Dr.STONE 第22話

Dr.STONE 第22話「THE TREASURE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

Dr.STONE動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE 第22話 コメント

  • #

    そそるぜ、これは

    +49
    -31
  • #

    スバルく〜ん

    +36
    -15
  • #

    これは見ないといけないな~

    +29
    -32
  • #

    いつ面白くなるんだろうか

    +20
    -53
  • #

    今回の話めちゃくちゃ感動したわ

    +60
    -22
  • #

    めっちゃいい話やんw

    +48
    -25
  • #

    >>7
    ここまで面白いと感じられなかったのならもう見るのやめて良いと思う。

    +48
    -22
  • #

    天体観測

    +30
    -10
  • #

    うほ♡
    最悪の出来事サイコーww

    +29
    -21
  • #

    控えめに言っても良回すぎる
    これ批判する奴は友達いねぇーだろ

    +73
    -16
  • #

    次はレコードか?

    +27
    -13
  • #

    洞窟探検するなら縄ぐらい持ってけよ
    レディ・パーフェクトリー!しなよ

    +37
    -12
  • #

    マグマは元々殺す気だったんだな。危なかったな。

    +13
    -21
  • #

    1コメ暇人すぎw

    +23
    -9
  • #

    例え逆算できる条件揃ってたとしても普通に誕生日逆算出来るの凄いと思うのだが

    +34
    -16
  • #

    曜日は必要ないだろうからカレンダー計算程複雑ではないだろうけど閏年は計算に考慮しないとズレるよね

    +16
    -17
  • #

    ゲン最高すぎかよー!!

    +30
    -16
  • #

    ちょーばいやーなんだけど

    +22
    -16
  • #

    最悪の事態ワロタw

    +27
    -15
  • #

    千空がいない中であのレベルの望遠鏡と天文台作ったのはごいすー

    +20
    -17
  • #

    ほんと面白いわ~
    これ以上に面白い今やってるアニメってある?

    +26
    -15
  • #

    センクウちゃんが着ている革製品は、
    水にぬれても硬くならない魔法の皮なのかよ。現代に戻ってネットオークションで売りさばければ億万長者だろ。

    +26
    -12
  • #

    ああ感動しちまったな100億パーセント

    +17
    -17
  • #

    いい話だなー(´;Д;`)

    +20
    -15
  • #

    マグマ良い奴じゃねぇーか!ちと感動したw

    +19
    -12
  • #

    ゲンちゃん、いつもながら良い仕事すんなw今回も胸を熱くさせる話だった!!

    +15
    -16
  • #

    今回めっちゃよかった。原作既読なんだけどアニメ全部見てしまう。これは良いアニメ化。

    +16
    -15
  • #

    あ〜今回もエモかった…
    センクウが焦がれた宇宙, 親父が掴んだ夢
    それらを再び仰ぎ見させてくれる天体望遠鏡…

    センクウ泣いてもいいんだぞ

    +20
    -12
  • #

    俺も1月4日生まれやー

    +12
    -4
  • #

    かがくのちからってすげー

    +14
    -8
  • #

    センクウヒイキな展開だけど、マグマも男だと思う。やり方は汚いなやつだけど、センクウやツカサ等の石化組居なきゃ夢が叶った訳でしょ?夢も希望も奪われた男の誕生日祝うとか、男気有るのかタダのバカなのかバカなのかも知れんが…。今後、戦闘員の要になる?橋でやられた槍使いに一矢むくいそうな予感!

    +15
    -7
  • #

    科学を理解できない存在を動物っていうんだよ
    チクショウだねw

    +11
    -9
  • #

    今期は[超人高校生た(以下略)]っていうアニメをやってるけど、あれと比べると科学的根拠に基いている分、こっちの方がずっと面白いと思った。

    +19
    -12
  • #

    ルリちゃんの穴の大きさが🕳直径10センチ…うん。それなら俺の短小なやつでも入るな…いける!!!

    +10
    -6
  • #

    まったく毎回毎回…
    最高かよ!!

    +15
    -10
  • #

    古い時代、文明度が低い時代ほど、子作りが重要な娯楽や行事になるのが自然だ。
    科学文明を構築し直す情熱があるとしても、この環境ではHしまくりながらクールな仕事もするのが自然。
    ヒロイン素材は充分に揃っているのだから、この世界には違和感がある。
    死ぬ可能性も高い主人公だから、早めに子作りしとけ。

    +4
    -6
  • #

    今更なんだけど、OPの歌詞が「ゼロに足して(足し算)今をかけて(かけ算)線を引いて(引き算)殻を割って(割り算)」に気付いて驚愕してる…
    2番も同様…すげえ!

    +15
    -2
  • #

    ゲン良いキャラしてんな

    +19
    -7
  • #

    毎週楽しみ!

    +12
    -8
  • #

    「もう誰も見てないな」と「いつ面白くなるの?」のコメは
    もう待ってるまであるよね。

    +9
    -2
  • #

    ゲン良いキャラすぎんだろ

    +11
    -6
  • #

    あぶねぇ千空より先に泣くところだったわ

    +10
    -3
  • #

    マグマといいゲンといい、今回は腐女子歓喜のホモ回だったな
    腐女子が見ているのかどうかは知らんが

    +6
    -4
  • #

    これで腐女子群がるなら、逆に尊敬できるわ

    +7
    -1
  • #

    下のほうにコメント書くやつって馬鹿だよね~www
    だ~れもみてないのにさ~?ww
    ぷぷ~w
    ばーかばーかwwぷぷ~ww

    +4
    -8
  • #

    これをみて本気で
    ホモだなんだと言ってる奴って
    言ってる奴がホモなんだろうな・・・

    +7
    -4
  • #

    あれ?今気づいたんだけど、イシガミ村人ってセンクウの親父達が人類一斉石化直後に作ったんだよね?だったらなんで米や麦、その他の農業や食文化が伝承されてないんだろう。生きていくのに最優先で伝えるはずだと思うのだけど。

    +3
    -4
  • #

    >53
    農業やるにはマンパワーが必要。だから出そうにも手を出せなかったってのが原作での結論

    とはいえ一時期人口はそれなりに増えてたし(石神村も不漁に見舞われる前は今より多かったらしい)百物語もあるのを考えると。その辺はちょっと不自然かも。農業主体でなくても狩りの補助で畑とかやってないのがちょい不思議。自生してる野生の野菜があるとはいえ

    +2
    -3
  • #

    後半掛け足になりそうだな2クールでどこまで進めるんだ

    +5
    -1
  • #

    米や麦の話は二期にやると思う。二期があればな…応援しよう

    +4
    -3
  • #

    50挿入して安価ずらしたのは運営だと思う

    +2
    -2
  • #

    いや普通に最初からあったぞ

    +5
    -2
  • #

    老眼で見間違えただけだろ

    +9
    -5
  • #

    だからハズキルーペを買えとあれほど

    +7
    -6
  • #

    よく考えたらそうだなこの場合挿入じゃなくて削除じゃないと合わないよな

    +3
    -2
  • #

    俺が老眼なのは運営のせいだとそのうち言い出すんじゃないか?

    +2
    -2
  • #

    挿入ってワードには全然反応しないのな…そういう事があるって事を普通に認識してるの?

    +2
    -1
  • #

    挿入ってか保留だな
    たまにあるよ

    +5
    -2
  • #

    保留って承認待ちって事?承認されたら割り込まれる感じ?

    +2
    -2
  • #

    だな
    俺のコメもなぜかそうなったことがある
    別に変なこと書いてなかったんだけどね

    +5
    -0
  • #

    ふむ…教えてくれてありがとう。自分も何回かラグみたいの感じた事ある気付いたらいつの間にか普通に反映されてた

    +2
    -1
  • #

    農業や食文化が伝承

    昔ながらのこの方法でやれば間違いはないよ

    +4
    -5
  • #

    マグマジャイアンみたいだけど案外良い奴だったな、まあ、ジャイアンも映画では大人しくなるのだが…

    +5
    -1
  • #

    >>68
    生きてきた世界がそうだっただけで
    普通に頭は悪くなさそう

    +2
    -3
  • #

    そういえば千空って精神力神話級の化け物だったわ

    +1
    -2
  • #

    ゲンは殺されかけてるけどなw

    +1
    -1
  • #

    しれっとマンガン鉱入手してるけど、後々超重要アイテムの素材になるから覚えておくように!

    +3
    -1
  • #

    この辺に人柄がでるな
    覚えておこうなら成程となるが
    覚えておくようにだと喧しいわいボケとなる

    +5
    -0
  • #

    正しいけどその指摘の仕方にも人柄が出てるな第三者視点では

    +0
    -0
  • #

    うるう秒大変すぎ

    +1
    -0
  • #

    サルみたいな表情だったマグマがようやく人間の表情になったね

    +4
    -0
  • #

    1/4 石の日だとぉぉ。

    泣いたwww

    +3
    -1
  • #

    今期はこのアニメが面白ある

    +3
    -0
  • #

    さすがジャンプ!!

    +2
    -1
  • #

    運営者本人じゃないと、アップされた時点で1コメ出来ないと思うのね~
    別に交わるのはいいけど、面白いコメントを残してよ~ww

    +1
    -2
  • #

    覚えておこう→慎重な性格
    覚えておくように→お調子者
    第三者視点では→嘘つき
    なるほど

    +1
    -1
  • #

    これをみた後だと超人高校生をみてるっていうのが恥ずかしくなっちゃう。まったく同じ話なのにw

    +3
    -3
  • #

    REI39
    3700年間、自己進化で稼働している可能性”大”……
    親父~、なんちゅーモンを作りやがったw

    +0
    -0
  • #

    81はうっかりさん
    なるほど

    +0
    -0
  • #

    悲報【REIのメインコンピューターはスマホで出来ていたw

    +0
    -0
  • #

    こんな動画サイトのコメント欄で『いいね』稼ぎとか、どんだけ承認欲求満たされてぇんだよw
    リアルじゃ存在すら認識されてねぇんじゃねぇの?w

    +1
    -0
  • #

    後ろでクロムが何故か泣いてそう

    +0
    -0
  • #

    全体的にこのアニメ微妙なんだよなぁ
    別に楽しみじゃない

    +3
    -2
  • #

    銀郎めちゃくちゃ久しぶりな気がしたな
    影薄すぎw

    +1
    -2
  • #

    マグマも野心が大きいだけで村の発展は考えてたんだね。ゲスいけど…ある意味お似合い?w
    それにしてもゲンちゃんがヒロイン過ぎる。

    +1
    -1
  • #

    ホモアニメ!!

    +0
    -1
  • #

    Air版のアスカかよw

    +0
    -1
  • #

    きれいなマグマを見にきました

    +1
    -0
  • Comments are closed.