七つの大罪 神々の逆鱗 第9話

七つの大罪 神々の逆鱗 第9話「呪われし恋人たち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

七つの大罪 神々の逆鱗動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 神々の逆鱗 第9話 コメント

  • #

    みんなみてます

    +87
    -11
  • #メルエム

    前の絵がよかった

    +32
    -7
  • #

    最近誰も観てないなおじさんを阻止しようとしてる人たちいるけど、単にお休みしてるだけで誰も観てないなおじさんが本気出したら全ての2以下のコメは光の彼方に置いて行かれるから。マジ誰も観てないなおじさんなめんなよ。

    +26
    -18
  • #

    話とんでない?

    +29
    -9
  • #

    最初から面白いな

    +22
    -10
  • #

    3のコメ面白いなwまるで運営さん本人がコメントしてるのかと勘違いしちゃったよ

    +16
    -10
  • #

    人の体だと保たないから記憶を封印してたって事?

    +17
    -8
  • #

    なんか色々面白くなってきたねwこれから先の話が楽しみだ

    +14
    -10
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +23
    -3
  • #

    これは大波乱の予感・・・

    +15
    -7
  • #

    ディアンヌもうちょっとだんちょの様子見ようよ・・・かわいけりゃなんでも許されると思ったらその通りなんだよ。

    +31
    -7
  • #

    最重要事項がなんなのか分からなくなるぐらい
    話があっちっこっち行くな
    あと転生者だって知っててエリザベスに痴漢しまっくってた団長マジキモイ

    +23
    -5
  • #

    >>6
    誰も観てないなおじさんが誰も観てないなおじさん自身のことを誰も観てないなおじさんなんて呼ぶわけないじゃんバカかという心理を利用して実は誰も観てないなおじさん本人による書き込みかと思いきや誰も観てないなおじさんが負け惜しみで書き込みしてると思い込んで煽りにくるアンチ誰も観てないなおじさんを釣っている普通のおじさんでした。

    +14
    -4
  • #

    >>12
    どうせ俺に惚れるんだから触りまくっても無問題って精神がきもいってこと?実際3000年前の生まれ変わりで嬉しいまで言ってるし外野がどうこう言う話じゃねえな。外野として口出すならせめて転生云々が分かる前に言えよ。

    +11
    -3
  • #

    いつ面白くなるんだよおじさんも本気出して誰もみてないなおじさんと競争してほしいね

    +5
    -6
  • #

    いつ面白くなるんだよおじさんは別に1コメとらなくても成立するからなぁ

    +4
    -1
  • #

    そういやだんちょってエリザベス以外は触んないね。

    +11
    -4
  • #

    話の展開が速くね?
    伏線はる前に回収する感じ?

    +5
    -3
  • #

    原作エスカノール脂肪

    +3
    -3
  • #

    3000年も一緒にいるってロマンティックなのか?
    それとも・・・

    +3
    -0
  • #

    1万年と2000年前から愛してるに比べればまだまだ

    +14
    -1
  • #081

    面白かったゾォ

    +5
    -6
  • #

    元彼女の転生がヒロインで犬夜叉思い出したわ

    +5
    -2
  • #

    あんまり、作画作画言うのは好きじゃないけど
    今回の話
    ほぼすべての作画が『悪い』
    引きの棒立ち、ギリギリ誰かわかるレベルの崩壊
    特にマーリンの顔のアップ表情の変化が
    非常に不安定元々が美人なだけに崩壊の影響を顕著に受けてる

    +14
    -0
  • #

    ★ディアンヌを巨人にしたのは失敗だッたな。
    無理矢理人間サイズした事からも解る。

    +10
    -1
  • #

    作画やばすぎだったなw

    +13
    -0
  • #

    >>25
    「小さくなったディアンヌかわいい!!」ってするためだから成功やで

    +4
    -1
  • #

    「口を慎め」言われたときのディアンヌかわいい!!
    けどこんな絵だったっけ?原作こんな絵なんか?元あった癖が完全に抜けてる気がする。

    +9
    -0
  • #

    ヒントはゼルドリスが言った言葉にあります。
    「メリオダスを苦しめ続けている」
    「呪われし女神エリザベス」

    あとは元々女神族と魔神族の二人は禁断の関係だったという事を踏まえて考えてみると大体想像付くかと。

    さて、もうすぐ天上天下唯我独尊エスカノールVS十戒統率者メリオダスの頂上決戦が観れるね。楽しみ。

    +8
    -0
  • #

    絵がやばすぎて内容が全然入ってこないんだけど…

    +11
    -0
  • #

    バトルシーン全然ないじゃーん てか強い奴の恋人って運悪い奴多ない?笑笑

    +3
    -0
  • #

    作画荒れすぎやん!笑笑

    +9
    -0
  • #

    エリザベスのアゴwwwwwww

    +10
    -0
  • #

    いい話なのに作画崩壊してて台無しのような

    +7
    -1
  • #

    せめてグラクロのストーリーで作画戻してくれないかな~

    +6
    -0
  • #

    誰も観てないおじさんの下りが一番おもしろかったわ

    +3
    -0
  • #

    作画崩壊というか、所々動きがおかしい。一時停止したところに声だけが流れたり、はなしてるキャラ以外は止まっていたり。きになるなぁ。

    +4
    -0
  • #

    と思ったら・・・

    10:27のマーリンの首と顔の比率が・・・。

    +4
    -0
  • #

    メリオダスがエリザベスのおっぱい触るシーンで竹達彩奈もこんなことされてるのかなぁと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.