グランブルーファンタジー シーズン2 第8話

グランブルーファンタジー シーズン2 第8話「家族の記憶」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第8話 コメント

  • #

    グランが活躍すると正直つまらない
    この辺の話もう少し巻いても良かったな

    +10
    -12
  • #

    あいつのお姉ちゃんやったのね。なかなかいいお話だった。

    +13
    -11
  • #

    シャドウグラン登場!!

    +11
    -0
  • #

    ドクターストーンに続き、これも感動モノだった!!

    +7
    -6
  • #

    お姉ちゃんじゃなくて大叔母様ですぜ

    +9
    -0
  • #

    1期途中で終わっとく方が正解かも
    2期分には冒険ファンタジーの醍醐味がない

    +6
    -1
  • #

    カタリナさんだけ見に来てます。結婚してください

    +4
    -4
  • #

    関係ないが確か昔三菱ランサーセレストってのがあったような・・・

    +6
    -2
  • #

    記憶が戻ってついでに年もとっておばあちゃんになった、
    というオチが欲しかったなあ。

    +3
    -3
  • #

    おい、お父さん、あんた今何気に娘の胸触ってたろ!

    +3
    -1
  • #

    正直言って今回はあんまり面白く無かった。
    凄い時間経つのが遅く感じた。

    +4
    -3
  • #

    なんで東山がこんなに人気高い声優になっちゃったの
    イライラする

    +3
    -3
  • #

    グランがルリアのこと大好きなのはわかったからいちゃいちゃやめろ。視聴する気が失せる。

    +3
    -1
  • #

    しにたくない、、しにたくなああい
    敵がかわいそすぎる

    +2
    -0
  • #

    アンチコメ大発狂中
    例のきちが自演しとるんかな

    +3
    -0
  • #

    ルリア可愛すぎる

    +8
    -1
  • #

    2期はイマイチ盛り上がらない…
    正直、1期の方が面白かった…

    +4
    -3
  • #

    フェリも置いてけぼりかよ
    2期は全然仲間増えねえな

    +1
    -0
  • #

    きらいじゃない。

    +5
    -1
  • #

    ペルソナみたいなシャドウグラン参上!
    今回は感動したな、フェリちゃん良かった。
    フェリちゃんが妹の墓の前まで来てたけどゲームのリミフェリのエピソードに繋がるのかね?
    ラストにフーちゃん出て驚いた。
    ノア君は調教済みなようで…
    これはアニメ2期のラスボスは闇落ちノア君だろうね…

    +2
    -0
  • #

    脳内補填が過ぎるな。パッチワークか。気持ちよく見ていられん。

    +1
    -2
  • #

    いやー、まいったな。
    びっくりする程つまんなかったぜ。

    +2
    -4
  • #

    原作も楽しいの初めだけ、あとは惰性だからな。つまらないのはデフォ。

    +2
    -4
  • #

    飛行艇が欲しいって思いました
    別嬪で若くて気立てのいい生娘の乗員付きで
    野郎は要らん
    フルAモード
    冒険はイイワ

    +0
    -0
  • #

    世界観は好きだけど,グランに魅力がないんだよなー

    +1
    -2
  • #

    先週もそうだったけどすごい引き伸ばしと省エネ作画だな

    +2
    -2
  • #

    顔や口だけ動くとか静止画がスクロールしてるだけのシーンが多すぎる

    +0
    -3
  • #

    んんー。ハロウィン物のOVAをはさんでから、より急に面白く無いなぁ。ストーリーがというよりは演出や構成がちょっと。

    +0
    -0
  • #

    泣きそうになった

    +2
    -0
  • #

    ソシャゲに何を求めているんだ?雰囲気とキャラのゲームだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.