ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第9話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第9話「隔絶の淵から」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第9話 コメント

  • #

    あの子がLダイバーだと????

    +3
    -4
  • #

    ただでさえカッコよくないマークⅢが更に酷いことに…。

    +5
    -2
  • #

    ( ̄▽ ̄;)前回の第二次合戦でなにかあったのか?
    その時の原因→サラ…..
    まだ、続いそうですな

    +13
    -6
  • #

    現実に強制帰還じゃなくてゲーム内で気絶するってヤバない?下手したらそのまま・・・

    +6
    -2
  • #

    ふむ、エイの的確な捌き方。。。さては板前か漁師なのかな?w

    +5
    -2
  • #

    ウォドムから何か変形するのかと思ったら
    中身が変なの出てきちゃった・・・

    +3
    -3
  • #

    中からガンダム出てくると思ったのに全然ちゃうやん

    +4
    -3
  • #こたつ猫EX

    ウォドムの作りトライファイターズのドムかよ(・∀・)

    +2
    -1
  • #

    Lダイバーってなんだ?
    それより結局全ての機体は人型になるのかよ。
    俺はタンク型とか変わった形のMSが好きなんだよ。
    全部人型だと個性が乏しいじゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    装甲がハゲると中あんなかよ
    ガンダムダブルオーにもいたな

    +1
    -0
  • #

    (。-∀-)もう、ガンプラじゃないねーかw
    ガンプラとはガンダムプラモデルの略だろ?
    あれのどこがガンプラなのよ~




    あ?、MSガールってフィギュアがあったなww

    +4
    -0
  • #

    エル・・・ダイバー・・・

    初音・・・ミク・・・?

    +2
    -0
  • #

    モビルドールサラ系だけど・・・ガンプラじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    メイは現実世界に実在しないのか?
    NPCってつまらんよね

    +4
    -0
  • #

    どっかのメイジンが“ガンプラは無限だぁ!〟とか言っていたな~

    +0
    -0
  • #

    フレームアームズガール売れまくってるから
    モビルドール売りたいのだろう
    サラは売れたのか?

    +0
    -0
  • #

    20:57のパル、可愛すぎだろ

    +0
    -1
  • #

    メイはパイロットやってるのにLダイバーとか言われても
    単に乗ってる機体がサラっぽいだけじゃないか

    +2
    -0
  • #

    ウォドムポッドって確かキット化の予定あったよな?
    つまり…

    +0
    -0
  • #親父1891

    漁師に1票

    +0
    -0
  • #

    Lピープルって何だ?

    +0
    -0
  • #

    羽原さん、まだ現場やってんだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.