魔入りました!入間くん 第9話

魔入りました!入間くん 第9話「入間の決意、高鳴る努力」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第9話 コメント

  • #

    下半身がしっかりしてる女の子好き

    +20
    -2
  • #

    悪魔の壁ドンは怖いなぁ

    +28
    -6
  • #

    面白かったー

    +34
    -4
  • #

    カルエゴ先生を使い魔にした時は声を上げて笑ったけど、そこがピークだったなぁ….
    だけど良く出来てる方だと思います。

    +20
    -11
  • #

    あまり、主人公の男で可愛い奴いないけどイルマは、凄い可愛い

    +33
    -8
  • #

    サイコー

    +25
    -8
  • #

    すごく面白いと思う、おじいちゃんの魔力に頼らないのも好感度高い

    +38
    -7
  • #

    デビ面白い

    +19
    -2
  • SUN

    何の準備が万端なのだ?

    +11
    -6
  • #

    Vidstとかいうサイトで劇場版の青春ブタ野郎がアップされてる。
    タイムパラどっくす。ひぐらしを思い出す

    +7
    -11
  • #

    レディ・パーフェクトリー
    準備は完全に整った

    +19
    -1
  • #

    禁書の朗読というパワーワード

    +16
    -1
  • #

    髪しばってるほうが似合ってる

    +22
    -3
  • #

    クララを膝枕してる入間もうらやましいけど膝枕されてるクララもうらやましい!

    +14
    -1
  • #

    クララで勃った!クララで勃った!

    +16
    -5
  • #

    昭和臭がするのに面白い。なぜだろう・・・

    +25
    -2
  • #

    実写化、早く!

    +7
    -19
  • #

    主人公を可愛い推しするって
    どの層狙い?
    もしかして女ターゲットにしてるアニメなんかこれ

    +4
    -10
  • #

    禁書何巻まであるの?

    +17
    -0
  • #

    イルマよく頑張った!!

    +15
    -1
  • #

    アメリ会長…乙女ですなぁ~w

    +11
    -4
  • #

    イルマの「いいよ」可愛いんだが?

    +19
    -0
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +16
    -0
  • #

    なんでNHKでやってんだ
    民放腑抜けてんな

    +16
    -2
  • #

    今回は最初と最後しか見る価値なかった

    +3
    -10
  • #

    なんかコメ数でヒロアカと良い勝負をしているな・・・

    +8
    -0
  • #

    攻撃の特訓してないじょん

    +11
    -1
  • #

    キャラデザかなり優秀だと思うわ

    +12
    -0
  • #

    悪くはないけど
    貯め回かな

    +9
    -1
  • #

    魔界にもドッジボールあるのか…

    +13
    -1
  • #

    NHKと契約して得た禁書なのか!?

    +5
    -1
  • #

    某なろう系主人公に見せてやりたい。

    +14
    -3
  • #

    最初からドッジ系の最終奥義インストールしてて草

    +6
    -0
  • #

    入間くんがだんだん先導アイチきゅん化してきている
    この作品のNo1ヒロインは入間くんだな

    +17
    -2
  • #

    今日も面白かった
    今期はこれだけが楽しみ

    +8
    -2
  • #

    割と豊作の今期でも余裕で完走出来るくらいに面白いな
    キャラクターが良いんだろうな
    応援したくなる入間くん&アズアズ&クララが微笑ましいし、クラスメイトも曲者揃いだが最終的にかなり仲良くなりそう
    オペラさんも実はサリバンじいちゃんの敵サイドのスパイ?ってちょっと疑ってたけど、普通に良いアクマっぽいし何か好きだわ

    +11
    -1
  • #

    男塾名物 怒馳暴流

    +1
    -0
  • #

    >>38
    漫画にゃ無かったけど確かそんなクソゲー出てたなw

    +1
    -0
  • #

    クララが苗字で呼ばれるのって結構レアなんじゃないか?
    これまでも呼ばれてたけど、俺が気付かなかっただけ?

    +1
    -3
  • #

    入間君って可愛い。気になるのは母親と父親。どちらかが悪魔で入間君はハーフとか。ご両親入間君に対してやる事悪魔以上。そうするとサリバンは本当のお爺ちゃんになる。

    +5
    -3
  • #

    今回はクソつまらなかった。

    +1
    -7
  • #

    来週の試合まじで神回だから見て

    +11
    -3
  • #

    入間くん原作は師団披露編あたりから悪役が出てきたりバトル要素?が出てきておもしろいから続けて見て…

    +9
    -2
  • #

    アニメはオリジナルシーンでかわいい感じに尺伸ばしてるけど、原作は結構テンポよく読める
    だからアニメは癒しだけどたまに退屈に感じるな

    +8
    -0
  • #

    処刑玉砲待ち遠しい!

    +2
    -1
  • #

    いいね~
    おもしろかった!

    +2
    -1
  • #

    これ、ほんと面白いよ

    +1
    -1
  • #

    バオーザケルガ放ったよね?バオーだったよね?

    +1
    -1
  • #

    緑のガ〇ジの声でイラっとして
    アメリの声で癒される
    さすが癒し声に定評なことだけはある

    +1
    -2
  • #

    今更だけど…これかなり低い年齢層向けだよね…。ワンピとか新幹線のロボットのとかと同じ位。

    +0
    -0
  • Comments are closed.