ヴィンランド・サガ 第20話

ヴィンランド・サガ 第20話「王冠」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第20話 コメント

  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォォォンンwwwwwwww

    +39
    -12
  • #

    スヴェン王
    麻原に似てるぞw

    +46
    -7
  • #

    最後の人だれ?素で分かんなかった。

    +27
    -5
  • #

    削除ハヤひまわり

    +29
    -5
  • #

    19話みせられても

    +51
    -10
  • #

    ひまわり今上がってる最中やろ

    +27
    -13
  • #

    なんか見れんから
    クッソ詳細にストーリー重大な部分ネタバレ書いていい?
    マイナスこのコメにマイナス連打するアホおったら書いてやってもいいぞ

    +10
    -57
  • #

    ひまわりのリンク間違ってるね
    >>7もう上がってるよ

    +18
    -12
  • #

    ちょい15分くらい前はサブタイあるけどリンクまで行けなかったんよひまわり。今は行けるね。

    +19
    -6
  • #

    フローキの声優かちゅぜちゅ悪すぎ

    +18
    -4
  • #

    今回の感想
    ・アシェラッドこわっ
    ・王もただものじゃないな
    ・あいつ23歳かよ!
    ・トルフィンは予習復習する真面目っ子
    ・アシェラッド優しいな
    ・最後の爺さんトルフィン探してる故郷の商人か

    +31
    -11
  • #

    クヌート本当に変わったなあ。先が楽しみ

    +19
    -10
  • #

    殿下が荒くれ者どもにガン掘りケツアクメ決めている薄い本はよ

    はよ

    +9
    -13
  • #

    最後のおっちゃんはトルフィンが子供の頃冒険談を村でよく話してたレイフ

    +17
    -1
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +40
    -5
  • #

    ビョルンとのエピソードは削った?
    それとも次回になるんかな?

    +13
    -6
  • #

    貧国佐賀

    +15
    -3
  • #

    王子様が変貌してからメチャクチャ面白くなってきた

    +15
    -4
  • 匿名係長

    殿下は変わる前から何かノルマンディーに関しての策謀をめぐらしてたのか
    そこだけ少し違和感

    +7
    -13
  • 匿名係長

    ってよく聞いたら単に亡命しようって話だった

    +16
    -5
  • #

    ヴィンサガこのへんが一番面白いな まあここ終わると農業編でテイストが変わるしな

    +7
    -10
  • #

    どこまでが史実なんだろう
    スヴェン王の死が暗殺だったという話は聞いたことがないけど

    +9
    -10
  • #

    将軍一人よりも兵5000のほうがどう見てもこの時代は、重い気がするが

    +8
    -7
  • #

    地上の楽園か
    まあそんなものはただの夢想だ
    現代に至るまでそんな楽園の存在は聞いたことがない
    争いの形が変わるだけで人は常に争っている
    他人よりいい高校、大学へ入るため受験戦争に没頭し、他社より多く利益を出すため奔走し、他人より良い伴侶を得ようとアピールする
    人は争うのが定め
    そこからは決して逃れられない

    +8
    -13
  • #

    面白さしかない

    +15
    -7
  • #

    語法を受けましたどこぞのどうがで20はみれます。

    +9
    -0
  • #

    千の風から万の土になった

    +8
    -1
  • #

    遂にバーサーカー男も脱落か、合掌、、、

    +6
    -1
  • #

    残忍さと寛容を併せ持つ、アシェラッドもなかなか一言で言い表わせない複雑なキャラだな

    +14
    -6
  • #

    >>4
    トールズの死亡報告してトルフィンだけは連れて帰る
    みたいなこと言ってたおっさんでは?
    名前忘れたけど

    +7
    -4
  • #

    無能管理人リンクミスってんだよ馬鹿が確認してからはれやカス

    +6
    -3
  • #

    >>15にレスあったわw
    安価無かったからスルーしてた

    +5
    -2
  • #

    敢えて誤用させてもらうがアシェラッドの清濁併せ持った様な性格良いねぇ表裏のある所が人間臭くてとても魅力的に感じる

    +5
    -4
  • #

    >>23
    多分もう史実からは少し外れてるよ
    スヴェン王は戦死だったはずだし

    +1
    -1
  • #

    >>25
    史実のクヌートは実際三国を統一して楽土と呼べる王国を作ったけど、死後数年で崩壊する
    と、記憶してる。違ったら訂正求む

    +5
    -1
  • #

    クヌートが別人すぎw
    そしてちょいちょい入る顔芸が北斗の拳のシンに見える。

    +10
    -2
  • #

    最後のおっさんはレイフだよ
    トルフィン連れ帰るために探してるんだよ

    +4
    -2
  • #

    >>17
    ビョルンの話しはもうすぐなはず

    +3
    -3
  • #

    殿下が覚醒した回からおもしろいな

    +7
    -3
  • #

    クヌートの話が面白い分ここまでのトルフィンの話のつまらなさを感じるな
    まあこれからが本番なんだとは思うが

    +3
    -1
  • #

    ぱっつん前髪に河童剃りwwww

    +5
    -4
  • #

    トルフィンは覚醒してからが、かっこいいからな。

    +2
    -2
  • #

    陸の遠征あたりからぐだってつまんなくなってきた。
    奴隷市場のシーンええな。若い女が欲しい。
    20歳くらいの美人と5歳くらいの美少女がほしい。
    家族を作ってみたい。

    +3
    -7
  • #

    諦めなければ家族は作れるだろうとは思うけど、そういう考えではどの道長くは続かないだろうとだけ忠告しておく

    +5
    -2
  • #

    史実を基にしたフィクションなんてのは大河ドラマでもやってるから気にしたらまけよ
    歴史警察怖い怖い

    +5
    -5
  • #

    大河ドラマとか子供達が真に受けて食ってかかるからね
    フィクションと史実の境は明確にした方がいいと思うよ

    +11
    -2
  • #

    アシュラッドは自分の母親がスヴェン王に侮辱されて怒ってたのかな

    +10
    -1
  • #

    ダメだ~!トルケルが眼帯して、中の人が大塚明夫さんだから某傭兵ゲームの主人公を思い出してしまう(笑)

    +5
    -2
  • #

    ビョルン好きなのに・・・

    +5
    -5
  • #

    主人公ってトルフィンで……いいんだよな?

    +3
    -5
  • #

    耳って死んだのか?

    +4
    -2
  • #

    性欲を持て余す

    +6
    -3
  • #

    >>25
    こういうのが中二病って言うんだな

    +3
    -8
  • #

    楽園はその人がそうだと思えばそこがそうだよ
    争いばかりしてるのは扇動されてるバカがそれに気付いてないだけ…大半が自分で考えないから流される

    +4
    -6
  • #

    争いは作られてる事に気付いてない人が多いから争いが絶えない…特に怒り状態は思考停止状態で考えられなくなってそのまま自分の意見通そうとするから余計

    +3
    -4
  • #

    >>52
    アニメでは削られたけど、トルケル軍に殺されてる。原作では生首を弓の的にされてるシーンがある。

    +8
    -0
  • #

    >>57
    うわっマジかよ、そりゃの放送できんわな。

    +3
    -1
  • #

    アトリと兄ちゃんはこれから穏やかに暮らせるんだったら幸せだな。
    それに比べて蹂躙された無辜の民は・・・。
    人生に平等などないのだ。虚しいな。

    +10
    -0
  • #

    アシェラッドの小便シーンはもういいよ

    +12
    -0
  • #

    >>59 残念ながら…

    +4
    -0
  • #

    Bluetoothは先王の青歯王が由来なんやて

    +7
    -1
  • #

    奴隷市場のシーンええな。若い女が欲しい。
    20歳くらいの美人と5歳くらいの美少女がほしい。

    +7
    -5
  • #

    2度も言うなんて大事な事なのかそれ
    実現させようとすると合法的には無理だな

    +4
    -3
  • #

    トルグリム兄弟
    今まで好き放題悪さして(殺人.略奪.暴行)今さら
    カタギで生きて行こうなんてムシがよすぎだろ?ww

    +10
    -0
  • #

    フロリダして思い付いたんだが合法的な方法あったわ
    若い嫁さん貰ってその人が20歳になったら5歳の娘を養女にすれば良いんだわもちろんその前でも良いけど…ただ団体に依って養子縁組の要件みたいのあると思うからそれに合致するかどうかだな

    +4
    -3
  • #

    >>52
    耳は漫画ではたしかトルケル軍からの奇襲でやられた描写があった

    +3
    -0
  • #

    面白くはないがストーリーはまとも。
    そもそも、まともなストーリーのアニメなんて1期あたり5本ぐらいあればいい方

    +3
    -2
  • #

    ビョルン?と思いググッたら…

    ネタバレ……

    生首の漫画画像
    はらわた斬られた事にしといて欲しかった…

    +2
    -0
  • #

    トルグリムの障害なおるの?

    +5
    -1
  • #

    お前の障害は治るの?

    +1
    -7
  • #

    71は、どっかに障害があるでしょ。

    +7
    -0
  • #

    アシェラッドって灰まみれって意味か
    シンデレラおやじってか

    +1
    -1
  • #

    ヘイト溜める様な発言するとすぐに反応してくれるから楽しいなwこれ

    +4
    -3
  • #

    王冠で例える権力。更なるテーマが加わりますます深くなっていくアニメやっぱ面白えー

    +3
    -0
  • #

    ※74
    なんの意味もないし後で虚しくなるからやめとけ
    反応されてる内が花やで

    +6
    -1
  • #

    り虚しくなったらやめる

    +1
    -2
  • #

    ひまわりとB9は、死んだんか?
    SayMoveなら20話見れた。

    +2
    -1
  • #

    私はムシけらに倒される定めなのか・・

    +3
    -1
  • #

    ようやく王子が狂気モード入ったな

    +2
    -0
  • #

    そうかこれはアシェラッドが不遇な少年時代からその国の王に目見えるまでのシンデレラストーリーだったんやな

    +2
    -0
  • #

    イングランド編以降の方が面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.