兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第9話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第9話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第9話 コメント

  • #

    生誕13年を経過していない人工知能型機械及び人の書き込みを禁止する。

    +3
    -4
  • #

    昭和平成生まれの人は本当精神が幼いのうこれじゃから最近の若いもんは子供ぽくてイカン…大体ワシらの若い頃は…

    +3
    -4
  • #

    お尻で窓を拭くスタイル

    +5
    -2
  • #

    中国アニメ年々増えてるなあ

    +5
    -3
  • #

    中国人は雇わないとツイートしたのは過学習したAIが勝手にやったこと

    +3
    -1
  • #

    久しぶりのきゃわたん弟成分補給

    +5
    -0
  • #

    でも内容は普段よりイマイチ
    毒素が足りん

    +4
    -0
  • #

    あの歳まで学校で掃除したことないっておかしない?

    +1
    -1
  • #

    香港は中国領土

    +0
    -9
  • #

    そんなこと誰でも知ってるから
    返還されてもう20年たってるのにw

    +5
    -2
  • #

    中国の面白いアニメドラマ音楽には興味ある。
    いらないゴミはごり押し韓国ドラマ音楽である。

    +4
    -5
  • #

    おれらキモオタはともかく若い娘さん結構な割合で聴いてるんだよな政治とは関係ないしーと割り切ってるよ
    俺はどうでもいい

    +5
    -5
  • #

    やっぱりこれちょっと面白いわwww

    +3
    -4
  • #

    韓国音楽は日本テレビ屋が流行っている事にしているだけだ。かつての香港映画ブームの様に真実の流行りではない。13番のセリフはテレビなどでタレントが言わされてるセリフの鵜呑みであると推測する。

    +2
    -2
  • #

    いやただの若いOLたちなんだが
    信じなくても俺は困らんしいいよ

    +4
    -4
  • #

    ジャッキー・チェンは流行ったけどなあ?

    +5
    -0
  • #

    うちの弟馬鹿だからクイズ番組とかでお馬鹿タレントが本気であれ回答してると思って大爆笑してるのにちょっとひくトリニクって何の肉ってヤツとか

    +1
    -0
  • #

    韓国音楽ドラマは長い間のごり押しでブームではなく韓国文化として一定の数の人間に受けているのは認めるが流行ってると言うのが言い過ぎだと言う事である。好きな人間の周りには好きな人同士塊たり韓国好きな人間は声が大きい上に日本のテレビ屋が流行らせようとしているから流行っている様に見える。これが仮に、韓国音楽ではなく中国音楽であったとしてもテレビ屋の匙加減で今の韓国音楽程度には中国音楽は浸透している。

    +3
    -3
  • #

    熱いな、まー俺は小難しい話はいいやw

    +2
    -0
  • #

    ゴミコメ乙www

    +0
    -0
  • #

    香港、ウイグル、台湾、独立万歳!!!

    +0
    -0
  • #

    まぁ流行が作られてるってのは正しいよ。あれに乗っかってる奴踊らされて馬鹿だなぁって思う。タピオカは分かり易過ぎて…あれイケてるって思ってる奴まだいるの?ファッションとかも作られてるよねその年に流行らす流行色みたいの確か前年辺りに事前に決められてるし

    +1
    -0
  • #

    香港「独立は全然求めてないんだが?」
    台湾「政権が違う現状維持がいい中国は一つ」
    ウイグル「住民投票で決着したくない今は漢人が増えすぎた」
    なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    アニメ制作自体も中国の国家戦略ってのに入ってるらしいし、この手の情報操作ってK国C国辺りは得意だろ。
    最近ネット関係で規制入ってきたのは、メディアの一部分が乗っ取りうけてる危機感からの対策。
    そこらへん何も考えないで安いから、友達に進められて、TVでやってたから、と鵜呑みにする、本来一番ネット環境に近い立場の若年層は救いようがない、まぁ年寄りが一番影響され易いのだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.