそらく恒星系全体を含む)を領地として持ってんねんぞ。

    +1
    -8
  • #

    タイトルの『平均値』が全然テーマになってないのな。
    最初はちょっといじってたけど。
    それにいじってはいたけど、面白くできない時点であまり意味ないし。

    +5
    -1
  • #

    戦闘シーン増やしてほしいわ

    +0
    -0
  • #

    そんなに剣をガチャンガチャンやって よくひび割れたり 折れたり 刃こぼれしないな。そんなんやったら1戦毎にリペアが必要じゃんか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.