神田川JET GIRLS 第7話

神田川JET GIRLS 第7話「疾走る理由」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第7話 コメント

  • #

    今回ある意味テコ入れ回っぽい感じだったな
    なんていうかちちのオンパレードだった
    とてもよかった
    あとギャルたちが意外といい子だった

    +17
    -8
  • #

    だから追試なんて合格しないほうがおかしいんだっつうの
    調子にのるな、りん

    +16
    -14
  • #

    結局みるんだよな。

    +18
    -8
  • #

    2次元にはまって10年以上経つ中あらゆるアニメとキャラクターを見てきたがクール女子派は否定したくなるかもしれないがずうっと思ってきたことを言うと
    クールな性格の女子は明るい・元気な性格の女子を好きになる傾向がある
    なので1話の時点で蒼井も波黄を好きになると俺は思っていたがその展開になってきた

    +13
    -10
  • #

    アイドルちゃんのビーチクきたか
    お約束のエロスを入れてきたな

    +12
    -5
  • #八坂ニャルラトホテプ

    BGMがありがと茄子なんだけど。。。(困惑)

    +6
    -4
  • #

    意外ってか人格と人間性がちゃんと読み取れてればギャルコンビが良い子なのは登場した時からわかると思う
    アイドルコンビも表向きは毒舌な面もあるが深く見て行くとおもしろくて和ませる性格をしているのがこの回でもわかる
    ギャルだからアイドルだからと偏見があって距離を置いているとその人間の本当の性格、人間性、ポテンシャルまではなかなか見えてこないと思う

    +14
    -1
  • #

    くんかくんかすんな

    +6
    -3
  • #

    8の人間性が良くないのはわかった

    +6
    -9
  • #

    ボクは波黄凛を大したことないとは思わない。
    母は世界でプレーするほどのレーサーだった。
    凛はそのDNAを受け継いでいる。
    しかも主人公だからミサ以上の才能の持ち主かもしれないと考えるとこのキャラをなめた目で見ることはできない。

    +11
    -4
  • #

    にゅうにゅう!(乳乳!)

    +9
    -2
  • #

    期待のなんちゃら言われてきた子にありがちな展開だけどミサちゃんの過去に何があったんだろうか

    +7
    -2
  • #

    アナルバイブ買っちゃったー
    早く届かないかな💛

    +6
    -2
  • #

    2(1)正解じゃね?

    +3
    -1
  • #

    乳首は貧乳の方が綺麗確率が高いかな
    ま、このアニメでは巨乳もリング小さめで許容範囲だが
    桃缶食いたくなってきた

    +6
    -0
  • #

    OPとEDと乳首が好き

    +3
    -1
  • #

    エロギャルなのにまだビーチ区見せてくれないじゃーん
    、主人公の乳はもうお休みでいいぞうw

    +8
    -10
  • #

    ミサは開眼したようだ

    +3
    -7
  • #

    エロギャルコンビいいやつらだな

    +8
    -1
  • #

    やはり主人公がうっとうしくて
    イライラする

    +7
    -6
  • #

    凛ママはどっちかってゆーとミサに似てるな

    +4
    -1
  • #

    唐突に訛り台詞が多くなってないか?

    +3
    -2
  • Timtim

    これはいいお休み回

    +1
    -2
  • #

    凛はミサにママンの面影を見てるんだね

    +5
    -2
  • #

    にゅうにゅうどーなったんだよ?と思ったら
    来週に引っ張るのね
    びーちくええわw

    +9
    -0
  • #

    いい乳でした

    +5
    -0
  • #

    もうジェットレーサーと言う本題いらなくないか…フッ

    +8
    -1
  • #

    始まった瞬間のBGMが草。

    +0
    -1
  • #

    今回はレースやらないんだね

    +0
    -0
  • #

    ポロリもあるよ

    +7
    -0
  • #

    大体、社会に出て人と関わっていれば他人の属性が分かるようになるよね。
    それも分からないおこちゃまが人間性がーって抜かしてて笑えるんだけどw絡まれた方も、ある意味噛み付いた奴も可哀想でした。

    +2
    -1
  • #

    この人はどこかから退避してきたみたいだね本人かな?もし可哀想が自分宛てだったなら逃げるよりは自分に向き合って改善した方が良いと思うよ

    +2
    -0
  • #

    さすがエロ系作品の名人スタッフの作品wテコ入れの時の力の入り方はすごいw

    +1
    -0
  • #

    ちがうよ~ん、別人ですよ。
    俺、そんな奴知らないもん。
    って言うか、スレ汚しごめんな。

    +2
    -2
  • #

    情報くれてありがとうw本人さん

    +2
    -1
  • #

    だ・か・ら、違ぇよw

    +0
    -3
  • #

    じゃあマイナス入れないでくれるかな

    +1
    -1
  • #

    OPの「~重ねて~」で
    マジでエクスタシ~~です
    しっかり荷重して重ねまくって欲しい

    +1
    -1
  • #

    失敗から何も学ぼうとしないのはお馬鹿さんの特徴だから君がそうじゃない事を願うよ

    +2
    -1
  • #

    お馬鹿さんの方だったか…長くなりそうだ

    +0
    -1
  • #

    感想。。。乳首が出たかどうかしか書いてないな。。。

    +1
    -1
  • #

    乳首出してもパンチラは規制とか・・

    +2
    -0
  • #

    今回、なんか所々作画崩壊している気がしたなあ。最初の図書室にいるシーンとか、ベッドで寝ているリンちゃん、そばにいるミサちゃんの顔とか。

    +1
    -1
  • #

    クオリティは高いのに有り難さを感じないサービスシーン

    +1
    -0
  • #

    なお、来週も「にゅうにゅう」を引っ張る模様
    神田川杯のレースシーン制作に時間が必要なんだろうね 熱い展開楽しみに待ってるよ

    +0
    -0
  • #

    因数分解、合ってるよね

    +0
    -0
  • #

    良い仲間たち
    乳とも\(^o^)/

    +0
    -0
  • #

    ひ、貧乳の乳は見れますか?!

    +1
    -0
  • #

    にゅうにゅう・・怖い・・彼岸島かよ・・・

    +1
    -0
  • #

    チクbも放送されたのかな?

    +1
    -0
  • #

    来週やっと黒髪ポニーテールちゃんのB地区にゅうにゅう様が拝めそうでなによりです。

    +0
    -0
  • #

    ミサちゃん、その寝方は起きた時にかなり痛いパターンw

    +0
    -0
  • #

    ババ女いいねぇ~。えちちだねぇ~。

    +1
    -0
  • #

    みんな風邪移ってそうw

    +2
    -0
  • #

    毎週おっぱいが楽しみなアニメw

    +0
    -0
  • #

    主人公…ミサちゃんに拭かれて、ちくBたってるだろw

    +2
    -0
  • #

    おっぱい派は多いね
    僕はお股派
    ショートパンツの股をみてると、3次元の女子のを触りたくなるね(同意を得てね)

    +0
    -1
  • #

    あんなに乳出ししてたけど、それよりもミサの太ももに顔を埋めたところが羨ましく思えた

    +0
    -0
  • #

    割とマジでキャラの掘り下げに成功した良い回だった。
    こういう話し結構好き。
    凛の訛りが増えてるのは、更に親密度が増してミサに本当の意味で心を許してきたから、そしておそらくミサに母の面影を自分でも気づかず重ねている部分があるからかもしれない。
    そして乳首モロ出しのアニメしては乳首が綺麗な方だ。
    さすが本職が描いてる?だけはある。
    一瞬作画は崩れてもおっぱいは崩れず。素晴らしい。

    +0
    -0
  • #親父1891

    眼福眼福眼福

    +0
    -0
  • #

    ポロリってなんか昭和の文化だよなーー・・・
    新年水着大会・・・田代まさし・・・
    最近やってんのかなー?ダウンタウンしか見てないからわからん

    +0
    -0
  • Comments are closed.