ちはやふる3 第8話

ちはやふる3 第8話「これやこの」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ちはやふる3動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる3 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -62
  • #

    ありゃあっという間に終わっても歌
    毎週これだけがたのしみです

    +42
    -15
  • #

    いーや、見てるよ 面白い!

    +25
    -5
  • #

    1は相当暇なんだろうね

    +25
    -12
  • #

    時間遅いのに何時もご苦労様です。

    +18
    -12
  • #

    原作知ってると太一の下水のがよくわかるよねぇ~

    +14
    -12
  • #

    だから、千早の修学旅行だいなしや!

    +25
    -11
  • #

    太一の自分じゃ無くなりたい、自分になりたいってどういう意味?

    +12
    -8
  • #

    太一のせいでつまんねー!

    +25
    -19
  • #

    ヒョロくん負けてたね(笑)
    永久ならA級にはこなさそうだな!

    +15
    -14
  • #

    あの富士崎のド変態、一歩間違えたら捕まるぞ!

    +16
    -12
  • #

    この回は何か面白味に欠ける

    +15
    -16
  • #

    くだらんコメは要らん。
    ちはやふるの面白さを伝えてくれよ。

    +36
    -41
  • #

    韮ちゃんポイントゲット

    +26
    -6
  • #

    西日本は近江八幡宮で予選なんやね
    なんか甲子園球場で予選やってるようなもんやな

    +7
    -2
  • #

    結局、太一ってかるた好きなの?お付き合いで強くなるのはいいが、それ限界じゃねー?

    +12
    -3
  • #

    あいかわらず変なやつらばかりで面白いな~

    +7
    -6
  • #

    ここもそのうちドラゴンや魔法の類や消える魔球や48の殺人技や炎のコマといったすげえ技が出てくるの。

    +4
    -7
  • #

    ちはやふるの良さ伝えるって、マジで今糞だからまともなコメントがないんだよ!

    +6
    -7
  • #

    「知ったか乙 ひょろくん昇格した」って先週言ってた奴息してるか?俺から贈る言葉はひとつだけ
    知ったか乙

    +6
    -6
  • #

    そういう所が嫌われるんだよ気付け

    +8
    -3
  • #

    好かれるか嫌われるかが論点じゃねーんだよ
    もしかしてお前があの知ったか野郎か?

    +3
    -3
  • #

    ヒョロくんB級だから名人予選出れないよ→残念だけど昇格してますねぇー!知ったか乙→知ったか乙

    +2
    -3
  • #

    粘着質なのは君か…執拗に指摘しなくてもどこかに1つ書いてあれば十分だろうあなたはマウント取りたいだけ

    +7
    -3
  • #

    ブーメラン

    +8
    -2
  • #

    いよいよファッションに誰も突っ込まなくなった

    +9
    -0
  • #

    僕が自分の為にやってるっていうのか?でもそうだなぁ…続ける事で自省してくるなら確かに自分の為にはなるからその意見は正しいかもな認めてあげよう。

    +2
    -4
  • #

    三年生編でヒョロくんが大活躍!そしてついに高校最後の年にA級昇格!

    +5
    -5
  • # 

    面白かったじゃないか、人生には真島が言ったような事、沢山あるんだよ
    何度もあるんだよ、真面目に生きてりゃ人間苦しむものなんだよ

    +10
    -2
  • #

    人の勘違いにいちいち突っ込む変なやつとかネタバレ野郎しかいなくて草

    +4
    -2
  • #

    にらちゃんが女を上げた回

    +7
    -1
  • #

    同類で草

    +5
    -2
  • #

    相変わらずバカが多いわ!
    知ったか乙とかどうでもええわ!くどいな!

    普通にちはやふるの話で盛り上がろよ!

    +5
    -5
  • #

    ヒョロくんの話をしてるから自治厨よりはマシ

    +8
    -4
  • #

    三期でちはやがクイーンになるか、クイーン戦すると思ったけど、どうなるんだ?

    +3
    -1
  • #

    めがね君の出番がなかったのは、そういうことなのかなあ…

    +1
    -1
  • #

    名人が良いキャラすぎる

    +1
    -0
  • #

    最初はちはや抜きでがっかりしていたんだけど、これはこれで面白い
    キャラがみんな生き生きしているからどういう勝負が起こるのか楽しみになる

    +3
    -0
  • #

    gyaoとtver、CM糞多くなったな。
    最初に2本、OP終わって2本続いたところで画面閉じたわ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    太一頑張れ、原田先生も

    +2
    -0
  • #

    高校の修学旅行で京都って
    地味でいいな
    俺らオーストラリアだったもん
    無理して行ったけど
    親が泣いてた

    +2
    -4
  • 匿名

    ※43
    「京都とか地味じゃね?俺なんてオーストラリア行ったもんねwwww」ってクソ地味な自慢コメする奴に育ってまた親が泣いてるぞ

    +4
    -0
  • #

    関東の公立なら京都奈良あたり妥当だろ
    やたら遠いとこ行きゃ「そのカネどっから出てんだ」ってことになる
    親に出させる積立金だって限度があるし

    +1
    -0
  • #

    金閣寺で迷子になる ちはやw 相変わらずの天然美人

    地方民だけど、長野志賀高原へ 4泊5日でスキー・スノボ(もはや合宿)だった身としては、ある程度 自由がある 奈良・京都ですら羨ましい。中学は東京・横浜だったよ(これは地方は大抵そうなんじゃないかな?)

    オーストラリアもいいけど、元カノが高校の修学旅行はシンガポールって言ってたのも羨ましかった

    +2
    -5
  • #

    それは妄想の彼女であった。次回へ続く

    +2
    -2
  • #

    このアニメ恋愛物語をかるたと懸けてるだけだもんね
    最後はだれも果実を取れないで良かったねで終わるんだよ。

    +0
    -1
  • #

    鹿苑寺金閣。日本12大がっかりスポットのひとつ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.