七つの大罪 神々の逆鱗 第8話

七つの大罪 神々の逆鱗 第8話「人形は愛を乞う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第8話 コメント

  • #

    良いドロップキックだった

    +31
    -8
  • #

    心を司る最後のパーツが揃う的な熱い展開かと思ってたから勝手ながらひどく残念に思う。
    話はすごいよかった。

    +21
    -5
  • #

    慎重勇者はよ!

    +9
    -15
  • #

    楽しみにしてた回めちゃ良かったわ…

    +23
    -7
  • #

    原作はゴウセルとナージャのエチチチチなシーンもあるから買ってくれよな

    +20
    -6
  • #

    ナージャはゴウセルと愛し合いながら逝った
    がそれを知らない兵士達に捕まり色欲の罪で処刑された
    悲しい話

    +15
    -4
  • #

    漫画ではエスカノールが死んだ。

    +8
    -21
  • #

    そういえば昼間なのにエスカノール弱モードのままだな
    説明あったっけ?

    +13
    -3
  • #

    好きなものは好きなものだから胸をはろう

    +14
    -4
  • #

    ※1 ※2
    そういうコメント要らんから

    +15
    -1
  • #

    最初のエスカノール完全に銀さんで草

    +12
    -3
  • #

    >>12 仕方ない。そういう奴もいるってことだ。こういう奴は相手にしない方がいい。特に1はどんなアニメにもコメントしてるような暇人だから、我々が大目に見てやらないとなw

    +7
    -0
  • #

    わざわざ返す所見ると自己弁護っぽいな

    +5
    -1
  • #

    あのゴウセルにもあんな時期があったのか…

    +7
    -1
  • #

    神々の逆鱗編になってから1話も面白くねぇな
    見事に駄作
    ここまで惰性で流し見してきたけどもう無理だわ
    これ作ってる側もおもんねぇだろ

    +3
    -5
  • #

    なンで姫は死ンだン?

    +6
    -0
  • #

    なんか結構はぶかれてません??

    +7
    -0
  • #

    みんな不思議なことが起こって強くなっていってるな

    +1
    -3
  • #

    ナージャの乳が全てを物語っているな

    +1
    -0
  • #

    バルトラの義理弟っぽい存在だったのかゴーセル、バルトラはそれを覚えてたの?

    +0
    -0
  • #

    じっくり見てたら感動して泣いてしまったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.