炎炎ノ消防隊 第19話

炎炎ノ消防隊 第19話「地下への」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第19話 コメント

  • #

    鉄梟の攻撃は喰らいたくねえな

    +21
    -29
  • #

    マキさん最強!マキさん最強!
    2週連続マキさん神回(゚∀゚)キタコレ!!

    これには作画班も気合入るね。
    強くてキレイなマキさん最高にクールですッ!

    +47
    -25
  • #

    は俺がみたわこのはげ

    +22
    -33
  • #

    アサルト「推して参る…!」
    あの台詞で強者感出しといてネタ要員だったとは…w
    シスターか環ちゃんが人質になっちゃうのかな…とか
    色々考えてたのがアホらしいわ (いい意味でw)
    弓矢のお姉さんもかなり手練れみたいだが果たして…?

    +35
    -21
  • #

    EDが好きすぎる. OPにして下さい.
    脳内の想像を見れば自分に還る〜
    正解の強制は僕を貪り食うくらいの悪魔〜

    +30
    -23
  • #

    ファンネルは最強だったな

    +24
    -22
  • #

    ラートム!いいながら撲殺してるの草

    +41
    -4
  • #

    ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!ラートム!

    +33
    -6
  • #

    誰が!ゴリラサイクロプスじゃい!!

    +46
    -5
  • #

    >>5
    アサルトは今回はネタ要員だが、この一件の後に色香に惑わされぬよう修行を積んで第8と再戦する。まぁ結局また女性陣にボコられて終わるけど。
    因みにアローはショウ(白装束団長)の側近だけあってガチで強い。

    +23
    -31
  • #ニュートン

    フレイルの武器って『モーニングスター』ッスよね!?
    『モーニングスター』ですヨネ!!!風来のシレン以来ぶりに見た!!

    +17
    -16
  • #

    いつ、面白くなりますか?

    +21
    -32
  • #

    EDはシャムシェイドぽいけどわかる人いるかな

    +18
    -7
  • #

    マキさんと戦う敵に同情するわ
    何人か死んでるだろこれ…

    +20
    -12
  • #

    ???「ブレングリンド流血闘術 推して参る」
    アサルトさんはネタ要員?笑
    プスメラうぃっち想像以上に物理攻撃で笑った笑笑
    第8やっぱそれぞれちゃんと強いのね笑

    +16
    -4
  • #

    炎炎ノ消防隊1巻売上げ107枚ってバカにされてるけど
    火ノ丸相撲はそれ以下だからな

    +14
    -8
  • #

    ラートム(-人-)

    +24
    -5
  • #

    ラッキースケベでπタッチしたアサルトの台詞が「マイルド」に聞こえるんだけど正しくは「参る」なのかな?マイルドでも充分意味通じるけどさ

    +13
    -6
  • #

    ラッキースケベ怖いな…

    +22
    -6
  • #

    強いのに色香耐性ゼロは鉄板

    +16
    -9
  • #

    ゴリラサイクロプス(言ってない)

    +15
    -4
  • #

    面白くなりそうでなかなか盛り上がらないな

    +11
    -11
  • #

    この作画で円盤100枚って採算取れたんかな…

    +6
    -3
  • #

    この世界には警察いないの?消防隊が犯人の捜索するくらいだからいないんだろうな。第八全員で犯人捜索に出ちゃって管轄で火事起きたらどーすんだろう

    +5
    -7
  • #

    ↑お留守番オネェさんが公私混同で配下動員する

    +9
    -1
  • #

    ラートム(物理)
    鉄梟もかっこいいな

    +6
    -3
  • #

    消防隊=警察+消防+軍隊って感じ何でしょ。
    と思ったけどそういえば自衛隊はいたな。

    +9
    -2
  • #

    さすがマキさん!いつにもましてゴリラサイクロp

    +9
    -5
  • #

    殴りヒーラーだったのかシスター草

    +7
    -3
  • #

    アサルトボコボコにされた時のモザイクはタンコブだよね?
    間違っても頭の中身が出てる訳じゃないよね?w

    +11
    -1
  • #

    鉄烏って音声認識起動なのか?
    そうなら凄いハイテクだね

    +8
    -5
  • #

    ラッキースケベで本物判断するなw

    +5
    -2
  • #

    アイリスもともと修道女で女ばかりの所に居たからか?たまきの脱ぎで目を光らせるのは(笑)

    +3
    -5
  • #

    油断から敗北に繋がってるんだから「ラッキー」スケベじゃないな
    だが最期にいいもの見れただろう

    +2
    -1
  • #

    アサルトが羨ましすぎる

    +5
    -1
  • #シスターの思考

    >33
    わからないよ?もしかしたら風邪ひいて声が低くなったのかもしれないでしょ?私もいろいろ考えてみた結果ラッキースケベがないとわからないという結論になりました。よって、たまきを判別するにはラッキースケベしかないのです!!

    +1
    -2
  • #

    円盤が売れてないって…もうそんな時代じゃないのにね。アマゾンとかネットフリックスとかで見れるし、わざわざ買う人そんないないでしょ。
    それよりもグッズに力を入れた方がいいよ!タマキのラッキースケベのできるフィギュアとか!

    +2
    -1
  • #

    鉄壁のネズミw

    +1
    -1
  • #

    今までの回で既出だったらすまんのだが、
    冒頭13秒のところで
    「あとにラフルス1世と称される方である」って部分、
    「のちに」の間違いじゃない?
    「後に」ってこの場合そう読むよな?

    +2
    -1
  • #

    典型的なクソ回でした

    +5
    -3
  • #

    敵側がめちゃくちゃアサルトさんのフラグ立ててたのそういうことね

    +5
    -2
  • #

    実はシスターが一番凶暴だった件
    そういえば、お姉ちゃんはドSだもんなぁ…

    +3
    -1
  • #

    おもしろかった!
    マキさんカッコいい
    タマキかわいい
    シスターこわい

    +5
    -0
  • #

    白装束サイド側の武器、何かどっかで見た事あるような形態だけど、モデルになってんのあるんか?

    +1
    -2
  • #

    女性陣たちの怖いさを前面に出した回でしたね
    ラートム

    +2
    -0
  • #

    EDは前のに戻して下さい。

    +1
    -1
  • #

    いつかの叩いて叩いてを思い出す回だったな笑

    +0
    -1
  • #

    なんか、流行ったアニメのセリフとかそういうのをパクった感が溢れ出る回だったな…雑魚モブの火の何か飛ばすやつもどっかで見た事あるし推して参るとか言ってるし……ただマキさんはかっこよかった

    +1
    -2
  • #

    そろそろタマキ以外のスケベも欲しい。
    水着回とかないのかな(タマキは既に水着だが)

    +0
    -1
  • #

    鉄パイプ?で頭そんな殴ったら普通死ぬよね。シスターには常識がないんだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.