ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第9話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第9話「アサシンと暴走龍」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第9話 コメント

  • #

    これは観てないよ

    +15
    -11
  • #

    3位に愛されたアイドル、クーナのご登場だぁーー!

    +11
    -2
  • #現役アークス(EP2から)

    今回は以前にも増してグロいシーンが多いな…クーナの始末者としての役割を見せる為に必要なのかもしれないがこんなに命をなくす描写がいるのかは疑問ではあるかな
    9話目でクーナとハドレッドとなるとEP1だけで1クール分使い切ってしまいそうなんだけどこのペースでEP3までいけるのかね?話数使い過ぎな気がする
    後半雑になりそうな気がして嫌な予感がする…

    +14
    -1
  • #

    トゥメイトゥ

    +5
    -2
  • #

    クーナきたぁ

    +7
    -2
  • #

    パティちゃんブルンブルンやなw

    +7
    -1
  • #

    クーナの名前あかしが結構早かった。
    身バレじゃなく自分から言っていくパターンか
    アニメでも永遠のencoreが聞きたい

    +3
    -1
  • #

    今回からまた展開が変わって面白くなってきたな。
    久しぶりにアッシュ一人でクエストこなしてて、新鮮な感じがした。
    で、ようやく暴走竜の話をやるわけか。

    +2
    -0
  • #

    始末屋ちゃんにパティちゃんみれた
    ええ回やな

    +4
    -1
  • #

    アッシュ、メンバーじゃないのに捜索隊に潜り込んだってこと?ザルな組織運営やな

    +3
    -2
  • #

    ロジオがじじーになったかと思ったが新キャラだった
    しかしまあ、ゲームとちがってエグいパクリ元のスターシップトルーパーズみたい

    +4
    -0
  • #

    暴走竜の設定完全に浮いてたけど、補完するのかな?

    +3
    -0
  • #

    >>11
    だって、アークス船団に危機が迫ってる感じの緊急クエも自由参加だからねw

    +1
    -2
  • #

    ナベリウスにある秘密研究施設って、ちょっとesも入ってる気がする

    +2
    -0
  • #

    シオンちゅきもっと出せ(*´ω`)

    +2
    -1
  • #

    強大な敵に、弱者が常に少数または個人で動いて被害を出し続けるアホ物語。アークス内で最低限の情報共有すらされていない。人の命をなんだと思っているのか。

    +4
    -0
  • #

    魔王様復活させといて処分が停職てこの組織どうなってんの

    +5
    -0
  • #

    おっぱいの挙動がバグってるレベルでおかしい

    +10
    -0
  • #

    レギアス「すんません、我々上層部が既に操り人形なもので・・・」

    +3
    -0
  • #

    クーナは口が軽いな、語ったら始末するつもりだったのか?
    マトイとシーナが普通に喋ってたけどフォトン抑制されたら
    非力なフォースなんか暴れても楽勝か
    つかマトイが可愛いな、ゲームならトラップ扱いだったのに
    すげえ可愛い、ゲームならセクシーなコスばかりで
    そっちに目が行きだがいい子で守護りたいの分かるわ
    爺さんは本編にない話しだけどわかりやすかった
    なんかメス率高いアニメになったけど来週も楽しみだわ

    +0
    -0
  • #

    広告の僧侶見るとマトイ変換しちゃう
    無垢なマトイは
    クズ職員に騙され…

    +3
    -0
  • #

    じいさんは完全なオリジナルだがストーリーを
    分かりやすくするいい役割で改変だったね。
    ゼノ捜索からのハドレット&クーナの過去への繋ぎも
    かなり自然になったと思う

    +3
    -0
  • #

    17
    仕方ないよ、この頃のアークスはルーサーのおもちゃだったから。

    +3
    -0
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ
    はやく、つづきを!

    +3
    -0
  • #

    しかしコートエッジ、ちっちぇー

    +3
    -0
  • #

    あんなコートエッジなら小さい子が持っても違和感ないわー

    +1
    -0
  • #

    今回はギャルゲー原作と言われても納得な展開だった

    +0
    -0
  • #

    ほかのアークス達ってシップにある
    武器屋の⭐︎1武器しか使わないけど
    フォトン消費を抑えて燃費のいいヤツを
    使わされてるのかな?
    フォトンがどういうエネルギーなのかも
    よく知らないが。

    +0
    -0
  • #

    パティのあばれをっぱい

    +1
    -0
  • #

    パティのブルンブルンは3秒ほどなのにみんなよく見てるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.