ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話

ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話「全国大会・イズ・目前」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第7.5話 コメント

  • #

    ほぼ総集編
    新しい情報は射撃部員の趣味と日課の紹介。あとEDに登場する他県の射撃部員の紹介。

    +11
    -2
  • #

    見る事をあきらめたらそこで試合終了だよ 安西先生

    +10
    -5
  • #

    8話となってるけど

    7.5話だという事実

    万策尽きて総集編になった分

    最終話1時間スペシャルとか

    ディスクに映像特典1話分追加ぐらいはしてほしいところ

    +14
    -3
  • #

    >最終話1時間スペシャルとか
    予算が足りない
    >ディスクに映像特典1話分追加ぐらいはしてほしいところ
    売れ行き怪しい

    同感だけどな…

    +9
    -6
  • #

    いつ面白くなるんだろう

    +9
    -8
  • #

    万策・イズ・尽きた

    +11
    -7
  • #

    最近総集編入るアニメ増えてきてる
    低予算で数をばらまくのやめて欲しい

    +8
    -3
  • #

    1クールの真ん中に総集編入るくらいはもう許容できてる自分がいる・・・
    (さすがに4話でとかは草)

    +4
    -3
  • #

    このアニメも総集編かよ!トクナナといい、ライフルといい…総集編多くないかw

    +6
    -2
  • #

    前回の終盤の作画崩壊と静止画多用は、総集編の布石だったんですね。

    +6
    -1
  • #

    売り上げは読めないけど予算は減らせば確実に利益になるからな。この先深夜アニメは1クール2回の総集編が常識になっていくかもな

    +2
    -2
  • #

    大した事でもなくても必要以上に作画厨が騒ぎ立てるから悪いんだよ。それで炎上したら余計買う奴いなくなるし、あいつらのせいで総集編なんて誰も得しない慣習が出来ちまった

    +7
    -1
  • #

    昔のアニメも作画酷かった回があったがそれでも放送していた。騒ぎたいならアニメ終わってからネタ的にいじれば良いのに今はすぐ反応するもんだから現場の士気にも影響するしナーバスにもなるだろう

    +2
    -1
  • #

    でも実際騒ぎになるのは本当にひどいモノだけで
    こんなところのコメントで騒ぐくらいの微妙な崩壊とか気にしてないと思うけどな。
    本当に気にしてるアニメ会社は後手後手になってないと思う

    +6
    -1
  • #

    10みたいな意見を言う人は別に良い…問題なのはそんな事思ってなかったのに触発されて何も考えずにそれに乗っかろうとする馬鹿。こいつらが多過ぎる

    +1
    -3
  • #

    ↑は別にここでの話という訳ではない他の作品でも動画内とかのコメントとか

    +2
    -2
  • #

    調べたらBD12話分収録されるみたいだけど、12話までやるにしてもどこかの週で2話分放送しないと年跨いじゃうよ

    +0
    -1
  • #

    てぃんぽ・イズ・勃起

    +2
    -2
  • #

    つまり軟式射撃みたいなもんだな

    +0
    -1
  • #

    軟式てぃんぽ

    +2
    -2
  • #

    水を持ってきてくれる人はその入れ物を壊す人でもある
    批判厨に捧ぐ

    +1
    -1
  • #

    声優が素顔さらして大はしゃぎってのがなくなっただけでもありがたい

    +2
    -1
  • #

    とどのつまり・・いまアニメの業界は作る者しつ悪い

    +1
    -1
  • #

    確かに総集編で、これが間に合わなかったからなのか、最初からやる予定だったのかはわからないけど、悪くない総集編だった。声は全部別録だし。
    というか、10点のマトって1mmしかないのかよ!初めて知ったわ!今まで本編で言ってたっけ?
    つーことは10.9とか10.1とかって、0.1mm単位での争いだったんか。すごいなあ。

    +1
    -1
  • #

    レディー・パーフェクトリー!

    +1
    -1
  • #

    万策尽きた

    +1
    -1
  • #

    総集編出るとこぞって作品を叩きたがる輩が出てくるけど叩くべきは作品じゃなくてアニメ制作会社じゃね?ていつも思うのは俺だけか
    会社の段取りやスケジュールが上手く行ってないからこうなってるわけで作品自体やキャラには何の罪もない
    作品叩いてるのは意味もなくストレス発散したいアンチだけ

    +3
    -1
  • #

    総集編の何がいけないんや?
    息抜き回があってもええやろ

    +2
    -1
  • #

    姪浜が投げる球は女子にしては速くてライジングのような軌道だから打つのムズイ

    +4
    -1
  • #

    今期総集編多いな。1クール50本もアニメ作ってたらそうなるよな

    +0
    -1
  • #

    昨年の団体優勝校が岐阜だと?
    岐阜というとヤツがいる
    手強そう

    +1
    -1
  • #

    総集編くらいでガタガタぬかすな。

    +2
    -1
  • #

    小々森と貝島のような選手は神奈川にはいないかもしれん
    精密機械のような正確性で撃ってくる
    メンタルも強靭
    中河はようわからん
    まだ全ての手の内を見せてなさそうな気配
    見た目はほんわかしてるがこいつは間違いなくつよい

    +1
    -1
  • #

    何を今更騒いでるんだか
    万策尽きたり万策尽きる前にやむ無くスケジュール調整の総集編が入るアニメなんて10年くらい前からあるわ
    小僧は黙って観てるかアニメ制作に携わってみろ

    +1
    -2
  • #

    実際の射撃より簡単かな
    空気抵抗を無視できるんだろう

    +0
    -1
  • #

    ため(総集編)があって伸びがあるんじゃ

    +1
    -1
  • #

    ため(為)になる事を学べば人にも伸びがあるんじゃ

    +0
    -1
  • #

    熊田の声がたくさん聴けてうれしい

    +0
    -1
  • #

    1クールしかやらないアニメの総集編を擁護するってバカなの?

    +3
    -2
  • Comments are closed.