無限の住人-IMMORTAL- 第10話

無限の住人-IMMORTAL- 第10話「獣─けもの─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第10話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +12
    -33
  • #

    「ん?今、何でもするっていったよね?」

    +12
    -17
  • #

    りいいいんんちゃあやあんんんかあううあわあいいよおおぉぉぉおうっgslkjsa

    +19
    -3
  • #

    ミサカはミサカは江戸時代にアメリカザリガニはいないと指摘してみたり

    +18
    -13
  • #

    『いつ面白くなるんだよ』君は一応見てるよ
    だって見てないと感想文かけないじゃん
    でも面白くないアニメをたくさん見てるんだな

    +19
    -8
  • #

    ここもやっぱり4コメまでは見てないねいつも仲良しだねこの人達

    +13
    -7
  • #

    てか江戸にザリガニっておかしくね?

    +11
    -12
  • #

    ツルツルだからニホンザリガニだろ

    +20
    -4
  • #

    この回きてしまったか、、、
    Thin Lizzy!!!

    +14
    -5
  • #

    Thin Lizy、痩せっぽっちのエリザベスって何?
    と思ったらメタルバンドが元ネタの名前なのね。
    黒衣鯖人もブラックサバスだったとは気づかなかったw。

    真理路の求婚を蝿で誤魔化しつつ、実はしっかり聞いてた百琳
    真理路のお墓に彼が好きだった金髪を供えた百琳
    …見事な百琳回だった。

    +10
    -3
  • #

    この作品に出てくる登場人物ってまともな人がいないな。
    異常者ばっかりじゃん。

    +15
    -5
  • #

    最後の女のほっぺたの治療の仕方が現代風だったんだけど。
    サージカルテープ?なんて当時は無いだろ。

    +9
    -3
  • #

    うまそうだにゃ・・

    +21
    -1
  • #

    ザリガニ食ってパワーアップ!!

    +9
    -2
  • #

    おもしろいと言っていいかはわからないけど完成された回

    +11
    -3
  • #

    魚綺麗に食うなあ。

    +6
    -2
  • #

    真理路!まだ答え聞いていないのに…おっかさんの所へいっちまったのか。

    +13
    -2
  • #

    まぁ今回の悪党は、最後にヤレたんだから死んでも悔いはないだろw

    +13
    -6
  • #

    マンガ読んだら尸良の最期、かなり先やん、たどり着けるんか?

    +10
    -0
  • #


    無限の住人の住民達がこちら

    +6
    -0
  • #

    ∨系OPが死ぬほどキモい

    +10
    -4
  • #

    何でどのアニメも1~2コメは馬鹿ばかりなんだろう

    +15
    -0
  • #

    もう芸術としか言いようがない。全てが美しい。

    +15
    -0
  • #

    今回は凛ちゃんがお休みか・・・

    +10
    -0
  • #

    この回の原作を初めて見た時はドギマギしました。

    母の面影を百に見る真理路のけなげな最期(彼は絶命寸前にダイイングメッセージを残した)にはハッとさせられ、百が凌辱されるシーンには怒りとリビドーを覚えました。

    +6
    -4
  • #

    尻を起こした時に乾いてパリパリになった精液が剥がれ落ちる描写、エロすぎでしょ
    今まで色んなエロアニメ見てきたけど、凌辱系エロアニメですらこんな描写やってるの見たことないぞ
    地味にすげえよこれ
    18禁ではないせいで凌辱シーンを直接的に描くことができないからこそ、こういう発想が生まれたのか
    新たな凌辱表現が生まれた瞬間に立ち会った気分だ
    この表現を思いついたアニメーターを賞賛したい

    +7
    -11
  • #

    ※12
    ヒロインの凜ちゃんは常識人だろ!

    +8
    -2
  • #

    27、アニメーターじゃなくて原作でその表現あるんだが

    +15
    -0
  • #

    にゃて
    惚れてまうやろ

    +4
    -1
  • #

    今期は女の扱いが酷いアニメが多いにゃー

    +8
    -2
  • #

    やっぱりフラグ立てちゃったら
    やられてしまうのはお約束

    +7
    -0
  • #

    ※29
    それをアニメで動かして描写してるやん

    +5
    -4
  • #

    俺はいつか2次元になる男です。

    +8
    -2
  • #

    飛ばしすぎたわ。質のいいアニメなのにもったいねえ。飛ばしすぎて人間関係が薄っぺらくなっちまってる。

    +9
    -1
  • #

    なんかそれっぽい事言ってるがどっかで聞いた様な科白だな

    +3
    -0
  • #

    現実だとファミに男が虐げられているからな

    +7
    -3
  • #

    vsひがを見たかったけどしゃーないか

    +3
    -0
  • #

    まともなのがいないってか、昔はこんなのばかりだったでしょうよ。もはや今と時代が違うんだよ。

    +6
    -6
  • #

    幸せそうな一コマはフラグで、きっちり回収してくるねこのアニメ。
    そりゃ幸せになるんだなって希望をぶち壊されるのは絶望的だけどさ。
    段々そういうルーティーンなのかなって慣れてきた。

    +6
    -0
  • #

    他にもシドヒシヤスはシドビシャスとか洋楽だらけよ

    +4
    -1
  • #

    注意書きにレイプ有りのはずがカットされてる件について

    +7
    -0
  • #

    もしかしたら円盤特典なのかも知れん

    +1
    -0
  • #

    円盤だと拷問のあとやってるシーンあるかもな

    +4
    -0
  • #

    ポリスメーン
    やばい人がいまーす

    +4
    -0
  • #

    色味はアメリカザリガニだけどサイズと形態は二ホンザリガニだろ
    江戸期にはフクガ二っていって薬膳利用されたもんだ
    って昔曾婆ちゃんが爺ちゃんから聞いたって言ってた

    +0
    -2
  • #

    おまえらレイポ話すきだな

    +5
    -0
  • #

    最高にカッコいいと思って頑張って歌ったけど
    発音のせいで超絶ダサく仕上がった
    そんなOP

    +3
    -0
  • #

    うまそうだニャ

    +0
    -0
  • Comments are closed.