アズレン 第8話

アズレン 第8話「【交錯】抱きしめて離さない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第8話 コメント

  • #

    勿論見てるよ

    +265
    -378
  • #

    >1のコメントを見飽きたと思うぐらいには見てる

    +212
    -170
  • #

    作画頑張って

    +156
    -184
  • #

    早く続きが見たい…

    +415
    -449
  • #

    艦これの下位互換

    +344
    -459
  • #

    信者が争ってるが艦これの5倍は面白いな。
    エロいのは爆アド

    +1243
    -1488
  • #

    作画は円盤で修正されるだろうからまあ良いとして
    ここにきて面白くなってきたな。
    次回が楽しみ

    +47
    -90
  • #

    ゲンガーが作豚は見とけよとイキってたのにこれっすか
    出直してこい

    +12
    -34
  • #

    なんか、色々もったいないな。
    話の流れにせよ、作画にせよ、時間を掛けて丁寧にやれば面白くなりそうな要素は有るのに。

    +34
    -64
  • #

    エロ要素で面白さの判定されるって。。。
    ぼくぅヤギの乳でも飲んでねんねしよーね

    +4
    -23
  • #

    シリアスなシーンにも拘わらず
    どうしてもパンチラを目で追ってしまう悲しい男の性

    +14
    -14
  • #

    楽しみはこれだよ

    +33
    -63
  • #

    面白かった!
    後、途中で連装砲ちゃんみたいなのがいなかったか?

    +36
    -65
  • #

    テスターここで出てくるのか。
    ちなみにテスターはアズレンで今やってるVチューバーコラボでテスっちとして出ています。

    +20
    -11
  • #

    まぁ~作画どうこうの前にさ顔くらいはちゃんと描こうや

    +9
    -9
  • #

    2話以降面白いと思えなかったけどここに来て面白くなったな。

    +33
    -65
  • #

    今週もおもしろかった

    +33
    -86
  • #

    動きのない省エネ作画に展開が唐突過ぎ、視聴者置き去り状態で自慰行為見せつけられてるみたい

    +39
    -26
  • #

    百合百合ですなw
    冬コミの薄い本に期待!

    +2
    -4
  • #

    こんなアニメ叩いてないでホラホラ

    +2
    -10
  • #

    >>1
    いつも義務お疲れ様です!
    サイコパスのところは間に合わなかった感じですか?w

    +8
    -2
  • #

    わざわざ低評価付けにきてる艦これ信者は他にやる事ないの?w
    そんな暇なゲームなら辞めりゃいいのに

    +128
    -248
  • #

    お前が低評価付けしてんだろ対立煽りマン

    +43
    -120
  • #

    対立煽りプラスマイナス自演w

    +57
    -119
  • #

    こいつ慎重勇者で自演してる奴だろ

    +11
    -6
  • #

    戦いはいつの時代も無常じゃけえ

    +4
    -2
  • #

    >>24
    必死に対立煽りって言葉で誤魔化して-連打してた艦さんw
    くやしかったんだね笑

    +102
    -318
  • #

    アズレンユーザーはこういうのしかいないから仕方ないね

    +5
    -13
  • #

    お前らみんな何と戦ってんだよw傍から見てると面白いな

    +3
    -3
  • #

    ※28
    やっぱりキチガイ信者悔しがってんなw

    +6
    -5
  • #

    負けそうだからってプラスマイナス自演やるとかw
    ヒキニート乙www

    +4
    -5
  • #

    -300も連打して無様に逆転された艦さん・・・w
    自演ということにしたいらしい笑

    +3
    -4
  • #

    ヒキニートの提督「プラマスマイナス自演やるとかwヒキニート乙www」
    なお自分も必死にやっていたもよう

    +2
    -4
  • #

    ヒキニート提督が>>7に必死に-連打してたけど逆転されちゃって発狂してる感じか・・・

    +1
    -2
  • #

    対立煽りをヒキニート発狂乙w

    +1
    -1
  • #

    発狂して艦さんがまた-連打始めたぞw

    +24
    -322
  • #

    オワコレ民自らヒキニートでプラマイ自演してることを証明してて草
    結局煽られたのが相当効いたみたいだね
    アズレンの為に意味のない時間ありがとな笑

    +209
    -322
  • #

    うわ…信者発狂しすぎだろ
    いくらつまらないからってプラマイ自演なんてそんな
    つまらん事すんなって…

    +3
    -3
  • #

    アズレン信者ワロたwな~に遊んでんだよw

    +3
    -3
  • #

    誰も見てないにあんなにプラス入れるなんて
    そんなにこのアニメ駄目なのか?

    +1
    -3
  • #

    7※wwwアンチにしても信者にしても
    発狂しすぎだろwww

    +2
    -2
  • #

    信者諸君は落ち着きなさい、このアニメに視聴者がどんな評価を下そうがもう駄目なんだ

    +2
    -3
  • #

    プラマイ合戦見てたけど信者500ぐらいアドバンテージ合ったのに差を埋められてて糞吹いた、やっぱアズレンおもれぇわ視聴は続ける

    +2
    -2
  • #

    艦さん・・・w時間間隔開けないと自演で連投してもきついっすよw

    +1
    -1
  • #

    キチガイコメの集まりだな信者もアンチもイカれてる

    +2
    -2
  • #

    アズレンヤバイな…

    +1
    -1
  • #

    >>38
    いやどう見てもお前の所連打入ってるがw

    +1
    -1
  • #

    キチガイの巣窟それがアズールレーン

    +2
    -2
  • #

    >>48
    自演で+連打してかわいそうw
    じゃ>>1や>>7にも頑張っていれて証明してみろよw
    アズレン信者が必死にプラマイ連打してますよってな

    できねぇだろ?自演だからw

    +1
    -1
  • #

    >>50というキチガイが良い証明だなw

    +2
    -1
  • #

    これ全部コメ伸ばすための運営の自演だよな…マジで戦争起きてるの?

    +1
    -1
  • #

    まてよ…つまり※7に999も信者が
    必死に入れてたって事かよ…こわ

    +1
    -1
  • #

    >>51
    キチガイというかもう糖質レベルだろこのアニメ見てる奴

    +1
    -1
  • #

    また艦さん・・wが連投してるよ・・・
    艦さんの暇っぷりには勝てないよ
    アズレンやる時間が無くなっちゃうもの・・・艦さんはオワコレだからいいよね・・・

    +1
    -1
  • #

    >>50
    お前かよこのプラマイ荒らしたの
    はぁ…マジで頭どうかしてるよ

    +1
    -1
  • #

    >>54
    僕は嫌いなアニメにわざわざネガコメ残しに連投してくる人の方が糖質でやべぇ奴だと思っちゃいます・・・

    +1
    -1
  • #

    またカンコレガーしてるのか
    厄介な病気だな等質って、普通にアニメみたい
    俺みたいなのがいることも考えて欲しいんだが

    +1
    -1
  • #

    >>57
    発端が※7なら>>38の言うとおり
    煽りで書いたんだろ?糖質じゃんw

    +1
    -1
  • #

    >>54
    別にレスしなくていいよ
    お前みたいな盲目の所為でアズレンの評判落とされるのはご免だわってだけで

    +1
    -1
  • #

    キチガイ信者暴れすぎだろ

    +2
    -1
  • #

    >>53
    なるほど999いれたのも艦さんだったのか・・・
    さすがに1000近くもマイナス連打してたのがアンチだけとか気持ち悪いもんな

    つまり艦さんって・・・w

    +1
    -1
  • #

    >>62
    ん?いやアズレンの信者が対抗して999入れたんだなって事を言ったんだが大丈夫か?

    +2
    -2
  • #

    ドイツのウンコ垂れ達まったく参加してない

    +1
    -1
  • #

    対抗して999入れる意味ないだよなぁ・・・
    艦さんオワコレだから時間持て余してるかもしれないけどアズレン信者は今イベントで忙しいからそんな時間の無駄なことしないってw

    +1
    -1
  • #

    結局※7信者が増やしてて草

    +1
    -1
  • #

    なんとか※7元の割合に戻したわ

    +1
    -1
  • #

    >>66
    >>1
    もちゃんと増やさないと意味ないっすよ艦さーんw

    +1
    -1
  • #

    >>65
    イベント忙しいのにこんな所でプラマイ操作して
    遊んでるってことは余程つまらないイベントなんだな
    興味あったからやろうと思ってたんだが…

    +1
    -1
  • #

    >>65が必死にとぼけてたのに
    自白してる奴がいて草

    +1
    -1
  • #

    >>69
    暇を持て余してる艦さんがいれてるだよ・・・w
    >>50
    こんな安い挑発真に受けて+連打始めるだもんなぁ
    分かりやすいな艦さんは・・・w

    +1
    -1
  • #

    >>66
    ガチ信者って頭おかしいから…

    +1
    -1
  • #

    信者もアンチも構ってちゃんだなこりゃぷっw
    やっぱり誰かさんの言う通り対立煽りじゃないか

    +1
    -1
  • #

    なんだコメ稼ぎ自演か

    +1
    -1
  • #

    あーなるほど>>67とか>>71って
    同じ奴なのか…暇な奴

    +1
    -1
  • #

    >>67
    オワコレ民お疲れ

    +1
    -1
  • #

    なにこいつ自分と会話してる

    +1
    -1
  • #

    >>75
    しゃーない、今回の話しもなんか肩透かしやったし
    暇つぶしのプチプチ感覚であそんどるんやろな

    +1
    -1
  • #

    >>50
    なーんだ200ちょっと増やしただけか
    必死さを証明するなら>>1見たいに1000くらいがっつり入れてみろよ
    そしたらアズレン信者が必死にやってるって認めても良いぞ
    まぁ無理だろうなー
    そもそも時間の無駄だし証明する意味もないもんな
    そのケチなプライドを捨てられるなら証明しなくていいぞ?w

    +1
    -2
  • #

    >>79
    艦さんは暇だからきっとやってくれるよ

    +2
    -2
  • #

    糖質大変やなぁ
    俺は>>79みたいにならないよう虚無力維持して
    アニメ見るわ

    +1
    -1
  • #

    >>77
    >>79君は心の病気なんだ

    +1
    -1
  • #

    >>79
    自分で増やしておいて相手に擦り付けるの草

    +1
    -2
  • #

    コメ自演臭くなってきたコメ稼ぎかやっぱりwww

    +1
    -1
  • #

    今日はいつにもまして信者が暴れてるな
    だが他所を煽っていい気になるのはやりすぎじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    信者の自演コメに自演荒らし自演プラマイ操作
    もう駄目かもしれんね

    +1
    -1
  • #

    >>83
    まだ艦さんは自爆芸を気づいてないのか・・・w
    >>50の煽りを受けて>>7に+連打する馬鹿なんてオワコレ民しかいないだろwww

    なんでアズレン信者が自分が必死にプラマイ連打してることを証明する為に>>7にいれるだ?w

    自爆芸お疲れさんwwww

    +1
    -1
  • #

    >>86
    まぁ駄目なんだろ>>79はイベントで忙しいとか
    言いつつずっとここに張り付いて暴れてるほうが
    楽しいらしいからな

    +1
    -1
  • #

    >>50
    こんな安い挑発を真に受けた艦さんの敗北
    敗北者w
    ほらさっさと>>7の-増やせこのままだと惨めだぞ

    +1
    -1
  • #

    >>87
    少なくとも一番嬉しがってるの君だよね
    隠すならもっと上手くやらなきゃ…
    いや最初からプラマイ荒らしで盛り上がるなんて
    やっちゃいけない事に気づいてもらいたいものだが

    +1
    -1
  • #

    アニメの感想打ちに来たらなんだこれ…>>50が
    プラマイ操作して荒らしてんのか

    +1
    -1
  • #

    はい、コメ稼ぎ自演コメ稼ぎ自演

    +1
    -1
  • #

    こんなんで争っても双方何も得るものないだろ考えろよ
    敢えて得るものがあるとすれば虚しさだけだぜ

    +1
    -1
  • #

    >>88
    忙しいぞ
    でもオワコレと違って轟沈ないからオートで1戦50秒から1分その間ここで書き込んでも何の影響もなし!

    +1
    -1
  • #

    自演君はもう独り舞台は終いにしなさい
    アズレンのアニメ楽しもうぜ

    +1
    -2
  • #

    イベントやりながら自演でプラマイ荒らしとか
    やべぇだろ…正常な人間には無理だわ

    +1
    -1
  • #

    テートクさん荒らさないで・・・

    +1
    -1
  • #

    かんこれがーwww

    +1
    -1
  • #

    >>96
    それは暇を持て余してるトクさんしかやってないよ・・・

    +1
    -1
  • #

    なるほどアズレンの楽しみからはイベントやりながらプラマイ操作して自演コメで暴れる事にあるのか
    さぞ忙しくやりがいがあるだろうな

    +1
    -1
  • #

    >>96
    しゃーない、そういう指揮官もいると思って
    そうならないように気をつけようぜ

    +1
    -1
  • #

    まともに見えるか?艦これアズレン対立煽りやってプラスマイナス大連投してコメ自演してマジでラリってるな

    +1
    -1
  • #

    ここにコメントしてるの半分以上が>>87ってマジ?

    +1
    -1
  • #

    >>102
    しかもイベントの片手間でやってるとかもうね…

    +1
    -1
  • #

    これがアズレン信者か(笑)

    +1
    -1
  • #

    >>102
    イベント無くて暇だから出来るだろうなぁ・・・艦さんは・・・w

    +1
    -1
  • #

    >>102
    動画内は至って平和なのにここが荒れてるのは
    まぁお前がイベントついでに荒らしてるからだろうな

    +1
    -1
  • #

    ※103
    間違ってはいないな

    +1
    -1
  • #

    >>101
    ここで暴れてる自演君にみたいになるには
    それこそ病気にでもならないと無理だがま、気をつけるよ

    +1
    -1
  • #

    自演してる人間が言っても説得力ないです・・・

    +1
    -1
  • #

    ※106、107
    ほ~ら荒らしの元が発狂しながら出てきたな

    +1
    -1
  • #

    よくイベントやりながら張り付き自演でプラマイ操作までやるね、俺には到底出来ない

    +0
    -0
  • #

    >>111
    艦さん・・・w発狂してたの!?

    +0
    -0
  • #

    >>112
    よく自作自演で同じようなコメント連投できるね

    +0
    -0
  • #

    >>113
    お前の事だろ

    +0
    -0
  • #

    ※106
    それと艦さんって俺別人だし笑

    +0
    -0
  • #

    >>115
    え?僕別に発狂してないから自分のこと言ってるのかと思った笑

    +1
    -1
  • #

    >>117
    間違いに気づけてよかったなw

    +0
    -0
  • #

    信者発狂しすぎだろいつまで張り付いてんだ
    いや俺も見させてもらってはいるけど

    +0
    -0
  • #

    テートクさん荒らさないでよ

    +0
    -0
  • #

    >>120
    だからお前が荒らさなければいいんだよ

    +1
    -1
  • #

    ※113
    何言ってんだ?ラリってるなやっぱり

    +0
    -0
  • #

    >>122
    え?なにラりってるの艦さん・・・w

    +0
    -0
  • #

    終わってるなここのコメ変な奴しかいない

    +0
    -0
  • #

    ラリってる奴、多すぎwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    時雨とか一部の格好の奴ら凄い寒そうだw

    +1
    -1
  • #

    バチャ豚じゃないから今やってるイベント苦痛でしかない
    バーチャルYouTuberなんて興味もなければ見たくもない
    こんなゴミコラボ楽しめるわけないよぉ・・・w

    +0
    -0
  • 韓故レさん

    >>127
    だからって荒らすなよ

    +0
    -0
  • #

    珍しくコメ多いと思ったらやっぱり
    そりゃコメ減るよな上のキチコメ見てればwww

    +1
    -1
  • #

    てーとくさんが盛り上げてくれてる

    +1
    -1
  • #

    オモシレー
    コメント欄で会話してると仲良すぎかよ

    +1
    -1
  • #

    コメント欄見たら大変な事になっててワロタw

    +0
    -0
  • #

    遊戯「おい、かん→これ↑しろよ」

    +1
    -1
  • #

    寒いって?そりゃそうでしょうねえ

    +0
    -0
  • #

    駆逐艦が幼女体型で戦艦や空母が豊満となぜ決めつける?

    +1
    -1
  • #

    大鳳と信濃は?

    +1
    -2
  • #

    今回作画ひどい
    瑞鶴がエンタープライズの帽子とばしたのに正気にもどったときにしれっとかぶってるしちょっと適当すぎ

    +3
    -2
  • #

    理解力がないんだろうけど、いまいち何のために戦ってるのかわからない
    人のためではなく、自分たちのためでいいのかな?

    +1
    -1
  • #

    >138
    アズールレーン側は協定違反を放置は出来ないから
    レッドアクシズ側はやられる前にやれの精神
    どっちも殲滅する気は無いよ

    +1
    -2
  • #

    こういうアニメはさ、ストーリーなんてどうでもいいんだよ。女の子がかわいくてエロければそれ以上は求めない。
    だから脱げ。

    +2
    -2
  • #

    まんさんが脱げばいい
    それ以外に何の価値もない

    +1
    -2
  • #

    今回の作画は否定的意見があるようだけど、おそらく絶対魔獣戦線バビロニアよりずっと少ないであろう予算を鑑みるに、かなり頑張ったのではないだろうか。カメラ視点やカメラワーク、キャラの動きなど、いつもと違い、こだわりを感じた。制作側の根性を感じる。盛り上がりも結構よかった。

    +2
    -5
  • #

    担当のアニメーターが全力で手を抜いて描いたとか言って炎上してて草
    来季には誰も覚えてないは凄く納得させられたわ

    +3
    -1
  • #

    何年も前のアニメのシーンでも覚えてるものは覚えてるだろ、来季で忘れるってことは余程つまんないシーンだったんじゃないの?
    って私は思いつつ、キツイ仕事故の不満ではあるなぁという思いを抱きました
    ただ、干されないから好き勝手言っても大丈夫というスタンスの方っぽいので情状酌量の余地はないです
    担当されたシーンが8話のクライマックスで記憶に残るシーンだっただけに、とても残念です

    +1
    -4
  • #

    もはや叩かれるほどの興味すら失われてて草

    +2
    -1
  • #

    今回は荒れていいね。炎上してる。【炎上】アニメーター温泉中也「アズレンなんて誰が見てんだよって思いながら描いてた」→アニメ監督謝罪

    +1
    -1
  • #

    バイブリーアニメーションスタジオ終わったな。

    +0
    -0
  • #

    ※146
    マジで言ったのかそれ、本当に言ったなら2度とアニメは見ないわ、そこまで言われて見てるのが馬鹿馬鹿しいわやっぱゲームだな

    +0
    -0
  • #

    BD中国語字幕だけついてるってマ?

    +1
    -1
  • #

    現指揮官だけどファンの欲目から見ても糞
    とんでもないことしてくれたな温泉

    +0
    -0
  • #

    148より
    調べたら本当に言ってやがったアズレンアニメ見るのやめるわ、さ よ な ら

    +0
    -0
  • Comments are closed.