警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 特別編

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 特別編「七月清司の駆け抜ける活動報告書」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 特別編 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだこれ

    +16
    -12
  • #

    総集編は見なくていい(定期)

    +19
    -6
  • #

    1クール10話なのか?

    +16
    -2
  • #

    総編集かよっ!ずぅーーーーと楽しみにしてたのに!!

    +18
    -4
  • #

    もうたかが1クールでも1話は総集編とかで潰すのが当たり前になってきたな…いらねー

    +13
    -4
  • #

    総集編なんて見る奴いないだろ。放送する必要がない。

    +19
    -4
  • #

    忍者ですから

    +9
    -3
  • #

    今期総集編入れるアニメ多すぎだろw

    +6
    -2
  • #

    >>7
    総集編なんて入れずに休めばいいのにな

    +10
    -0
  • #

    要するにボスが本物のドラゴンで主人公が既に選ばれてて最後にはナイン倒して終わりなんだろwww

    +6
    -1
  • #

    流石に少しは捻ってくるだろう

    +3
    -6
  • #

    アニメ史上、最高の総集編だったな
    これほど見事な総集編は今まで存在しなかった

    +17
    -1
  • #

    え?なら見ようかな。と釣られてそうに…ならない。

    +5
    -1
  • #

    最近、総集編多いな…

    +3
    -1
  • #

    自分ちゃんと見てなかった派だけど確かにこの総集編は見やすいよ…興味あるなら釣られて見る価値ある。
    人外でも血液型ABO式なのはなんかちょっと違和感があるなぁ

    +2
    -0
  • #

    どうせ総集編やるならもう、30分まるっとニンジャなホム娘だけ抜き出してくれればいいのにと。

    +1
    -0
  • Comments are closed.