真・中華一番! 第8話

真・中華一番! 第8話「伝説の八厨具」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第8話 コメント

  • #

    阻止できたかなぁ?w

    +9
    -26
  • #

    利き手が東証になってるけど治るのかなぁ?

    +8
    -10
  • #

    黙れ愚民

    +25
    -4
  • #

    阻止おめでとう

    +11
    -7
  • #

    シロウのついで感が半端ない

    +8
    -4
  • #

    駆け足すぎるだろ・・・

    +10
    -3
  • #

    まおの母ちゃん、裏料理界とバトルしまくった割には
    自分とこの従業員に弱くて金持ち逃げされてって
    挙句の果てに失意のうちに病死なんて
    ありえない設定だろう。
    延命のために継ぎ接ぎでストーリーを作っていくから
    おかしくなる。

    +8
    -2
  • #

    >>2
    レオンの心配するより、
    君自身の心配をしたほうがいいぞ。
    どうやら君の変換キーが「凍傷」になってよく動かないみたいだぞ。

    +9
    -3
  • #

    伝説のバンド TUBE

    +6
    -3
  • #

    今期アニメはBEASTARSがお薦め

    +5
    -6
  • #

    前のアニメは裏のやつが永霊刀で自害して使い物にならなくなったけど、今回は無事なのか?

    +7
    -1
  • #

    今回詰め込みすぎだろw ショウアンはともかく、サンチェの説明が全然足りてないw

    +8
    -1
  • #

    困った1ちゃんはコメントにIP表示するようになったら消える内弁慶

    +4
    -3
  • #

    七星破軍陣切開!!

    +1
    -0
  • #

    七星破軍迅切開

    +6
    -0
  • #

    心配するな、まだ俺が見てるぞ

    +4
    -0
  • #

    ここに出てくる悪人のやさしさのレベルが高すぎる。

    +3
    -1
  • #

    次の敵は元同門だから過去話は入れなきゃいけないけど
    わずか7分で過去話終わらすとは

    +8
    -1
  • #

    いきなり特級厨師最終試験に飛んで吹いた、山場が・・・
    試験監のレイカ女史とかパイ母ちゃんのライバルなのにこの扱い

    +8
    -0
  • #

    流れるようなストーリー展開

    +3
    -1
  • #

    おいおい、サンチェ前のアニメだと2話使って「イジメっ子」から「親友ポジ」になるに2分ぐらいで片付けやがった!

    +2
    -0
  • #

    いや四人の厨士たちがって…シロウは数に入らんだろうw

    +3
    -0
  • #

    「10点です!」があるのに、麻婆豆腐対決の六味を問い対する「スーにございます!」のセリフはないのかよww

    +8
    -0
  • #

    メイリィいつからツンデレになったの!?

    +2
    -0
  • #

    厨具の奪い合い(物理)で草 料理じゃなくて腕っぷしで奪いにきてるやんw

    +1
    -2
  • #

    シロウなんてお荷物にしかならんだろう

    +1
    -0
  • #

    こんなん全員裏からの刺客として登場するフラグやんけ

    +1
    -0
  • #

    シロウも一応天才の位置付けなんやで!?

    +1
    -0
  • #

    塩屋翼さんのショウアンはストーリー改変もうまくいってて最高だった

    +0
    -0
  • #

    ショウアンの眼帯は旧アニメリスペクトなんやで(作者談)

    +0
    -0
  • Comments are closed.