旗揚!けものみち 第10話

旗揚!けものみち 第10話「金×絆」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第10話 コメント

  • #

    お前らが望んでた源蔵が痛い目見るしっぺ回やぞ。喜べ

    +15
    -24
  • #

    >>1
    な.い.よ.?.(.誰.も.).見.て.な.い.よ.ォ.!.ギ.ャ.ハ.ハ.ハ.ハ.!.!

    +21
    -18
  • #

    私はムシけらに倒される定めなのか・・

    +20
    -14
  • #

    アリいらないと思う人!

    +17
    -69
  • #

    アリさんがいないと、僕見ませんよ

    +78
    -14
  • #

    姫の演技と作画が合ってなかったな

    +29
    -70
  • #

    どんどんつまんなくなっていくねこれ
    1話は面白かったのに

    +24
    -34
  • #

    アリさん優秀過ぎるマジで一家に一匹欲しい

    +50
    -8
  • #

    勃起はこのアニメの女の子を脳内で男に変換しながら勃起してるボッキw

    +16
    -24
  • #

    ※7
    前回プロレス技掛けまくったり
    MAOがオークの集落に殴りこんだせいかな
    箸休め回だったんだろう

    +20
    -12
  • #

    所詮はこのすばだけの一発屋だったか。

    +20
    -20
  • #

    この話の大部分いる?

    +26
    -10
  • #

    作画酷かったね今回

    +19
    -128
  • #

    アリさんいなくなったらこのアニメ成立しないっていう位重要だからな!もう二度とそんな馬鹿な質問するなよ!!

    +41
    -7
  • #

    くっそつまらんのだが、何回箸休め回するんだよ
    来週もMAOと戦わんかったら許さんぞ

    +20
    -15
  • #

    源蔵はあの三人から金巻き上げればよかったのに

    +25
    -3
  • #

    異世界の魔王
    それを言われると、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の「ディアブロ」を思い出す

    +18
    -3
  • #

    間延びしすぎぃ!!

    +21
    -1
  • #

    カーミラの朝帰り(意味深)
    カーミラいいねぇ好きだわ

    +17
    -5
  • #

    なんで一回さらわれかけてるのにひろゆきを外に繋いでたんだ源蔵…

    +27
    -6
  • ◎◎◎

    いやいやいや!!
    もう、しぐれちゃん、下さいよ!!
    料理も貯金も出来て、綺麗な色してて、前髪ぱっつんで!!

    今週も、まあワンパターンでしたが、良かったですっ◎

    +20
    -5
  • #

    カトリーヌ馬鹿犬だなぁ番犬としても役に立たないし

    +7
    -5
  • #

    トリさん!ワンワン!!

    +8
    -6
  • #

    サミー関わってるって事はパチ化ありそうだな

    +8
    -4
  • #

    ササダンゴは相変わらず滑ってるなー下ネタ自重しろ

    +10
    -5
  • #

    この作品話のオチが容易にわかるし、ギャグも中途半端だし、アニメ化したの失敗だったんじゃねーの

    +9
    -5
  • #

    尻姫様の扱いが雑だなw
    投げられる事は無くなったが放置プレイとはw

    +14
    -6
  • #

    スーパーササダンゴマシーンのコーナーが一番面白い

    +12
    -3
  • #

    まあ、原作は打ち切りされかけたぐらい不評だったわけだしな。

    +14
    -3
  • #

    まあこれも嫌いじゃないよ
    このすばのが面白いけど
    一つ一つの要素は悪くないんだから、後は調理次第だと思うんだけどねえ

    +4
    -8
  • #

    全然面白くないな

    +11
    -12
  • #

    尻姫…昔エロゲでそんなのいたなぁ。
    Black Lilith みたいな

    +3
    -1
  • #

    尻姫様を見に来たそれだけ

    +7
    -7
  • #

    ろくに原作が進んでないのにアニメ化するからこうなる。
    全6話で充分なボリュームだったな。
    話がうすすぎる。

    +13
    -4
  • #

    だからぁ!!!
    変なオマケコーナー要らんて!!!
    本編削るなよぅ!!!

    +18
    -9
  • #

    ついに本格的にカーミラが女子プロレスラーにw

    +1
    -2
  • #

    シグレが良妻過ぎてもう

    +25
    -2
  • #

    一話がピークッ!

    +11
    -13
  • #

    あーやっぱり最後プロレスやって微妙な終わり方する糞最終回か・・・ホントツマラン作品だったな

    +5
    -8
  • #

    姫様空気w

    +7
    -0
  • #

    床が抜ける程のパワーボム!(゚д゚)

    +2
    -2
  • #

    いいギャグアニメだ。
    人物設定が単純で個性的でぶれないから、記憶力が落ちてきても理解できる。
    実写部は要らん

    +8
    -3
  • #

    文句を言いながらもしっかり見てるのが許されるのはあくまで前半まで。
    自分が見たい作品はこれ・切るのはこれ
    10週も見ておいて、ふるいに掛けられないのは
    優柔不断な奴が悪い。作品じゃない。

    +13
    -7
  • #

    いや原作通りやってくれたら結構観れるんよ
    酷いのはプロレスメインのオリジナル回
    みなみけだって原作に出て来ない冬樹の扱いはどうよ?
    好き勝手やってくれてるけどけものみちのアニメはこれしか無いんだよ

    +4
    -1
  • #

    プロレスラー対3人の吸血鬼w

    +2
    -1
  • #

    しり姫の顔が出てくる度に違うのがうける
    内容はとても薄い

    +2
    -1
  • #

    え?面白かったけど笑
    カーミラずっと負けてたから最後ちょっと感動してしまったし、来週楽しみなんだけど

    +13
    -7
  • #

    常々思うけどMAOを見ると子安で再生されちゃうわ

    +8
    -2
  • #

    毎度ながら姫様かわいいな

    +3
    -0
  • #

    半分って9回言ってるから支払いは512分の1で済むんだが、どんだけ金ないのよw あるいはあの貴族がすげえ額払ったのか。
    あと3人組倒したら金回収して返しに行かないと。

    +3
    -0
  • #

    そうか、「試合」の語源は「殺し合い」からきているのか…

    +1
    -0
  • #

    オリジナルアニメがやりたいんなら原作無しで
    一から全部自分で作ればいいのに
    どうしてオリキャラ出しまくって
    世界観をぶち壊したオリジナルストーリーを
    乱造するのか意味が分からない
    尻姫とか同じネタばかり何度も何度も
    何話にも渡って繰り返して何が面白いのかと

    +7
    -9
  • #

    その意見自分がヱヴァに感じてるのと同じかも新劇場版に入ってから
    どうしてオリキャラ出しまくって
    世界観をぶち壊したオリジナルストーリーを
    乱造するのか意味が分からない
    と同じ様な感想を抱いている旧劇までなら何とか許せるんだけど…

    +3
    -1
  • #

    なんか・・・迷走してしまってるな。 監督や脚本家が
    どうやったらいいのか分からなくなってる感じで方向が分からない。

    +0
    -2
  • #

    パンツ姫のくだりは、もう十分だけど、、
    後半から話が進んでよかった

    +6
    -3
  • #

    話は確かに糞だ
    だか尻姫様かわいいから見てる

    +4
    -1
  • #

    BEASTARSをつぶすために対抗されたアニメだからアリは、はずせないのだろう。短期的には、十分超えたがもう限界だろう。

    +2
    -1
  • #

    エンディング見てしまう。立つのかよ!って

    +0
    -0
  • #

    ひろゆき立つ所?あれ自分はなんか不気味の谷っぽいもの感じる・・・なんかキモい

    +2
    -0
  • #

    今回は特に紙芝居だったな

    +1
    -0
  • #

    アリかあのメガネ多分、魔王だろ

    +1
    -1
  • #

    最後の実写プロレスいらん

    +1
    -0
  • Comments are closed.