ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第83話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第83話「憎悪の連鎖 妖怪ほうこう」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第83話 コメント

  • #

    おせーよカス

    +12
    -6
  • #

    今回の樹の話は極端だけれど
    自然と人間の関係って難しいよね。。。
     
    と、いうかファンのマナー悪すぎじゃね?

    +7
    -3
  • #

    この話のラストシーンを見て地獄少女の仙太郎が己の行いを恥ながら村の最後を見届けたシーンと似てた。仙太郎もタクミも生き残って良かったね😒💢💢

    +4
    -0
  • #

    なんでやタクミ悪ないやん

    +9
    -1
  • #

    あのまま漬物にしてしまったほうが世のためだったかもしれんな。

    +14
    -1
  • #笑笑

    誰も見てないなの人負けてやんのプププ

    +14
    -2
  • #

    観光客のマナーの悪さはたまにニュースに取り上げられるよね

    +10
    -0
  • #

    木を切り倒しても根本的な解決にはならないだろ!

    +6
    -1
  • #

    あの大木の切り口を真っ平らに切るのアリスしか出来んぞ

    +1
    -0
  • #

    木を切っても解決にならないって言っても再三注意してたおじさんは逆ギレどころか殴られてるからなあ
    現実にも所構わず自分勝手に振舞う連中は全く聞く耳持たないから本当ウザい

    +7
    -0
  • #

    妖怪なら斬り倒したおじさんを祟りそうなんだけど
    タクミが原因を作ったから悪いと言われてせやな!
    インスタで拡散するのが悪いんやとか何その理解力

    +3
    -0
  • #

    これ子供が観るアニメではないな
    なかなか難しい泣

    +5
    -3
  • #

    インステ無ければ起きなかった事件なのでインステが悪い。儲けてるなら補償してやれ。あと切る前にまず柵作ろうず

    +0
    -0
  • #

    火災保険おりるのかな…死傷者いないといいんだけど

    +1
    -1
  • #

    樹齢が本当なら国とかで保護してそうだけどな。
    まあアニメだしそこは言っても仕方ないか。

    +2
    -0
  • #

    木は真っ平らに切ってはいけない
    非常に危険だし、物理的にも無理がある

    +0
    -0
  • #

    来週チンポか楽しみだわ

    +4
    -0
  • #

    タクミが悪くないとか言ってるやつは頭わいてるのか?
    「ナイフで刺したら怪我をすると思わなかった」とか言い出しそう
    タクミはそれなりに影響力がある人間なのだから、もう少し配慮があって然るべき
    無知と浅慮は罪

    +0
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -0
  • #

    写真撮ってアップしただけで悪いって…そんなんじゃ影響力のある芸能人は人前で煙草を吸う事もままならないな犯罪でもないのに

    +0
    -0
  • #

    最初に地割れに飲み込まれた女の人・・・

    +0
    -0
  • #

    あれでよく助かったよな…地面の中どうなってんだろうな

    +0
    -0
  • #

    ゲゲゲの森に住まわせてやればこんな大惨事にならずに済んだのにって思うのは自分だけ?

    +2
    -0
  • #

    ラストに悲痛な現実を突きつける系の話はよほど上手い監督じゃないと批判の対象になる、最後は何か救いがあった方が良かった

    +1
    -0
  • #

    たまにはこういう回も良いよ…ショック療法って訳じゃないけどきっかけがないと大抵の人は考えようとしないから

    +0
    -0
  • Comments are closed.