旗揚!けものみち 第9話

旗揚!けものみち 第9話「プリンセス×パンツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第9話 コメント

  • #

    主人公身勝手すぎて嫌い
    みててきつい

    +49
    -31
  • #

    アリいらないと思う人!

    +10
    -94
  • #

    毎日パンツを履き替えている尻姫様ありがてぇ……ありがてぇ……

    +118
    -10
  • #

    1話2話から完全に失速しちゃったからな
    似たようなギャグばっかで飽きるわ

    +52
    -27
  • #

    このすばアニメを見ていて、アニメも監督、脚本、キャラデザ、アニメーター、予算次第でさらに面白くできるんだなって思ったかな。最近面白いと純水に思えるアニメがあまりないからアニメ関係者には頑張って欲しい。

    +26
    -17
  • #

    この作品の問題点はギャグがワンパターンすぎることだな

    +49
    -17
  • #

    米1
    な.い.よ.?.(.誰.も.).見.て.な.い.よ.ォ.!.ギ.ャ.ハ.ハ.ハ.ハ.!.!

    +16
    -27
  • #

    ※1
    な.い.よ.?.(.お.前.の.方.が.).い.ら.な.い.よ.ォ.!.ギ.ャ.ハ.ハ.ハ.ハ.!.!

    +26
    -15
  • #

    ※3
    な.い.よ.?.(.お.前.の.方.が.).い.ら.な.い.よ.ォ.!.ギ.ャ.ハ.ハ.ハ.ハ.!.!

    +13
    -31
  • #

    慎重勇者と比べてギャグが大人しくて地味なんだよなけものみちは

    +28
    -26
  • #

    何か怖いんだが…また新しい勢力出来たのか?

    +20
    -8
  • #

    尻姫の登場もこれが最後か

    +15
    -18
  • #

    源蔵って実はいい人とかそういう部分が全くないんだもんな。
    やっぱ主人公に魅力がないと人気でないわ。

    +41
    -21
  • #

    俺は面白いと思ったけどなー
    ぶれない獣好きは評価する。
    後、プロレス知らんけど面白い技ってあるんやね

    +38
    -11
  • #

    ※14
    当人がやる気を出すツボを把握した上で淡々とあしらうように
    しぐれみたいな付き合い方が一番上手なんだろうな

    +11
    -8
  • #

    この作品元々3巻で打ち切り予定だったのがアニオリ前提のアニメ化で延命してるだけだからな。

    +17
    -6
  • #

    最初と比べてどんどんつまんなくなっていくのはネタがマンネリ化してるからだろう

    +13
    -4
  • #

    視聴が辛くなってきたかも

    +22
    -6
  • #

    姫のパンツと魔獣殺しネタはくどいと思った
    何回繰り返すねん

    +31
    -8
  • #

    あれは伝説の恥ずかし固めww
    ってかガータベルトはパンツの下に付いていなくちゃ
    おかしいだろ

    +7
    -8
  • #

    なんだろう、尻やパンツ見ても全然興奮しない

    +13
    -17
  • #

    今回尻姫様だけ見に来た

    +36
    -3
  • #

    不自然な主人公持ち上げがまさになろう作品って感じだったな

    +7
    -5
  • #

    いいガーターだ
    町の連中、尻姫知らないのか?

    +14
    -3
  • #

    未だ曾て是程までに見ていて
    ウレシクナイと感じるパンチラは
    在ったであろうか?
    何も感じない、感じないのだ…
    あの湧き上がるリビドーを一切感じられないのだ
    王女のパンチラだというのに…
    本日だけでも有に10回は見ているのにだ…
    まさにこの作品は健全過ぎる不健全さを持つ作品といえよう…

    +6
    -10
  • #

    最初は面白かったんだが・・・まあ最後まで視聴しますがね。

    +10
    -7
  • #

    尻姫は毎回出てきて尻を見せるべき

    +31
    -3
  • #

    28
    それだと毎回ジャーマンくらわせるのかw

    +7
    -6
  • #

    パンツのくだりが長いかなぁ、、
    パンツ要員キャラの扱いがひどいわりに、主人公の近くにいるの謎、、

    +10
    -4
  • #

    M・A・Oさん強いじゃないか

    +14
    -4
  • #

    13 姫の出番が終わったとしても、ひろゆきでギャラは貰えるな。

    +13
    -3
  • #

    あ!黒パンツのねーちゃんだ!

    +12
    -1
  • #

    最初のころは面白かったんだけどなぁ・・・

    +10
    -5
  • #

    なんでローリングクレイドルを横視点で作画するんだ?馬鹿なの?

    +6
    -3
  • #

    バギで見た顔

    +3
    -2
  • #

    話の内容はよく分からんが
    姫様の尻は突きまくりたい

    +7
    -1
  • #

    リアルでもバカの一つ覚えをしているやつなんてゴマンといるし

    +7
    -2
  • #

    おかしいなガーターベルトなのに全然嬉しくない
    だか尻姫様はかわいい

    +15
    -3
  • #

    姫様のキャラデザだけ本当に可愛いわ。
    それ以外はクソだけど。

    +6
    -6
  • #

    そろそろ見るの辛くなってきた

    +6
    -4
  • #

    姫技受けすぎて耐久力上がってるな。

    +8
    -1
  • #

    エロバンパイアは体売れば稼げるw
    不浄の土だっけキタねー土で回復するんだからw
    キタねー尿や精子をたらふく喰らって金儲けやww

    +4
    -3
  • #

    6
    お前いい人間風に言ってるけどさ、そう思うならこんな所で観てないでリアルタイムで観てやれよ、お前性根くさってんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    >40カワイイは正義じゃ彼女いするなら性格より顔だべ

    +5
    -0
  • #

    なぜあの猿ギブアップって言葉知ってんの?

    +8
    -4
  • #こたつ猫EX

    しり姫のカラフルなパンツエロくないからオイラのエクスカリバー刺していい?

    +0
    -4
  • #

    源蔵さまその姫様はきっと魔獣尻パンツ姫です。私が責任を持って買いますので売ってくらさい。
    by変態紳士

    +2
    -0
  • #

    姫様のパンツめくってパコりたい

    +5
    -0
  • #

    尻姫より鉄の頭の方がいいのでは

    +3
    -0
  • #

    勝手に召喚しておいて言うとおりに動かなかったら頃すって
    姫も他作品の異世界召喚系の召喚主並にく/ずだなぁ
    作品がギャグ系だから流せるけど
    あとオークさん絵うまいっすね

    +2
    -3
  • #

    カーミラと姫様のおパンツを並べたい

    +8
    -1
  • #

    俺は格闘技もケモノも好きではないし、このアニメのストーリーが優れているとも思わない。
    でも、独特の強烈な個性を持つこの作品は存在感があるし、経験したことのない面白さを感じる。個性こそ存在感。
    可愛い女キャラとパンツは好きだが、それだけでは個性にならんしな。

    +2
    -3
  • #

    ガーターって正式にはパンツの上とか下どっちでもOKって事になってるんよ
    排泄等でパンツをずらしやすいって理由でガーターの上にパンツしてるって人が多いだけ

    +4
    -1
  • #

    無駄にプロレス興行メインのストーリーにしてる
    せいで陳腐な寸劇ばかりでつまらんのよな
    プロレスなら戦う直前で盛り上がってるし
    茶番の時間も短いからまだ許せるんだけど
    アニメで長尺使ってやるものじゃない
    レスラーの安倍健治容疑者(40)が今年5/13
    一般人にブレーンバスターして逮捕されているし
    レスリング界の悪い所が凝縮されたアニメよな

    +1
    -4
  • #

    一話がピーク!

    +10
    -7
  • #

    花子の往復ビンタって実際クソ痛いんだろうな

    +8
    -3
  • #

    話しどうこうより
    今までで唯一全話OP飛ばさないで聴けた俺的に凄いアニメ

    +3
    -3
  • #

    慎重勇者はやかましい上にだだ滑りに感じたけど
    けものみちは和やかで好き。
    今回もアニメーション良かったー。特に表情の変化。

    +5
    -7
  • #

    カーミラのヒッヒッフーすこww

    +4
    -2
  • #

    面白いけどどんだけパ〇なんだよ\(◎o◎)/!

    +3
    -4
  • #

    シグレが一番常識亜人

    +12
    -1
  • #

    尻姫って意外と頑丈だな
    あれだけ食らって普通に喋れるってどんな頭してんだか

    +5
    -0
  • #

    姫様の作画は何でか気合入ってて実に良い

    +6
    -26
  • #

    この作品の真の主役はスーパーササダンゴマシーンである!

    +5
    -3
  • #

    >>14
    ひたすら身勝手な主人公も悪くないと思うが
    中途半端に善人な主人公ってのもありがちだしな
    そしてコイツは萌に流されないのがいい(獣萌は除く)

    +2
    -1
  • #

    ノーパンで、陰部がみえてたら、よかったのになあ
    パンツばかりみてもなあ
    男としては、アワビが・・・見たい

    +6
    -2
  • #

    これお前が言うなだしブーメランだろ
    お前いい人間風に言ってるけどさ、そう思うならこんな所で観てないでリアルタイムで観てやれよ、お前性根くさってんじゃね?

    +3
    -14
  • #

    テレビでも見てたよ
    ただ、もっと股間じっくり観たいから、ここでもみてるのだよ

    +12
    -2
  • #

    読ませたくないのか読ませたいのか謎な行動w

    +0
    -0
  • #

    毎回ジャーマンでおパンツ開口する姫様学習能力なさすぎ

    +0
    -1
  • #

    王女姫の一瞬の恍惚の表情見えてないのか?
    ありゃM姫じゃん
    学習能力が無いのではなく、恥ずかしめられる快感が忘れられなくて通ってきているだけだろう。要は絶頂に逝かされたケモノと同じで、怖いけど怖いけど嫌なふりをするけど恥辱快感に引かれて夢遊病者のように彷徨っているのだ

    +0
    -0
  • #

    この先尻姫のパンツ描写の出来次第で評価が決まる

    +3
    -0
  • #

    立つんだ!ジョーーーーーッ!!

    +1
    -1
  • #

    おしり、拡張って、聞えたw

    +1
    -0
  • #

    公衆に晒すためにしょーぶパンツを着用している尻姫さまww

    +1
    -0
  • #

    極度なケモナーなのは分かったけど理不尽に暴力にでるのがきつすぎる

    +38
    -123
  • #

    俺はしこりまくったぜ!!

    +4
    -2
  • #

    今期一番面白い

    +2
    -2
  • #

    姫様の尻とガーターベルト見にきましたw

    +5
    -1
  • #

    平均して面白い。これで十分。面白くないやつは見るな。

    +6
    -3
  • #

    スーパーササダンゴマシーンが好き

    +2
    -2
  • #

    観るのがキツイっと言ってまだ観ているのは草

    +7
    -5
  • #

    キャラデザ良いのになぜか興奮しない

    +3
    -2
  • #

    相変わらず面白い!!
    慎重勇者とは真逆だな

    +6
    -2
  • #

    シグレがかわいいので毎回見てる
    話もおもしろいからすき

    +9
    -2
  • #

    正直MAOというかMAOサイドが邪魔
    アイツのせいでテンポも悪くなってる

    +3
    -0
  • #

    ★性欲の無い男は危険人物。何故なら女を愛せない
    ので大切にしない。故にゲンゾーのよーに女に暴力
    振るうクズになる。

    +3
    -50
  • #

    ★尻姫はジャーマンされるのが解ッてンだから
    ヘルメット被るという発想が無いンだな。
    つーか腕がロックされてないので受け身が取れるンだよな。まァ女にそンな判断やテクは無いだろーけど。

    +1
    -50
  • #

    一度、「盾の勇者の成り上がり」と「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」とコラボとかしないかな?
    したらしたで見てみたい!

    +37
    -2
  • #

    しかし異世界召喚した王女様もプロレス技をかけられても平気とはかなり頑丈な体をしていますな

    +35
    -1
  • #

    ガーターベルトに欲情してた時も僕にはありました。

    +34
    -0
  • #

    ぺぺぺぺ~!!

    +34
    -6
  • #

    実写化は?

    +37
    -0
  • #

    変なアンチコメ多いけど、実際はなんだかんだ面白いしキャラデザが可愛いから良い
    パンツとケツの描き込みも結構エロさを保っててしっかりしてるのもポイント高い
    今期上位には入らないが、そもそも過度に期待するものじゃない萌えギャグ枠としては優秀な方

    +41
    -1
  • #

    動物を愛してペットショップ出店を目指すこと自体に無理がある。やってることは魔獣愛護・保護のボランティアだし

    +0
    -37
  • #

    懲りない尻姫様カワヨ
    むくれ顔カワヨ

    +38
    -0
  • #

    しかしスタッフにカーミラ好きがいるのかしら?
    なんかやたらカーミラだけ作画良くない?乳揺れとか・・・w

    +40
    -2
  • #

    恥ずかし固め、すき。

    +38
    -0
  • #

    なんだかんだ文句言ってる奴いるけど、みんな見てるってことはツンデレ民族が多いのかな???ツンデレは女の子だから可愛いだよ、それも最初だけね!
    もちろんけものみち今回も面白い作品でしたね!

    +42
    -2
  • #

    主人公が傍若無人すぎるな。ギルドメンバーを出合い頭に張り倒したり、姫様に何回も技かけたりと。どちらかというとケモナーマスクの方が魔王だろ

    +1
    -41
  • #

    つい最近までは見ていても不快ではなかったが今回の見て気分悪くなってきた。本当にこのすばと同じ原作者か?

    +0
    -44
  • #

    原作とか知らないけど原作者がどこまで関わってるかわからないし制作会社とかも違うんでない?

    +0
    -39
  • #

    ネタがワンパターンすぎるんだよなぁ。
    主人公もただの変態で何で強い設定なのか意味不明だし。

    +0
    -37
  • #

    充分に面白いね!!!
    プロレスファンには特に!!!
    お姫様のパンツも素晴らしい!!!
    アンチの気持ちがぜーーーんぜん分かんない!!!
    つか、つまんないなら見るなよ、ボケが!!!

    +34
    -5
  • #

    何やかんやでシグレが一番可愛いと思うの、ワシ

    +20
    -3
  • #

    エドガルド・ラティス・アルテナ…
    そんな長ったらしい名前かぁ…
    尻姫でOK、全く問題なしだべ?草

    +20
    -2
  • #

    エドガルド最強兵士。。。弱っっっ!!!!!!

    +3
    -0
  • #

    すっげえ+-の数

    +1
    -0
  • #

    尻姫様の無礼者、三回言ったあと顔プクーかわええ

    +2
    -0
  • #

    固い鎧を拳で戦ってるあいつ人間か?w

    +0
    -0
  • #

    主人公は自己中な感じだし、ギャグとしてもちょっと微妙で獣人出なくてケモナー目線でもなんだかなって感じ。もっとヴォルフガング兄貴出して?

    +2
    -0
  • #

    77・88
    こいつよくコメ消されてた
    日サルとか納豆臭いとか暴言はいてたコピペマン
    じゃん

    +0
    -0
  • #

    なぜ姫は毎回スカートを履いてくるのだろうか。どうせ尻見せられるのに。そして尻姫の頭の頑丈さよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.