戦×恋(ヴァルラヴ) 第9話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第9話「触る乙女と触られる乙女」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第9話 コメント

  • #

    残念見てまーすw

    +27
    -13
  • #

    もう1人しか見てないな

    +16
    -14
  • #

    は俺が見たぞはげ

    +12
    -13
  • #

    もう3人しか見てないな

    +17
    -12
  • #

    長女まで完全なポンコツだったとはw
    まともなヤツ1人もいねえってどういうこっちゃ?
    と言うより鉄仮面4女いつになったら出てくんのさ

    +17
    -4
  • #

    >1
    良くやった!w

    +21
    -8
  • #

    五夜ちゃん可愛い。

    +15
    -6
  • #

    最後の声優テロップで一千花だけ2か所あるけどミスじゃないかな?

    +4
    -8
  • #

    目つき悪いなぁ~w

    +11
    -4
  • #

    あれだけ顔を隠してようやく登場したのに、さほど可愛くなかった・・・槍長女

    +14
    -3
  • #

    槍の長女ちょっと好き

    +15
    -4
  • #

    敵は都合のいい時しか出て来ないし緊張感がないストーリー。
    ヒロインたちの魅力だけで見てるが、姉妹多いわりに魅力と登場時間が多いのは3~4人。
    五は俺の大好物のツンデレ娘なんだが演出が下手で六七に負けてるね。

    +6
    -6
  • #

    最終回が待ち遠しい

    +6
    -7
  • #

    これで勝ったと思うなよ!

    +5
    -7
  • #

    この作品だけのせいではないけどもう世の認識はヴァルキリーモノ=エロになってる

    +3
    -2
  • #

    俺の槍(?)で、貫いてやるぜ!

    +5
    -0
  • #

    その鉛筆しまえよ

    +2
    -2
  • #

    >>12
    一応オラクルっていう父の予知が届いたら悪魔が来るっていう設定(邪神派の妨害で予知が外れまくってるが)だから来る前に其れなりに準備できるからその辺は緊張感がないのは仕方ない。
    しかし今回で敵の姫君が出てきたから近いうちに9姉妹ほぼ全員ボロボロに蹂躙されてミストルテインも奪われて9姉妹の1人が死ぬ一歩手前まで追い込まれる。そしてタクマ覚醒

    +2
    -0
  • #

    なんでお風呂でマフラーしてるの?

    +3
    -1
  • #

    触られるのが駄目って、戦闘においてだいぶ不利な気がする
    下手すればワンパンで終わるんじゃね

    +1
    -0
  • #

    もう、20人しか見てねぇな

    +2
    -0
  • Comments are closed.