ポケットモンスター(2019) 第3話

ポケットモンスター(2019) 第3話「フシギソウってフシギだね?」


ポケットモンスター(2019)動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター(2019) 第3話 コメント

  • #

    >1
    おいらは、見ているぞ~

    +18
    -6
  • #

    フシギダネ

    +7
    -3
  • #

    どうせまたリーグ戦で負けて俺たちの旅はまだまだこれからだ!っていって何十年も先延ばしして金を搾取し続けるんだろ?なぁ任〇堂さんよぉ(日本で外国の資本家たちによって設立された会社)

    +7
    -19
  • #

    まえのがよかた

    +3
    -4
  • 匿名

    ロケット団がポケモンゲットしなくなったな。
    ガチャっすか。

    +7
    -1
  • #

    クソの剣盾シナリオよりポケGOベースのがマシかと思ったが、こっちもこっちでアカンな。

    +11
    -2
  • #

    マンネリ感がいなめない…

    +0
    -1
  • #

    ポケモン調べる時のギャルみたいな声どうにかならんのか?

    +5
    -0
  • #

    スイレンちゃん返して

    +2
    -2
  • #

    バンギラス出た時すなあらし状態にならなかったけど、あのバンギラスの特性きんちょうかんなのかな…

    +1
    -0
  • #

    話の内容はサンムーンからいい感じだから、このままで行ってほしいなー。
    ロケット団も初代の口上でニヤニヤできたし、ポケモンをガチャでランダムにしたのは、全地方のポケモン紹介の影響かな。でもこれなら地方変わっても対応できていいかもね。
    あとゴウ君のヒロイン感もちゃんとでてたね。

    唯一止めて欲しいのは、ゴウ君の図鑑のパリピ声、、、あれは脳が溶ける声だわ、、、

    +5
    -0
  • #

    スマホロトムの声どうにかならんのか

    +5
    -0
  • #

    これはポケモンじゃねぇ
    パチモンだ!!

    +0
    -0
  • #

    3話~ニコニコ有料とか

    +0
    -0
  • #

    ゴウって実は女だろ

    +2
    -0
  • #

    少年同士に熱い友情…
    ゴウよ、なぜ?頬を赤く染める?
    サトシに惚れたなw

    +0
    -0
  • #

    こいつら学校行かなくていいのか?

    +1
    -1
  • #

    毎回ロケット団の記憶だけ引き継いでるんだよな

    +2
    -0
  • Comments are closed.