ラディアン 第2シリーズ 第9話

ラディアン 第2シリーズ 第9話「謀略の王宮」


【公式動画検索】

ラディアン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第2シリーズ 第9話 コメント

  • #

    もう誰も?

    +1
    -1
  • #

    お前に興味ない

    +10
    -1
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +10
    -1
  • #

    いやいやいや そう思うでしょ
    でも私,結構,かなり,楽しみにしています
    このゆるーい感じはいいと思うのよ

    +3
    -3
  • #

    ダメよーダメダメ

    +7
    -2
  • #

    下手な方のはやみんの声はよく聞くけど
    本物のはやみんの声最近聞いてないな
    もしかして今期もう出ないのかな?

    +0
    -1
  • #

    「居候」って言い方止めてほしい…

    +1
    -0
  • #

    もう誰もってやつ相当印象悪いぞ。しょっちゅう言ってる奴がいるせいでうんざりされてるんだよ。そういう事は自分も周りも傷付くからやめて。
    このアニメはちゃんと面白いけど。どんなアニメも見てる人は見てるから不思議なんだよな。人に勧めようとすると何がいいのか説明するのが難しいのが難点だが。詰めが甘いけど結構深く考えられてる所・・・とか。とにかく正解でも不正解でも誰も得しないようなコメントはやめてくれよな。

    +0
    -2
  • Comments are closed.