食戟のソーマ 神ノ皿 第8話

食戟のソーマ 神ノ皿 第8話「君の横顔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第8話 コメント

  • #

    ↑ほんとどんなスピードでコメント書いてんの笑

    +38
    -20
  • #

    野郎のブックマンは不要ですか、そうですかw

    +30
    -14
  • #

    エロ気たりないからってたしやがったぬぁ

    あといきなりラブコメすんのやめちくれぇー

    +25
    -16
  • #

    AIだからね

    +30
    -17
  • #

    やはりこの世界は後からサーブした方が勝つ事多いのかなぁ?

    +30
    -12
  • #

    なんかえっちっち要素減った?

    +28
    -16
  • #

    えりな様以外の【おはだけ】は拒否します
    あの贅肉の質感は至高の味

    +24
    -15
  • #

    で、見てないけどどこまでいった?

    +23
    -12
  • #

    中華一番とこれ同じジャンルだよなあ。
    よくぶつけてきたね。

    +20
    -9
  • #

    で、また
    いやはや、思った通り見事なお椀だった。
    さて、前座は終了。
    真打の登場だ
    で次回始まるんだろうな。

    +18
    -6
  • #

    Japanのあれこれ!?

    +8
    -8
  • #

    先手の負けがお決まりなの良くないよなぁ

    +17
    -3
  • #

    一色先輩その話もっと早くにしてれば寧々ちゃんも味方だったよね

    +13
    -7
  • #

    話引っ張り過ぎや

    +10
    -6
  • #

    ドブネズミのレストランみたいに総帥の子供時代がフラッシュバックして顔色良くなるんでしょ知ってる

    +9
    -4
  • #

    >1
    運営者本人だったりww

    +12
    -2
  • #

    おいおい、B9さんw
    ウィルスに引っかからないからって、楽天の名を利用するなよ~w
    なにが、「おめでとうございますあなたは、選ばれました」だww

    +8
    -1
  • #

    最後竜胆パイセン来週のネタバレしてる

    +8
    -2
  • #

    テンポはえーな。
    サクサク進むね。

    +7
    -3
  • #

    >18
    だろうね

    +10
    -0
  • #

    総帥、ただ腹減っただけ?全然ジャッジに参加してないw

    +10
    -1
  • #

    アルディーニ瞬殺w

    +13
    -3
  • #

    一色負け確定してるじゃん。100%読める展開に、美談を入れてバランスとっただけだね。

    +13
    -3
  • #

    先に食べてもらった方が必ず負けるアニメw
    後に食べてもらった方が必ず勝つアニメw

    +14
    -3
  • #

    食戟中に告白すなw
    あとアンちゃんが可愛すぎる

    +5
    -2
  • #

    脱げばいいのか
    作者も見てるやつらもクズのクソアニメ

    +7
    -13
  • #

    新しく来た女審査員の裸はよ

    +4
    -1
  • #

    はい、一色先輩の負け~もう漫画みなくても分かる

    +4
    -2
  • #

    デコラとクラージュがアンの味覚・資格と(身体)を育てたのか。個人的にはクラージュがお好み
    PS このアニメは薊が出る前までが良かった

    +1
    -0
  • #栗松

    美作って普通に黒木場・アリスとかに勝てるんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    タクミが竜胆に何に怯えてるんですかって言うシーンなし?
    本編そこ回収されなかったからカットしたんかな

    +1
    -1
  • #

    アニメのソーマはカットが多いからな

    +4
    -0
  • #

    話の展開的に
    ソーマvs1席、エリナvs2席になるって予想出来ちゃうから
    今回の2人はどっちも負けるんだろうなとわかっちゃうのがなぁ…

    +2
    -1
  • #

    審査員がワイン飲んでるってのはNGだな。
    ワインと味噌は相性悪いぞ。

    +0
    -0
  • #

    今週も面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.