星合の空 第8話

星合の空 第8話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第8話 コメント

  • #

    桜井先生(CV櫻井)

    +16
    -5
  • #

    モンスターペアレントでもあるけどただの毒母

    +18
    -3
  • #

    それぞれの家庭で闇があるな

    +31
    -7
  • #

    あんな親ばっかりでよく子ども精神的に病んだりぐれたりしなかったな

    +28
    -4
  • #

    まともな親が一人も出てこない

    +41
    -5
  • #

    LGBTの件が長いわ

    +23
    -5
  • #

    親に全否定されることほど悲しいことはない

    +39
    -5
  • ttn

    作画が凄い‼️
    オープニングのテニスラケット&シューズ絵じゃあ無いようだ!

    話の内容も其々掘り下げられて来て、今後の展開が楽しみです。
    とても複雑ですが、今の時代を感じます。

    +39
    -15
  • #

    毒親コレクション(毒コレ)かよ

    +29
    -2
  • #

    毒親でモヤモヤもやもや嫌な気持ちになって みつえもんで癒されたでござる

    +17
    -5
  • #

    Aパートで毒親出してきたから大丈夫かと思ったら しっかりCパートにも毒親出しやがって…平和に終わらせてーや

    +19
    -4
  • #

    ソフトテニスのアニメでLGBTの話とは驚いた。だから好きなんだけども。
    しかし、オネエタレントうける~なんて笑ってた時代と比べたら変わったな。十年一昔かね。

    +16
    -2
  • #

    つーかだいぶ前にいたメガネ兄さんがオナベだとは思わんかった

    +12
    -2
  • #

    この作品、家庭環境に問題ありすぎてみていて胸糞展開があるところだけが辛い

    +20
    -3
  • #

    全てのメンバーの家庭に問題が有るより、普通に痴話喧嘩してバカ話で盛り上がって、みたいな平凡な家庭も有ってイイかと

    +17
    -2
  • #

    ホモ合の毒親

    +14
    -2
  • #

    制作含めて登場人物闇の集まり

    +11
    -2
  • #

    最後のとこ、あんな一瞬で全て察するとかねーよ。だったら子供に気付いてるわ。
    それはともかく前半のとことかトークで説明しすぎな気がする。まぁそれが一番理解させやすいんだろうけど面白さにはつながらない気がする。

    +6
    -6
  • #

    とうとう8話で卒業見ていて気持ち悪い世界

    +16
    -7
  • #

    この原作者ちょっと変
    奇妙な思想の持ち主カモ?

    +21
    -11
  • #

    子に作品は、社会派を狙いすぎていている。つまらない。社会派を狙うのなら他の漫画の真似をしないできちんと独自性を完全に貫くべきだ。間接的に社会問題をバカにしているように見える。

    +7
    -9
  • #

    一瞬で察してもトークで説明しても文句。言いたいだけか。
    登場人物たちのバックグラウンドに何のドラマ性もなく
    ただ単にスポーツ楽しい熱血友情チームワーク!ってやってるだけの方が奇妙だけどね。

    +10
    -12
  • #

    悠汰は姉二人が自分を理解してくれてると思ってるようだけど、おもちゃにされてるだけかもしれないな。
    とりあえず母親には偵察のためで友達も女装したって言っちゃえばいいと思うんだけど。

    +6
    -0
  • #

    エンディング ×1,25にするとけっこう見れる

    +2
    -2
  • #

    ほんとしょうもねえアニメだなこれ

    +11
    -11
  • #

    >>26
    しょうもなさのレベルがお前みたいだよな

    +9
    -8
  • #

    毒親ばっか出して不愉快
    親のターンいらんわ

    +12
    -3
  • #

    それぞれの毒親の毒具合が割りとありきたりだけど、毒親はどういうオチになるのか。本音言ってケンカして泣いて和解しました、なんてありきたりはいやだぜえ

    +5
    -2
  • #

    LGBTとか最近ゴリ押しがうざいわ。
    糞いらねー配慮はやめろ。

    +17
    -4
  • #

    あの母親と一緒にいた彼氏みたいなのは女だったのか。

    +4
    -0
  • #

    ミツエモン、がんばれよ!

    +4
    -0
  • #

    この作品に出てくる親は基本的に話を聞かないな。

    +1
    -0
  • #

    親だからって仲直りする必要はないと思うし、和解しないで終わるんじゃないかね。それにしたって毒親率高すぎだが……

    +5
    -1
  • #

    これって2クールなの?
    だいぶ盛り込んでるけどあと数話じゃ回収できないよね

    +2
    -0
  • #

    悠太の母親は一瞬で察したんじゃなく、以前からもしかして・・・と思ってたんじゃないかな。
    あとこれは綺麗に解決する話ではなく、仲間との絆を支えにして、自身の抱える悩みや問題とこれからどう向き合っていくかという話な気がする。

    +9
    -1
  • #

    私も背後からの問い詰める様な厳しい口調で以前から気付いていたんじゃないかと思った>悠の母親
    「娘は2人もいるからいい」などと子供に性別で優先順位つける古臭い男児至上主義の母親そうだし、むしろお姉ちゃん達の方が歪んでるんじゃないか?弟には母親の期待とは真反対の女性化を勧め、母親には告げ口したんじゃないかと更なる闇がチラついた。

    +4
    -3
  • #

    >>36に同意
    ありがちな親子の衝突としてわかりやすい題材を採用しているだけで、そこを取り上げて噛みついてるのは幼稚。批判してるお前ら大人だよな?

    +5
    -4
  • #

    ↑大人はわざわざそんな言い方で他人を馬鹿にしないと思うけどー

    +8
    -5
  • #

    ただのスポコンにした方が絶対良かった

    +3
    -3
  • #

    問題ありすぎてお腹いっぱいになってきた

    +5
    -1
  • #

    この作者典型的な左側の人だと確信した

    +11
    -2
  • #

    ロールキャベツ 生じゃねーか!?(;O;)

    +0
    -0
  • #

    問題家庭が多すぎるんだよ
    例えば「響けユーフォニアム」だと、あすか先輩のとこが毒親で、久美子が姉とちょっとわだかまりがあるくらい。それぐらいで十分でしょう
    要はバランス
    教育問題・家庭問題を描きたいんだろうけど、だったら金八先生みたいなそれとわかるタイトルと番宣にしてよって
    スポーツアニメと思って見始めてるから、詐欺られた気分だわ

    +2
    -4
  • #

    テーマ散りばめ過ぎてまとまりのないオチにはならないで欲しいな
    この作品ラスト次第で大きく評価変わると思うけどとても不安

    +2
    -1
  • #

    子供がする事やしたいことの邪魔をするな!子供は、親の所有物じゃないんだよ!自分の思い通りにさせたいならペッパーくんでも買え!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    両親が子の才能を活かすか殺すか??

    +0
    -0
  • #親父1891

    闇家族が始まるよーー

    +0
    -0
  • Comments are closed.