PSYCHO-PASS サイコパス3 第6話

PSYCHO-PASS サイコパス3 第6話「カエサルの金貨」


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス3動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス3 第6話 コメント

  • #

    私は見てますん

    +44
    -27
  • #

    いつ面白くなるんだろうか

    +43
    -26
  • #

    残念見ましたー

    +30
    -27
  • #

    きょうもおもしろかった

    +38
    -40
  • #

    サイコパスのゲームのネタでもあったな
    一般市販薬のメンタルケアサプリを調合して
    ユーストレス欠乏症を意図的に起こして
    メンタルクリアって話

    +23
    -21
  • #

    これまでゆっくり広げていった分、残りの二回はサクサク進みそうだね

    +19
    -23
  • #

    しんどうあらたのメンタルトレースにリョナみを感じる

    +29
    -11
  • #

    ケイのアナルが危ない!!!!

    +44
    -10
  • #

    流石に話動かないと見てられんわ
    1週間このために生きてきたのに勘弁してくれよ
    次回に期待する

    +37
    -12
  • #

    早くこうがみさん出せ

    +57
    -16
  • #

    これ絶対外務省の映画あるな
    流石に朱ちゃんと外務省やシビュラが空気すぎる

    +60
    -8
  • #

    もう少しエンターテインメントしてほしいわ
    敵との一対一の熱い格闘が見たい
    槙島vsこうがみみたいな

    +28
    -18
  • #

    あと2話?
    映画やるんだろうか

    +46
    -9
  • #

    これという仕掛けがないまま。
    引き延ばしたのか?それとも、トリックなのか?

    ストーリーに大きな動きはなかった

    +26
    -5
  • アカイヒヨコ

    最初の方の雛河くんが可愛い❤️ 朱ちゃんはいつになったら出番増えるんだろ?

    +38
    -5
  • #

    あかねちゃんチョロット出演・・・・

    +25
    -2
  • #

    30分のほうが良かった
    展開が遅すぎて見ていられない

    +42
    -4
  • #

    ケイの嫁終わったやん…

    +46
    -5
  • #

    公安局が外務省に食われた・・・
    こうがみ待ちで、シビュラシステムおわた。

    +30
    -1
  • #

    ケイの奥さんどころか
    ケイもやばいな

    +33
    -3
  • #

    ラートム

    +38
    -3
  • #

    今更だけど誰かOPの歌詞ちゃんと聞き取れる人いないかなぁ…ヒント結構入ってそうなんだけど

    +17
    -5
  • #

    今回が一番面白かった…やっぱり1話2話の掴みが悪かったと思う。あれ無くしてその分本編に割いた方がここまで不評にならなかったと思うな

    +18
    -7
  • #

    ケイがやばい!って思ったら嫁もかよ!
    腕切って偽装するの既視感あると思ったらストロベリーナイトか

    +24
    -4
  • #

    公安と宗教ってありきたりすぎるな

    +17
    -4
  • #

    チート能力に副作用ある時点で、周りの静止を振り切って仲間のために行使するみたいな臭いテンプレあったら終わりだなと思って見てたら、やっぱりあって笑う

    +23
    -4
  • #

    なんだかんだ見ちゃうな
    メンタルトレースは2期の教授みたいで嫌いだけど

    +12
    -2
  • #

    攻殻機動隊の構造パクリが鮮明になってきた。ストーリー的につじつまが合わない降格の移民問題は、なぜわざわざ最古でも出てくるのかが義民すぎる。

    +7
    -7
  • #

    また狡噛パターンでしょ?
    ケイが部下と嫁失って犯罪係数が上昇→復讐
    それをあらたが止める感じだろ?
    完全に狡噛とあかねやんw

    +12
    -4
  • #

    1期見てた時はシビュラが国のトップだと思ってたのに外務省そんな偉いんか

    +21
    -0
  • #

    う~ん…3期ちょいイマイチかも…

    +16
    -3
  • #

    色相が曇る展開
    晴らして欲しい

    +14
    -1
  • #

    ※30
    お前は何をみていたんだ?

    +14
    -1
  • #

    この人多分前回コメでアホ煽り披露した知ったかさんだよ
    動画内でも今更ビフロストに反応してた

    +6
    -4
  • #

    この人って言うと誤解生むか…その人だね30の人

    +5
    -2
  • #

    横文字わからんって言い訳してたけどそういうレベルじゃないと思う

    +2
    -2
  • #

    サイコパス1期は好きなんだけども、2期3期はちょっとなぁ・・・。
    正直バビロンのほうがずっと面白い。

    +15
    -2
  • #

    やっぱり犠牲者出てしまう。。

    +8
    -0
  • #

    あれ・・・動画内では1期もディスってなかったっけ

    +3
    -3
  • #

    1や2と比べて
    ・退屈なアバンから始まり一話で完結しない
    ・なんかあたまよさそうに見えるセリフがない
    ・止め絵多すぎ
    ・謎の勢力に配慮しグロを抑えホモ描写
    ・テーマやキャラがうすっぺらい
    サイコパスは1が本編で2が同人なら、
    3はヤマなしオチなし意味なしの801同人ってとこ。

    +7
    -2
  • #

    頭良さそうに見えるセリフって何?
    例え出して欲しい…どういうセリフ

    +1
    -4
  • #

    バトルが見たい人は少年誌でもみてどうぞ

    +0
    -6
  • #

    3期って、昔の偉人(哲学者とか文学者など)の名言とか格言を引用するシーンはないの? 槙島とか雑賀先生とか、1期のキャラはそういうの多くて面白かったんだけど。 カリスマ性に必要な3つの要素のうちの1つ、「あらゆる物事を雄弁に語るための知性」これが備わってる人はいないの?

    +4
    -2
  • #

    異能の力じみたものに頼ってるからダメだな〜 こんなんオレの知ってるサイコパスじゃねーわ

    +7
    -1
  • #

    もし三期のメンバーが槙島を追う的なストーリーがあったとしても全然面白くなかっただろうな〜
    要するにキャラが悪いw

    +5
    -1
  • #

    お前の知ってるサイコパスが新番組でやる訳ないだろ過去作でも見てろ

    +6
    -9
  • #

    「どうかと思うわよ~そういうの。
    昔の一係じゃなく今の一係を優先しなさい」
    何これ遠回しな指摘?
    耳が痛いけど悪いな、昔の一係を優先するわ。

    +11
    -0
  • #

    昔の一係見てにやにやするんですねわかります

    +9
    -1
  • #

    >>40
    だらだら言葉並べる割に具体的なこと何も出してないゴミが作品評価とは笑えんな、うすっぺらいのはお前のコメ

    +4
    -8
  • #

    これあと2話で終わんのか?
    映画突入とか勘弁してよ。。。

    +4
    -1
  • #

    視聴者置いてきぼりで何がなんだかわからん感じは二期からあったけど今期は一層ひどいな
    てかシビュラ要素薄すぎない?

    +11
    -3
  • #

    1期全22話、2期全11話、3期全8話(実質全16話)
    話数的に1期が1番尺あるんだからその分深掘りして丁寧に描けたに決まっている。興ざめ過ぎるが3期のトレースは尺減らしの為の能力だと思ってる。それよりTV版で問題提起して劇場版で完結させそうな勢いなのが怖い。話数的にもそんな匂いがする…

    +6
    -1
  • #

    劇場版3部作って興行的にどうだったの?それが良かったなら元々TVで完結させるつもりだったのを劇場版に完結編を持ってこようとしてる可能性高いと思う

    +2
    -0
  • #

    だらだら言葉並べる割に具体的なこと何も出してないゴミが作品評価とは笑えんな、うすっぺらいのはお前のコメ
    これはまんまブーメラン過ぎてワロエナイこの人ヤバイ自覚なし?

    +5
    -1
  • #

    一期は敵の動きや主人公側の目的がはっきりしてて
    物語の展開にワクワクしてたんだけど、
    今期はそれが薄いんだよね・・・
    敵も主人公の目的も不明瞭すぎてだらけて見える
    できればもうちょい敵側の動きと魅力が欲しかった
    キャラの魅力は二期よりあると思う

    +7
    -1
  • #

    移民かビフロスト…新秩序のどちらかにテーマ絞って展開すればもう少し掘り下げられたと思うんだけどね。テーマがぼやけてるのはそのせいだと思う

    +7
    -3
  • #

    作画終わってる

    +4
    -2
  • #

    ケンカしてるコメ主はエターナルホワイトの治療が必要だな。

    +3
    -2
  • #

    すまんマイちゃんだけは勘弁してくれんか

    +12
    -1
  • #

    管理システムうすっっっ!

    +2
    -0
  • #

    ユーストレス欠乏症の治療方を確立するために移民で人体実験してるのかね?

    +2
    -0
  • #

    肌を露出し過ぎなママンの色相濁ってそう

    +3
    -1
  • #

    なんつーか、見続ける度に興味が削がれていく
    話運びが脚本に都合良く展開し過ぎて薄っぺらくて内容が記憶に残らない

    +3
    -0
  • #

    メンタルトレース糞ゲー

    +1
    -1
  • #

    ケイの奥さん終わったくね…?

    +3
    -0
  • #

    オレも63に同感
    なんつーか、見続ける度に興味が削がれていく
    話運びがお前に都合良く展開し過ぎて薄っぺらくて内容が記憶に残らない

    +1
    -2
  • #

    今まだ3話だけど面白いじゃん
    特異な能力でサイコパスをクリアにしてるんじゃなく
    知力によってクリアにしてる
    だから地味な操作が必要ってちゃんとしてるじゃん

    +1
    -1
  • #

    ここ6話のコメ欄だから書く場所間違えてるよ
    あと捜査だと思うんだけど

    +2
    -1
  • #

    2話でコウガミが出てきた時は期待値がピークで、知り合いにも勧めまくったんだけどな…
    今は後悔している

    +0
    -0
  • #

    3期っていうかスピンオフ作品だね
    シビュラとかもうほとんど関係なくなっちゃってるし

    +2
    -0
  • #

    ラス2話で急展開もいつも通りだから大丈夫。今回のは小刻みにテンポが良い爽快感がないのがね。発信手と受け手の解離なんて良くある事

    +1
    -0
  • #

    今更見始めた奴はどうせ理解出来ないだろw動画内に馬鹿コメ残すのだけはやめてくれww笑ってしまって集中出来ないwww

    +0
    -0
  • #

    誰か教えてくれ
    不倫したら色相くもるのかを?
    気になるだろ?

    +2
    -0
  • #

    いや はっきりつまらないだろこれ。苦痛を耐える時間。これはサイコパスの名前を使った何か。例えるなら,宇宙世紀以外のガンダム。いや…それ…ガンダムじゃなくていいじゃん って感じ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.