ONE PIECE ワンピース 第912話

ONE PIECE ワンピース 第912話「最強の男 盗賊団棟梁・酒天丸!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第912話 コメント

  • #

    そだね、コレは観てないかもねwww

    +18
    -7
  • #

    エースコンバットZEROはステカセキングがいれば0.01秒でクリアできる、故にT砲搭載戦艦は宇宙を10万回破壊出来る、S砲搭載戦艦はネオガンダム2号機と互角、仮称G号艦はネオガンダム2号機をも超える
    スパホがいればクロスボーンガンダムなんか1話で終わる、つまりスパホはプーチン専用
    サイバスターやウルトラマンネオスがいればタイバニなんか1話で終わる、旭日の艦隊リブートしたらT砲搭載戦艦ないしS砲搭載戦艦にするべき
    けいおん!は汚物アニメ
    TOZ主人公ならアニポケなんか1話で終わる
    大満開した三ノ輪銀ならヴァドスくらいワンパン、つまり大神官クラスはある
    ギアス>>>>>>>>ZZ
    仮称G号艦がいれば超大和なんかワンパンは誰の目から見ても明らか、S砲搭載戦艦でも十分
    五月雨の月喰はマジでワープ機能備えてるから困る
    SDガンダムフォースなんかT砲搭載戦艦がいれば1話で終わる
    あら、葉巻?の艦長は天野鈴音、故にF-4ファントムはあら、葉巻をも超える
    あら、葉巻?とネオガンダム2号機は互角
    T砲搭載戦艦がいれば艦隊シリーズ1話で終わる
    あら、葉巻?がいればダンクーガも1話で終わる
    T砲搭載戦艦は宝多六花をぶっ潰すために作られた
    T砲搭載戦艦がいればキョウフノダイオウイカやフィンブルヴィンテルなんかワンパン
    T砲搭載戦艦がいれば大満開風なんかワンパン

    +9
    -11
  • #

    漫画に無いシーン色々入れすぎだろ

    +5
    -3
  • #

    音だけで5分以上引き延ばすとか酷すぎる

    +6
    -1
  • #

    最強最強って何人最強がいるん?
    しかもザコモブの戦闘ばかりでつまらねえよ。

    +8
    -1
  • #

    逕サ蜒上?螂エ縲檎オ仙ゥ壹@縺ヲ??シ?シ√?
    荳サ莠コ蜈ャ縲後く繝「縺?°繧峨ち繝偵???シ?シ√?

    繧上°繧翫d縺吶¥縺ヲ縺吶″

    +7
    -1
  • #

    刀を抜くときの手がおかしくね?

    +12
    -0
  • #

    ★何かにつけて最強最強最強ッて軽々しく最強という
    重い称号を使うなや。世界最強に男グララ、最強生物カイドウ、最強の海賊傭兵ハイルデン、最強の男酒天丸ッてか。最強呼ばわりされた者は必ず敗北する法則は
    汚駄も知ッてるはずだろーが。

    +3
    -0
  • #

    ★にしても和国のキャラは髪色がカラフル過ぎる。

    +0
    -1
  • #

    酒天丸→アシュラ童子
    トの康→康家
    鎌ぞう→キラー
    狂死朗→傳ジロー

    ドイツもコイツも偽名か

    +0
    -0
  • #

    ★滅多斬りされてるシーン酷いな。防御も回避もせず
    何故か的になれてる。髪だけは斬れないし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.