ヒロアカ4 第7話(70話)

ヒロアカ 第4期 第7話(70話)「GO!!」


【公式動画検索】

ヒロアカ第4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第7話(70話) コメント

  • #

    予知の人は死んで、ミリオンは個性なくすやつだっけか

    +22
    -44
  • #

    敵のアジト叩きに行くの早すぎる…
    さすが、ヒーローと警察は仕事が早いな…

    +32
    -9
  • #

    18分くらいから見た方がいいよ

    +29
    -12
  • #

    私が(視聴に)来た!

    +28
    -13
  • SUN

    今週も良かった。

    +25
    -10
  • #

    轟そばのくだりがめちゃすこやった

    +27
    -5
  • #

    この人達に何言っても無駄だよ。パブロフの犬って聞いた事あると思うけど、犬でも繰り返せば学習するんだけどこの人達犬よりも頭の出来が悪いから学習できず何度も繰り返しちゃうみたい。
    わんこに腹立てても仕方ないでしょ。こいつら本当バカ犬wくらいの心持ちでいた方が精神上宜しいよ。

    +20
    -10
  • #

    >>9
    その例えは全くおかしいな。学習云々いうなら報酬か罰かどっちかがないと。罰がはないだろ。
    コメに反応するやつがいるってことを報酬として学習したから何度も繰り返してるんでしょ。
    立派ないぬっころだよ。

    +24
    -9
  • #

    そもそも警察を差し置いてたかがヒーローに親から子供引き離す権利はないだろ。
    変なコスプレした変態どもに「その子が本当にあなたの子供なのか疑わしいのでこちらで保護します」とか言われたら警察に通報するわ。

    +15
    -6
  • #

    わんわんには変わりないんだ・・w
    まぁそういうお仕事だしね
    せめて好きなアニメだけに書き込んでくれればここまで酷い事にはならないんだけど・・・興味ないのにも書き込むからいくない

    +9
    -4
  • #

    ニートはニートでもここまで打ち込めるものがあるってすごいことなんじゃね
    しらんけど

    +9
    -3
  • #

    お金もらってやってるんじゃないの?

    +10
    -0
  • #

    いよいよ盛り上がってきたな。
    最後のハガキのマイヒーローが名前と個性もろとも完全にワンピースのルフィのパクリwww

    +4
    -2
  • #

    やっつけコメはそういう事じゃないと説明付かないんだけど・・・ただ意味なく書き込んでるって感じ

    +6
    -1
  • #

    なーんか鬱々としてるなー。
    もっとサクッと爽快なストーリー展開にしろよ。
    今期はちょっと盛り上がりに欠けるわ。

    +14
    -5
  • #

    普通に見てから書き込めば良くない?深夜どうせ人いないでしょ・・・意味なしコメで埋めてから見て書き込む必要性あんまりないと思うんだけど

    +10
    -1
  • #

    エリちゃんエリちゃんって執着しすぎてちょっと引くわ。
    大した接点ないし大切なのは八斎會を潰すことだろ?
    なんか前回からずーっと違和感あるんだよな。

    +6
    -7
  • #

    テンポわるwどんだけ意気込んでんねん。エリチャン助けたいの十分伝わったからもうええわ。くどい

    +11
    -4
  • #

    リュウキュウさん好き

    +9
    -0
  • #

    >19は勘違いしてるな
    オールマイトの《私が来た》の動画でやっていた行動は人助けだろ
    つまりヒーローは悪を倒すではなく人を助けるが本質
    悪を、他者を倒すだけなら別に正義でなくてもいい
    ダークヒーローとしてヴィランとして
    『ヒーロー殺し』シテインと同じように勝手な自己満足のために戦えばいい
    だがヒーローとして活動するのであれば人を助ける事が最優先
    そしてデクはいつも誰を救うために戦ってきている

    +9
    -4
  • #

    >19じゃなくて>20やんけww

    +10
    -3
  • #

    >20
    自分があの時助けていれば、今辛い目に遭わずに済んだかもしれない
    自分が助けられなかったせいで、今もつらい目の遭っているかもしれない
    そんな風に想像したら、罪悪感で嫌でも頭に残るんじゃない?

    +11
    -2
  • #

    つまらなくはないんだけど、特に感想も湧かないんだよなー
    こっから盛り上がる事を期待したい。

    +10
    -2
  • #

    ラッパ戦とオバホ戦は中々熱いから力も入れて来るだろうし盛り上がるんじゃないかな
    それ以外の八斎衆は正直微妙だからアニオリでそれぞれの戦闘盛り上げて欲しい

    +6
    -4
  • #

    ヒーローのスター選手を集めた集団と戦える程の力があるならもっと他にやりようがあっただろうにと思う

    +1
    -3
  • #

    「今度は必ず、助ける」や、オールマイトが死ぬ未来描写など数話にまたがって何回も言うから、くどく感じる。

    +3
    -2
  • #

    EDの最初の陰毛やめてほしい

    +3
    -2
  • #

    ミリオが主人公過ぎる

    +5
    -1
  • #

    即ばれてるとか、もっと秘密裏に動けよ・・・

    +1
    -1
  • #

    >12
    出生届も出しておらず、病院にも連れて行ってない包帯塗れ子供を連れた親が、警察呼ぶとは到底思えんけど…

    まぁ、現実で虐待してる親も、施設職員に同じ対応してるし、しかも勝っちゃうからそこは違うんだけどね

    +5
    -1
  • #

    >1 みたいないのは仕事か、構ってもらうための生き甲斐みたいなもんだから放っとけ、
    あいつらは他人を不快にしないと死んじゃう生き物なんよ
    後、犬に例えるのは、犬に失礼だからやめとけ

    +2
    -2
  • #

    なんでこのサイトでこのアニメだけタイトル略してるの?意味が分からないし、探すの手間がかかるからやめろ。
    どうしてもやりたいなら、ソードアートオンラインとかも全部略して楽して掲載しろ。

    +2
    -0
  • #

    いいね。あっちゅー間に終わった
    いい仕事みせてくれる

    +1
    -0
  • #

    なるほど犬か。誰かからお金貰って不快になるコメを毎回残してる犬程度の知能を持った人間と思うことにするよ

    +0
    -0
  • #

    やばい。今までで一番面白い。興奮した!!

    +2
    -1
  • #

    ※35
    フェアリーゴーン2期なんて、一覧から消えて更新も止まってるんだぞ?
    それと比べたらタイトルが略称になってるくらい、何だって言うんだ。

    +2
    -1
  • #

    カザ入れが入った!

    +2
    -1
  • #

    わんわんダメなら畜生って呼べばいいのかな…それだったら特定の動物じゃないから失礼じゃないよね

    +1
    -0
  • #

    エリちゃん…チサキの娘じゃないと思うんだよな
    多分、あれは誘拐してきて警察とかに
    怪しまれないように、ミリオとかデクの前で
    娘って言いはっているんだと思う!

    +2
    -0
  • #

    >2
    ネタバレじゃないの?萎えたわ

    +1
    -1
  • #

    >42
    ガチで返すと娘ではないが、誘拐でもない
    娘みたいなもの

    +0
    -1
  • #

    >>33
    呼べる呼べないの話ならもちろん呼べないけど>>12論点はヒーローの権限についてだから。
    今まで見た感じ立場的にはゴミ回収業者みたいなもんだから児童虐待とか誘拐とかは専門の機関に判断を仰ぐのが先だろ。ロックロックとかが言ってるのなんて結果論以前の話。

    +0
    -1
  • #

    ※44
    ネタバレじゃないの?萎えたわ

    +1
    -2
  • #

    コメしてるやつなんて100%単なる暇人だろ

    +0
    -0
  • #

    >>46
    それ言いたいだけじゃろ?
    現状「娘?」ってのに、「娘以外」に決まってるって考えがあり、「娘みたいなもの」≒「娘?」だよで
    ネタバレはないわ
    「〇〇と◇◇の娘だよ」とか、「△△から誘拐されたよ」とか、「□□で生み出された生物兵器だよ」とかなら分かるがな

    +2
    -0
  • Comments are closed.