私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話「ワイバーン討伐って言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第9話 コメント

  • #

    僕は見ているぞ

    +82
    -49
  • #

    マイルちゃん可愛いぜ

    +50
    -48
  • #

    いつ面白くなるんだろう

    +63
    -53
  • #

    マイルの唾液入りなら10倍だ出すで

    +47
    -54
  • #

    >1
    上手いなw

    +40
    -32
  • #

    チンチン平均値って、言ったよね!

    +98
    -66
  • #

    毎週楽しみになってきてる

    +47
    -39
  • #

    これからは一緒だって、宮廷魔術師もう老い先短そう

    +30
    -17
  • #ん

    う~~ん これは

    +42
    -9
  • #

    親方漏らしたのか・・・

    +53
    -20
  • ◎◎◎

    こんな時間まで起きてしまっているとは、、不覚!!

    しかし、このアニメのキャラデザが、
    どうやら好きみたいなんですよね。自分的に。
    なんか園田健一氏を、思い出してしまった。全然違うけれど。

    早く、B9上がらないかしらっ。

    わっほーわっはーっ◎

    +24
    -20
  • #

    バビル二世ネタとか何歳だよ❗(50歳以上だな)

    +47
    -11
  • #

    宿屋の子もなかなか発育が良かった件w

    +40
    -11
  • #

    私、胸の大きさは平均以上って言ったよね!

    +32
    -8
  • #

    悪意ないのはわかるけど仲間を使って、ぶん投げてワイバーンを攻撃するのは見ていてきもちよくはねえな
    おめえが投げられる側になってみろよマイル

    +46
    -28
  • #

    ラスカルはともかくバビル二世が出てくるあたり、
    原作者は昭和40年前後生まれか?

    +35
    -11
  • #

    バビル二世は2001年にリメイクされてるし
    若者かもしれないw

    +24
    -9
  • #

    ポーリンえろい

    +32
    -8
  • #

    おっぱいは平均じゃないのはなんでなの?

    +17
    -11
  • #

    ワイバーンの名前のくだりが全然面白くないのに引っ張りすぎて萎えた。

    +47
    -15
  • #

    おっぱいは能力じゃないから

    +25
    -9
  • #

    元ネタをググってて、さすがの猿飛に新作があることに驚いたわ

    +27
    -9
  • #

    10歳の子供って言ったよね!

    +32
    -8
  • #

    割のいいクエストならぼっくんの童卒クエストだぉ。40年以上クエスト成功者無しなんだぉ( ;∀;)

    +25
    -2
  • #

    バビル二世とか小中学校の図書館なかった?
    ブラックジャックとか火の鳥とかブッダとか
    漫画三国志とか

    +19
    -5
  • #

    幼女が宿屋を経営してるんだよねっ!

    +18
    -6
  • #

    ワイバーンがラドンに見える

    +21
    -5
  • #

    ロリ巨乳かロリ貧乳のマイルの方が良いな

    +20
    -25
  • #

    まぁ最初からマイルがジャンプして殴るなり
    丸太をぶん投げて当てるなりすればあっさり終わるから
    14の言いたい事もわかる

    +32
    -6
  • #

    恥ずかしい云々じゃなくてさ、メイドカフェの従業員より実入りが少ないもんなの?冒険者って。
    そら、冒険者と言ってもピンキリだから、下級冒険者の稼ぎよりはいいかもしんないけど、マイルたちは上級冒険者に匹敵する能力の持ち主でしょ?
    だったらそっちで稼いで宿代払った方がいいんじゃアルマイカ。

    +12
    -3
  • #

    いやいや、だからさ、接客に時間取られて冒険者稼業をやる時間が無くなるじゃん?
    それだったら普通に冒険者業で稼いで、正規の宿代払った方がいいんじゃね?
    なんかメイドカフェネタをやりたいが為に、無理矢理理由をつけてるようにしか見えないのだけれど、そういうのってなんかしらける。

    +15
    -8
  • #

    マイルがキモヲタみたいな客に絡まれるとか、魔女っ娘が酔っ払いにセクハラ紛いの事をされるとか、おねにい様が女性にモテモテで困るとか、ポーリンさんだけは物凄く上手く仕事を回して利益を上げる(そこはそのままで)とかして、物凄く切迫した状況の中での
    「クエストよ!クエストを受けるしかないわ!!」
    的な流れからの冒険者ギルド行きならいいのに。

    +11
    -4
  • #

    ワイバーン討伐時の表情もキリッとした表情じゃなくて、高額報酬の依頼に飢えてる感じでガルルルルル・・・・みたいな表情にして、ギルドのお姉さんがドン引きするくらいでいいと思う。
    可愛さを優先させていたら面白くならんよこれ。

    +14
    -7
  • #

    そろそろ限界だな・・・視聴断念する。
    気が向いたら続きを見ようと思います。

    +40
    -16
  • #

    えんどろ~級の底の浅さを感じる
    パーティー組むまでがピークだった感

    +25
    -10
  • #

    ギャグがさむくなってきたなぁ・・・

    +41
    -8
  • #

    作画怪しいなぁ
    楽しみにしてたのにー

    +18
    -7
  • #こたつ猫EX

    あのワイバーン痩せたギャオスかよ(・∀・)

    +12
    -4
  • #

    確か今漫画で連載してるところがこの辺だったはず
    (漫画がどれくら端折ってるかは知らないけど)
    原作のどのあたりまでやるんですかね

    +13
    -3
  • #

    >32
    時間がかかるし儲け少なかったら
    手伝って割り引いてもらうほうがいい場合もあるんじゃないか?
    ゲームと違っていくつかを並行してってのは難しいだろう
    護衛でも隣町まで行って帰ってくるだけで日は傾くはず
    まぁ創作でそこまで考える必要なないかもだが

    +6
    -7
  • #

    私、マンコがゆるいって言ったよね

    +9
    -14
  • #

    私、チンコが痒いって言ったよね

    +11
    -17
  • #

    この話で魔族の名前が出てきて不穏さと世界観が広がってくるのになぁ
    原作の古竜までやりたいんだろうけどいろいろ端折りすぎ、それなのにパロディとギャグはしっかりと入れるからバランスが悪い

    +33
    -20
  • #

    ん?まぁ、見終わったけど
    バビロン8話って言ったよね?
    2話とかふざけているの?
    バニロニアとかバビル二世とか
    「に」しか合ってないからね?

    +9
    -16
  • #

    なるほど、つまり?

    +12
    -11
  • #

    まだこんなくだらないアニメを放送しているのか、さっさと終了しろ。

    +33
    -25
  • #

    言ったよね?いや聞いてないし

    +15
    -16
  • #

    アニメとしての出来は良いと思うが
    話が微妙

    +13
    -22
  • #

    10才にエロい事するのは犯罪だって言ったよね!

    +40
    -38
  • #

    そりゃ、重大な犯罪だな…
    10代だけに草

    +32
    -40
  • #

    宿屋のガキが生意気。
    でも、生活力はあるは、身体の発育は良いわで、ワイの嫁はんには充分な逸材やな。

    +21
    -18
  • #

    あんた、絶対尻に敷かれるよw

    +31
    -8
  • #

    とんでぶーりんとか伊賀野カバ丸とか…知ってる世代が見てるのかねぇ…。

    +28
    -6
  • #

    メスガキどもめ
    オラ、下着を見せろと風攻撃
    ここふいた
    ワイバーンGJ

    +12
    -3
  • #

    ドラえもんの恐竜のやつであったな
    達者で暮らせよってやつ

    +16
    -3
  • #

    私たちの活躍を見てつまんないって言ってるクズどもは、もう見なくていいって言ったよね!
    by マイル

    +75
    -29
  • #

    マイルの髪の毛の量がハンパなく多過ぎて羨ましいでござる(泣

    +20
    -23
  • #

    妙に+だけ多いコメントばかりを読むと、この作品のファンの傾向が判る。
    そして自分には合わない作品だという事もよく判る。

    +38
    -43
  • #

    それは切実な話だな…つか、アンタいくつだよ?w

    +9
    -5
  • #

    合わなきゃ見なくていいんじゃね?
    いちいち報告もいらねーし?

    +42
    -26
  • #

    これ、この必死さな。
    あるいはファンではなく関係者の自演かもしれんが。
    こういうノリがダメなんだよ。

    +39
    -40
  • #

    ワイはてぃむぽいじくりながら見てるぜw

    +9
    -22
  • #

    マヨ太郎のコメント欄は面白いんだけど、この作品のコメント欄はつまらんのよね。
    特に+が連打されてるコメント。

    +70
    -48
  • #

    いやホント、10歳の子供の入浴シーンにエロ的要素を入れるとか、それもうギリギリだから。
    この御時世ではやっちゃマズイでしょ?

    +35
    -9
  • #

    関係者の自演とかありえねー
    その発想がバカじゃん?

    +31
    -16
  • #

    +連打は基本的に自家発電だからな。
    どこのコメ欄でもやられてる事だから、いちいち気にする必要もあるまい。
    +が多かろうが-が多かろうが、面白いコメは面白いし、その逆も然りだ。

    +37
    -73
  • #

    10歳で就業15歳で成人する世界だからしゃーない

    +9
    -3
  • #

    今回はギャグ回としてもキレが悪くて正直面白くはなかったなぁ。今後の伏線回とかだったのかな?宮廷魔術師が次のキーマンだとか?

    +9
    -1
  • #

    神風の術使ったならちゃんとそれにふさわしい結果を伴わなければならない、と思うが

    +4
    -1
  • #

    マイナスコメは信用できるな

    +5
    -8
  • #

    一度、旗揚けものみちとコラボとかしないかな?

    +23
    -29
  • #

    この作品、ダンジョン回とかないの?

    +5
    -1
  • #

    ダンジョンは作品の核心に関わることだけに
    登場するからアニメではないかも

    +4
    -0
  • #

    あるよ
    前時代の工場跡地がダンジョンになってたり
    自律ロボットが全部マイルの配下になったり
    そのロボット達がロケット作って宇宙進出したり

    +8
    -0
  • #

    何それ面白そう

    +9
    -1
  • #

    なろう系小説を原作としたアニメが多い今年、小説を知らない人や、70,80年代生まれでリアルタイムタイムや再放送を子供んときに見てないとネタが共感出来ず面白くないとおもう 初老のオッサン逹がアニメ見てコメントもどうかておもうが(自分も含めて)

    +1
    -1
  • #

    親方…やっちまったなぁ!

    +10
    -1
  • #

    もう平均値、ダダ下がりじゃね??感動話もギャグも平均値以下にしか見えんw

    +10
    -1
  • #

    コメ欄見てると40代DTの理由わかるな
    人の気持ちより自分の快楽の方を優先させてるんだから女心なんてわかる訳ない

    +7
    -11
  • #

    ロプロスよりロデム出そうぜ

    +10
    -1
  • #

    ネタがだんだん分かりにくくなってきているような…

    +6
    -2
  • #

    胸の大きさは平均値以上って言ったよね!

    +4
    -3
  • #

    私、+-連打魔はハゲデブニートって言ったよね!

    +27
    -5
  • #

    この世界で最強なのが古竜で、原作では古竜と3度戦闘になってる
    1回目:下っ端伝令的な3匹を圧倒
    2回目:戦闘要員の古竜を圧倒、シッポ切ったりする
    3回目:古竜の長、戦闘員6匹を圧倒

    +6
    -6
  • #

    なんかコメの繋がりに違和感があるんだがもしかして削除されたコメがある?

    +4
    -1
  • #

    自分に合わないとか切るって言ってる人に反応しちゃってる人は釣られてるよ
    本当にそう思ってるならわざわざ書き込まずにそっ閉じする。書き込み欄までスクロールしてから書き込んてるんだからただの構ってちゃんだと言う事に気付かないと…どうせ次回も来るよこういう人たちは

    +3
    -6
  • #

    人にわざわざ報告している意味を考えればすぐわかるでしょ…

    +3
    -4
  • #

    ちな、宮廷魔術師の人は以降一切原作でも出てきません

    +10
    -2
  • #

    今回は本当に盛りだくさんだったな。
    八つ裂きポーリンはウルトラスラッシュだし、天空剣はボルテスV。さすがの猿飛の胃の笛の術に、ラスカルネタにギャオスにバビル2世のロプロスまで。もしかしたらポセイドンも出てきたりして。でも俺としては4人つながりでマシーンブラスターの円月回転をやってくれると最高なんだが…

    +6
    -7
  • #

    ポーリンくらいの歳ならまだわかるけど
    10才であのムネって。。。
    何か二次元過ぎて何打かなぁ。。。(苦笑
     
    親方と弟子可愛いよ、可愛いよw

    +3
    -3
  • #

    大丈夫、親方と弟子の方が可愛いよ、可愛いよw

    +4
    -2
  • #

    面白いかというとそうでもないし、萌えも大して無い。
    でも不思議な中毒性があって切れない。
    ダークホースってこういう作品のことかもね。

    +1
    -3
  • #

    メーヴィスの下着がトランクスに
    誰も突っ込まないだと!?

    +2
    -1
  • #

    サトシとリザードンとの別れのシーンを思い出したよ世代的に

    +3
    -0
  • #

    誰もサンダーバードには触れてないのか

    +3
    -1
  • #

    殺意が高すぎる八つ裂き光輪と言う名前と
    腹黒いポーリンのキャラが渾然一体となった八つ裂きポーリン

    +6
    -1
  • #

    マイルはあまり目立ちたくないんだよね。
    だったら見ないでやるのが真のマイルファン。

    +3
    -3
  • #

    八つ裂きポーリンって・・・どこの切り裂きジャックだよw

    +5
    -1
  • #

    飼えなくなったペットを野山に捨てるのは犯罪って言ったよね

    +2
    -2
  • #

    シャミ子が 悪いんだからね

    +6
    -6
  • #

    シャミ子が悪いんだからね

    +10
    -8
  • #

    私、今回はお色気会でって言ったよね!

    +1
    -4
  • #

    私、今回はお色気回でって言ったよね!

    +0
    -3
  • #

    ※91
    紗綾10歳の時の乳あんくらいやったで
    円盤買ってお世話になってたから間違いない

    +3
    -1
  • #

    次に出てくる怪物はポセイドンかロデムかな。

    +4
    -0
  • #

    本人がどう思ってるかはわからないが自分の目からは貰い事故に見える…w

    +1
    -1
  • #

    なんどろ、今回はなんか面白味にかけると言うか、作画手抜きされてる?
    ストーリーも作りもてきとーになってないか?

    +4
    -2
  • #

    なんだろ、原作の面白さが半分も出てない気がする

    +5
    -2
  • #

    サンダーバードに八つ裂きポーリン。ステキ。

    +0
    -1
  • #

    いいえ、原作に沿ったつまらなさです

    +1
    -3
  • #

    原田先生すげ

    +3
    -7
  • #

    原田先生すげ

    +0
    -8
  • #

    風呂シーンでキモオタホイホイ!
    これで良いんだろ!っていう考えで作られたアニメ

    +3
    -2
  • #わん

    雷の鳥ってサンダーバードって言ったよね?

    +3
    -3
  • #

    宿代とメイド喫茶のもうけ釣り合ってるんか?
    客の反応からして相場より高い値段でやってるようだけど・・・

    +3
    -0
  • #

    原作も最初面白いけど100話越えたぐらいでおやじギャグはいってきて面白さもマンネリになっていまいちだよ

    +7
    -0
  • #

    EDのマインの魔王ポジ毎回じわるw

    +5
    -1
  • #

    今更ながらWeb小説版の導入部分を読んでみたが、急に死生観の難しい話が挿入されてて恐かった。

    +1
    -4
  • #

    変に気取ってないし、酷い無双も無いし
    きゃらかわいいし、作画の乱れこそあれわりかし落ち着いて見れたわ
    俺tuee設定無いほうが話しに深みが増したと思うね

    +1
    -4
  • #

    ラスカルって言っちゃうんだ・・・せめてピー音入った方がまだ笑えたかな

    +0
    -0
  • #

    これ原作者はもう色々諦めて、他の連載、ポーションとか8万金貨に力入れて、のうきんはおざなりになる可能性大とみた

    +10
    -0
  • #

    ※123
    俺tuee設定なけりゃ冒険もせず貴族の政略結婚に使われてジ・エンドな物語よ

    +5
    -1
  • #

    まあ売れはするんだろう。
    キャラは可愛いし、人気声優も使ってるようだし。

    +1
    -3
  • #

    アニメばかりみてるとバカになるって言ったよね!

    +0
    -4
  • #

    毎話思うけどパロディネタ古くない?笑

    +8
    -0
  • #

    >129
    マイルの前世おっさんだし
    仕方が無い

    +1
    -5
  • #

    外野でグダグダ言わないで、なろうの作者活動報告に「ネタバレOKアニメ感想用」って板あるから、そっち行けば良いと思うよ
    こんなとこと違って作者も間違いなく見てるだろうし

    +5
    -1
  • #

    マイルの前世はおっさん

    +0
    -2
  • #

    おい!ネタバレするなよ‼おっさんだと思うと萎えるだろ‼‼

    +3
    -1
  • #

    前世がオサンなのはターニャ・フォン・デグレチャフ

    +6
    -0
  • #

    ちっちゃいパンツじゃないんだな

    +2
    -0
  • #

    原作読んだ事あるけど、アニメになるほど面白いか?

    +1
    -0
  • #

    生まれた時に世界最強の半分の能力だったら
    成長した今なら世界最強だよな

    +2
    -0
  • #

    冷静に考えればわかると思うけれどその理論はおかしい…

    +0
    -0
  • #

    マイルのおとぼけキャラに救われる。
    みんなマイル化すれば楽しく見れる気がするよ

    +0
    -0
  • #

    メーヴィス、服が吹き飛ばされたときの太ももから腰のラインがエロすぎワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.