BEASTARS 第8話

BEASTARS 第8話「犬歯に糸ようじひっかけるように」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第8話 コメント

  • #

    ちょっと踏み外してるっつーか
    普通の女性作品になっちまった

    +15
    -34
  • #

    美女と野獣とか人魚姫とかそういう話だな、これ
    思ってたのと違う

    +27
    -11
  • #

    レゴシ積極的になったな

    +29
    -18
  • #

    今度はジュノちゃんが嫉妬か?
    折角助けに行ったのにルイと間違われるのはキツいな

    +28
    -16
  • #

    「もう誰も見てないな」って寒いコメントしてる奴、1コメ取れなかったら、「いつ面白くなるんだろうか」ってコメントしてやがる
    くやしいのう、くやしいのう

    +84
    -9
  • #

    ジュノはあんなに野心的なキャラだったのか。
    まあ声があざとかったしな。
    いきなり滑り台だし。

    +36
    -5
  • #

    現実の犬ならウサギでもメスならファックしてそうだけどな。

    +26
    -7
  • #

    「興味のない人から向けられる好意ほど気持ちの悪いものってないでしょう?」

    +30
    -6
  • #

    ラスト安心しきった所で爆弾落とすの上手すぎる、リアルでヒエッて声出たわクソが、頼むから次は一息ついたシーンで終わる回であってくれや。

    +27
    -5
  • #

    男女関係に加えて肉食草食の関わりもあるからややこしい

    +27
    -1
  • #

    この辺は恋愛要素だけど
    次からは肉食草食関係の話になるはず
    話の中のテンポがいいからガッカリしないでほしい

    +20
    -7
  • #

    食殺のせいで世界観に没頭できない

    +19
    -5
  • #

    地味に見ちゃう…

    +11
    -5
  • #

    そうなんだよねジュノちゃんみたいな
    かわいい子って計算高いんだよね
    レゴシとハルもだけど心情描写が
    とても丁寧に描かれていて感情移入し易いから
    続きが気になる
    海外のシリーズものの学園ドラマ見てるみたい
    skinsとか

    +31
    -5
  • #

    レゴシとハルの関係を見てジュノが食殺に走ったりたりせーへんよな?

    +19
    -3
  • レゴシとハルの関係を見てジュノが食殺に走ったりたりせーへんよな?

    +8
    -2
  • #

    レゴシもう犯罪予備軍じゃねぇーか!

    +15
    -3
  • #

    ルイー!って呼び捨てにしてる時点で仲の良さがわかってまう!!でもシカとウサギも結構、無理あるけどなw

    +19
    -1
  • #

    >>1
    1コメ逃して煽られてるとかださいぞ
    毎日ちゃんと更新待ちながら速攻で1コメしなきゃ!

    【義務】をちゃんと頑張れよw
    誰もお前が1コメ取ったところで困ってねぇからw
    寧ろ無駄なことに毎日時間を浪費してることに憐れみすら感じる

    +8
    -2
  • #

    個人的に、なんか知らんけど所々ダンジョン飯を連想してしまう

    +8
    -7
  • #

    煽ってる奴もダサいんだよなぁ
    1コメ欲しい人っていうのは目立ちたがりだからコメにも評価にも一切触れない方が堪えると思う。
    ボケたのに一切の反応無かったら虚しいだろう?マイナスも注目されてる証になっちゃうから入れちゃダメ。

    +8
    -3
  • #

    俺これ最終話泣いてまうかもしれん・・・
    いやまさかね・・・

    +7
    -4
  • #

    佐倉綾音マジでもう出ないの?

    +8
    -4
  • #

    うさぎが女子の嫉妬から男雇われて集団レープされてからが本番だな

    +5
    -5
  • #

    裏市のパンダ出た時は地下闘技場とか
    バトル系にいくと思ってたのに
    なんか青春してんな!

    +8
    -1
  • #

    今日の回で、今後の展開に関係するキャラが出てるの見て、俺的に確信。
    これ、食殺犯倒すまでやるやつやん!

    +11
    -1
  • #

    バトルもあるぞ

    +12
    -0
  • #

    ナマケモノなら仕方ないよね うん

    +13
    -5
  • #

    次の次くらいからバキになるぞ

    +9
    -1
  • #

    女性作家の恋愛ものはドロドロしてるよなぁ

    +10
    -2
  • #

    もういっそのことハルとジュノでハーレムを作ったらどうだ、レゴシ君

    +7
    -3
  • #カルパッチョ

    俺だったらジュノでもイケる。あのシッポモフりたい

    +6
    -1
  • #

    シカ先輩…レゴシにビビり始めてないか?w

    +5
    -0
  • #

    灰色じゃない灰色狼にハルちゃんたべられちゃうううううううううううううううううううううううううううううううううう

    +5
    -0
  • #

    食殺犯て市長?

    +4
    -2
  • #

    1ざまぁw次失敗したらちゃんと就職活動しろよ

    +1
    -0
  • #

    これ恋愛あり社会風刺ありバトルありのごちゃ混ぜのくせにめちゃくちゃ調和してる作品だから先入観持たずに見て欲しい。

    +8
    -2
  • #

    レゴシの足の長さとハルの身長って同じぐらいだよな。
    一緒に走るより抱えて走った方が速いんじゃないか?

    +11
    -0
  • #

    ルイとビルの一悶着はカットか。ルイの異質さが明確になるシーンだったのに。放送的にアウトだったのかな?

    +11
    -0
  • #

    枝毛だ
    抜かないでね痛いから
    抜かないよぉ

    ワロタ

    +11
    -1
  • #

    何気に原作者ハル・・・なのか

    +6
    -2
  • #

    何気に面白いわ!!

    +10
    -1
  • #

    ★肉食動物は毎日肉を食いたいという衝動を
    抑えながら生きてンだからさァ。この苦悩は
    草だけ食ッてりゃ生きれるお気楽な草食動物に
    理解出来るわけないよなァ。草食動物は何かにつけて
    被害者ぶるけど肉食のほうが被害者なンだよなァ。
    現実の草食動物も周りが食べ物だらけだから餓死
    しないし狩りをする必要も無い。楽なもンだ。

    +11
    -5
  • #

    次も見るわ

    +5
    -1
  • #

    8話のエンディング好き

    +8
    -0
  • #

    スマホがあるなら停電時にライトを使えばいいのでは…?

    +6
    -0
  • #

    牙の鋭いほうが勝つ

    +7
    -0
  • #

    44の意見面白いな。そういう文章も書けるんだ。

    +3
    -2
  • #

    ※49
    トーキョージャングルってゲーム思い出した
    肉食だと自分より大型に食い殺されるし餓死率も高い
    草食は草食えるけど肉食に食い殺されるし草も無くなったりする
    結局動物はどちらも大変だなと思いましたまる

    +7
    -0
  • #

    >>42
    板垣巴留の読みは いたがきぱる やぞ
    ついでに刃牙の板垣恵介の娘やぞ

    +3
    -0
  • #

    まぁかわいい子すべてが計算高いわけじゃないからな。
    天然の隙のある子もいる。かわいくなれない女、隙の無い女は認めたがらないだろうけど世の中計算ばかりじゃないぞ。
    でもこの作者はオスとメスをかなり上手く描いてると思う。そしてメスに対してあまり好意的な描き方はしてないかな。どちらかというとオスの傷つきながらも成長する群像劇を描きたいのかも。
    肉食の肉はあまり美味しくない、草食の方が臭みがなくておいしい。食への欲求は肉食の方が強そうだな。
    本来あるべき肉が食べられないっていうのはきついだろうし。

    +3
    -0
  • #

    現実は皆肉食動物に成りすまして成果を上げないといけない世界だからな。肉食じゃない生き物にとってはきついでしょ。

    +3
    -0
  • Comments are closed.