ハイスコアガールII 第21話

ハイスコアガールII 第21話「ROUND 21」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第21話 コメント

  • #

    おい、メローイエローにsasukeかよ!(w

    +26
    -9
  • ◎◎◎

    ああ、外野が騒いでる忙しい回でしたが、
    遂に遂に、春雄が決心した、待ちに待った回でしたね。
    今期は、細かい描写がなされていて、
    仕事が丁寧に感じますねー。

    次回が待ち遠しいです。

    大野派ですが、小春不足っ◎

    +25
    -6
  • #

    愛の波動に目覚めた豪鬼

    +33
    -4
  • #

    いつ面白くなるんだろう?

    +20
    -47
  • #

    愛は真心、恋は下心

    +44
    -9
  • #

    >1
    お前さんのコメントはいつも見てる
    そしていつかお前さんのコメントが消える日を願っているがあと10年くらいは頑張ってくれ
    絶対に一番は譲るなよ!応援してる、頑張れ

    +43
    -8
  • #

    またこの展開か と思いました

    +35
    -10
  • #

    大会準決勝で晶が春雄に勝利し告白はできない
          ↓
    指輪を突き返されて落ち込む春雄
          ↓
    剃髪して尼になっている元妻小春にケツバット気合注入
          ↓
    7月24日晶ロスへ飛び立つもトラブルで空港に戻ってくるそこに春雄登場呪いの指輪を渡してプロポーズ晶も受諾小学生編をなぞって終了

    +26
    -10
  • #

    もう告って傷物にするしか無いな、頑張れ春雄

    +31
    -5
  • #

    純潔で負ける展開です

    +25
    -9
  • #

    妹のために涙を流す。大野ねーちゃん、すげーいいな。
    いよいよ物語も終盤だなー

    +41
    -4
  • #

    そうだよ、そうだよ、ソースだよ!
    ってまた懐かしいフレーズがw
    仮定狭隘の粋な計らいGJw
     
    そういや、この頃ならハンター出てるから
    スパⅡXの基盤だいぶ安くばってたなぁ。。。

    +7
    -1
  • #

    どうせまた空港で指輪渡して終わりなんやろなw

    +39
    -6
  • #

    ハルオの勝利エンド以外は考えられない展開だが、ホントこういう王道展開に冷や水をぶっかけてきそうだからマジで嫌なんだよなぁ押切。鬱展開なんて流行んねーからハッピーエンド頼むぞホント。

    +24
    -3
  • #

    準決勝で晶に負ける
    晶もやる気なくして優勝はしない
    高校生編は蛇足

    +45
    -10
  • #

    いいわ本当に面白い
    オチも期待してる

    +24
    -4
  • #

    この時代メローイエローはナイ。
    もっと昔だな。春に復刻版飲みました。ビミョーでした

    +20
    -2
  • #

    あー、大野の状況からしてハッピーエンドは厳しそうな感じだけども、、何とかならんか!なるのか?

    +17
    -0
  • #

    胚芽が連載再開後の話は本スレでも全体的に不評だったんだよね
    蓮介の犯した商標権侵害事件で書く気なくしたのもあるけれどオレたち押切研究者間では童帝力が落ちたからといのが通説だよ

    +31
    -1
  • #

    空港でプロポーズして大野もOKで終わる
    なんか無理矢理感満載だけどハッピーエンドだぞ

    +39
    -4
  • #

    戦犯アキラブリー

    +28
    -1
  • #

    LAに移住した大野夫妻が娘二人だけを日本に返すのも変だけど急に妹だけアメリカへ呼び戻す理由が弱いつか無いんだが?

    +16
    -6
  • #

    ああ・・・・・・・あと3 4話・・・・・・・・・・・

    +6
    -1
  • #

    かーちゃん息子にセックス言うなやw

    +26
    -1
  • #

    愛を貫け!そしたら晶を貫け!

    +11
    -4
  • #

    >>1
    見とるわぼけぇえええええええええええ!

    +16
    -1
  • #

    萌美センセの以外な心遣いはそういう事か、、、
    切な過ぎるぜチクショー!

    +10
    -1
  • #

    ところどころでぶっ込んでくる懐かしネタが面白い、ってかその頃の光景が頭に浮かんでなんかいいな

    +15
    -1
  • #

    >1
    ここまでやると一周回って応援する人が出てくるんだな。そのタフさはリスペクトした。

    +14
    -2
  • #

    1はただのかまってちゃんだから一番いいのは無視しとくことかなー

    +10
    -0
  • #

    何回も突っ込まれてる所を見るとただのコメ増やしの彼らの自己レスの可能性もかなり高い

    +13
    -0
  • #

    orz体勢の土井に姉ちゃんがもたれかかってて笑ったw。
    そして唐突のニコール・キッドマン 誘う女。
    てか関係ないけど、グッズのクッションを購入するつもりだったのに
    受注生産だと知って泣きそう。買えた人が羨ましい。

    +14
    -0
  • #

    >1
    見てないよ。
    第一話から、どこかで見たなあと思ったら前作だった。
    新作じゃないから切っちゃった。

    +2
    -1
  • #

    ひま動のサムネ何これ?可愛い。

    +8
    -0
  • #

    今となっては、どこから新シリーズの話がはじまっているのかわからないから、戻ることはないんだよなあ。
    ハイスコアガール自体は前作おもしろかったのに、視聴意欲がそがれてしまったんだ。

    新シリーズから新作を入れていればちがったのになあ。

    +7
    -3
  • #

    また、海外留学だと!?
    今度は2度と日本に帰らない?
    やめろよバカ…悲しい過ぎやろ(泣)

    +8
    -1
  • #

    切った奴がここにいるのはおかしいからダウト!

    +10
    -0
  • #

    もう姉ちゃんでええやん
    そっくりだし

    +7
    -0
  • #

    >33
    ごめん私の読解力がないのかな、ど
    13~15話がOVA→16話からが二期つまり新シリーズだと思ってるんだけど。

    +6
    -1
  • #

    送信してしもたー。
    ど(ういうこと?)っていう質問です。

    +5
    -0
  • #

    >37
    だから三話まで見て切ってしまったのか?
    そして、またふらっとどこかの話を見たら、
    顔が同じようなのばかりだし、
    「これって前作だったっけ?新作か?」と
    半信半疑になり、興味がなくなってしまったんだよね。
    もう、新話を見ても、新しいのか古いのか、見たのか見ていないのか、半々な感じで、あまり面白くなくなってしまった。

    +4
    -1
  • #

    他のアニメなら、場面も違うし話もまったく違うから、見たのか見ていないのかと言う、そういった疑いを持つことはないのだけれど。

    +5
    -0
  • #

    記憶力無さ過ぎだろwちゃんと見てれば見たかどうかわかるだろ流し見してるからそうなる1期好きだったかも怪しくなるぞ

    +7
    -0
  • #

    もしちゃんと見てるのに内容入ってきてないなら実生活上での悩み事があるんじゃないかと思う。
    それ解決しないと何やってても無意識に脳領域そっちに取られちゃうから時間の無駄になっちゃうよ。

    +7
    -1
  • #

    >39
    特徴的な文体だね。記憶に関しても何か…だし。
    私は去年の一期放送終了後から、二度三度最初から見直したけど
    新たな発見もあったし毎回涙ぐみながら見てたw。
    ここにコメントしてるってことは、まだ興味が残ってるからだろうし
    もしそうなら1話目から見直したらどう?

    +5
    -2
  • #

    自分もそう思う。別に好きなら何回見ても良いはずなのになんで1回見たからいいやってなるのかがよくわからない。そういう人って本当に好きなの?って思ってしまう。

    +8
    -0
  • #

    >>19
    アレをハッピーエンドと言えるのなら炎上なんてしなかっただろうに
    どういう意図があろうと受け手に伝わらなければなんの意味もないよ

    +4
    -1
  • #

    恋を通り越して愛に行ったとか言ってたけど、そもそも恋と愛の違いって何だ?

    +5
    -3
  • #

    適当な事言っていいなら恋は感情で愛は行動…?

    +3
    -2
  • #

    >>45
    知らんのだけど、炎上なんてしてた?
    俺も普通にハッピーエンドだと思ったけど、何か裏があったの?

    +5
    -2
  • #

    ※16
    1983年から2000年まで生産してたぞ
    これ90年代の話だろ

    +2
    -0
  • #

    生産しててもその人の地元では出回ってなかったのかもね

    +2
    -1
  • #

    見てない見てない言ってる奴はただの荒らしだろ
    見てないのに毎週くるんだからw

    +6
    -1
  • #

    ※45
    おまえの大脳は何十グラムだ?揚げ足取りしたいだけやろ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    ワシが書いてた前半無視すんなや「なんか無理矢理感満載だけどハッピーエンドだぞ」
    頭のいいお前に噛み砕いていうぞ俺も押切蓮介板の住民も表面的な小学生編リフレインのハッピーED最終回には心底がっかりしたんだよ
    ツイ民はニワカ勢だからおれら古参とは逆にアニメ化して蓮介に触れた口だろ・・・そんな奴らでも最終話に満足しなかったんだよな

    +10
    -5
  • #雌猫の間

    手を差し伸べるのが友情
    共に倒れるのが愛情

    +13
    -2
  • #

    それが育まれるのは戦場

    +2
    -0
  • #

    人生こそが戦場

    +8
    -0
  • #

    つまり人生とは友情と愛情を育む為にある!

    +6
    -0
  • #

    何だこれw

    +2
    -0
  • #蝙蝠の間

    やるじゃん

    +7
    -0
  • #

    今頃知ったの?w

    +4
    -1
  • #

    96年は100系新幹線が新横浜に停まる時代だった

    +4
    -0
  • #

    電車とか好きそうだな

    +15
    -0
  • #

    大野姉は馬鹿なの?
    一般庶民で将来平均的以下になりそうなハルオとアキラが一緒になれるはずないだろ。

    +3
    -8
  • #

    ゲームネタが満載だった小学生編が面白かった。
    中学生編はいってからいまいち、今はもうせっかくだから最後まで見てる。

    +4
    -4
  • #

    前話から正直面白さが減ったな。
    なんか盛り上がりにかけるっていうか間延びしてる。

    +9
    -3
  • #

    馬鹿の方が常識で行動しない分成功する可能性もあるんだけどね…常識に縛られてる馬鹿は救いようがないけど春雄は常識から外れてるように感じるからワンチャンあると思う

    +6
    -0
  • #

    メローイエローはまだいい。SaSuKeは年代も違うし、前を横切ってどこかへ行ってしまったきりだぞ?

    +3
    -0
  • #

    いい姉ちゃんじゃん。
    馬鹿だから、エリートコース嫌になったじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    別にいんじゃないか?そんなとこに拘らなくても…物語上意味ない部分だろ年代関係は

    +6
    -0
  • #

    姉貴は馬鹿っていうより縛られた生活に嫌気がさしたんでしょ
    性格的に自由に生きたいって思ったから自ら外れた…人生は1回きりなんだからそれも正しい選択、結局は後悔しないように生きるのが一番

    +4
    -0
  • #

    出発駅が新横浜に改変されてたが、あのロータリーは篠原口か。表通りと違って、もの凄く何も無い駅前だったな。

    +3
    -1
  • #

    アキラいなくなっても滑り止めの日高いるから別にいいじゃん

    +5
    -6
  • #

    日高は滑り止めにしては良すぎる

    +17
    -1
  • #

    先生丸くなったなぁ・・・

    +8
    -0
  • #

    ガシャ髑髏の指輪!なにそれ欲しい!

    +12
    -0
  • #

    ゲーセンのジュース販売機は売れ残り処分場なんだから変なのが入っててもおかしくない。そもそもメローイエローもサスケも販売開始はほぼ同時期じゃん。

    +5
    -0
  • #

    それでも俺は日高派

    +14
    -0
  • #

    俺も日高派
    もちろん大野もええ子やけど

    +12
    -1
  • #

    晶の姉ちゃん、可愛いなぁ…
    女子高生もいいけど、やっぱ女子大生がいいなぁ…
    大人の階段登る〜🎵

    +10
    -0
  • #

    ハルオの母ちゃんエエな。エロエロな事教えてくれそう

    +5
    -0
  • #

    大阪行く前にアキラが日高の家に行ったけど
    大阪に来いよって伝えに行ったのかな

    +5
    -0
  • #

    前回大野は日高にガチ勝負して負けているんだよ
    それで暗黙の矢口への先取特権が日高に存在する状況なわけ
    だから仁義を通しにでしょ原作にも何話したか書いてない
    既に日高も尼になります心境で大野に譲る気なので交渉成立

    +5
    -0
  • #

    そうだよ、そうだよ、ソースだよ・・・。
    懐かしい・・・。

    +0
    -1
  • #

    日高のとこに行った話はスピンオフで
    回想シーン入るでしょ
    学生の頃に1人だけ先生でゲーセン来るのいたが
    格ゲーじゃなくてクイズゲー専門だったな
    マジアカガチ勢で平日夜によく来てたから
    夕方までしかドルアーガオンラインやれなかった

    +0
    -1
  • #

    日高のもうBガンガンにあった?

    +0
    -0
  • #

    クイズゲーというと、タイトーのドライバーズライセンスってのがあったな。ハルオもアレで勉強すれば原チャくらい楽勝だったろうぜ。全問正解しないとライセンス貰えないのでモノホンの4輪免許より難しかったぞ?(w

    +0
    -0
  • #

    歌詞もメロも覚えきれない
    いや、ホント‥

    +1
    -0
  • #

    今さらだがハルオのとーちゃんいないのは何で?
    離婚?死別?

    +1
    -0
  • #

    真が贖罪の為に春雄と寝る薄い本どこ?

    +1
    -0
  • #

    漫画家さん一般でいうと主要キャラの家族というのは描くのが難しい存在
    加えて神崎くんは母子家庭だから父親像が苦手なんじゃろ

    +5
    -0
  • #

    あー意味違うか
    作中では父親がいるかどうかも触れられていないから不明

    +0
    -0
  • #

    いや、単身赴任言ってたよ。とうちゃん。

    +2
    -0
  • #

    やっぱり単身赴任中なんじゃよ91

    +1
    -0
  • #

    ★B9しかUPされてないンだから他のリンク
    貼る必要性無いだろ。無意味な事すな。

    +1
    -0
  • #

    B9以外もUPされているし見れるぞ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.