放課後さいころ倶楽部 第10話

放課後さいころ倶楽部 第10話「ハッピーホーリーナイト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

放課後さいころ倶楽部動画一覧TOPへ

コメント欄

放課後さいころ倶楽部 第10話 コメント

  • #

    イキスギィホコン

    +3
    -3
  • #

    後半のヒモゲームは面白かったw

    +17
    -2
  • #

    イチャイチャしやがって・・・羨ましい!!
    どんどん面白くなっていくな。

    +25
    -7
  • #

    親子の絆でいい話風にされてるけど…忖度しあえる仲間がいない人が孤立するとツラそうなゲームね…。
    こういう人間関係で大幅に優劣が出ちゃうゲームは気持ちよく終われないことが多いから買わないようにしてる。

    +13
    -9
  • #

    今回、神回だったなあ。田上君素晴らしいよ!!男を見せたよ!!

    +14
    -10
  • #

    たまにゲームの楽しみ方知らない人がいるんだよね…ゲームなんだから勝ち負けを楽しむんじゃなくて一緒に遊んでる状況の方を楽しめば良いのに勝ち負けにこだわっちゃう人がいる。そういう人がいると場の雰囲気悪くなりやすい…負けると不機嫌になっちゃうから

    +15
    -7
  • #

    しかし後半のは業の深いゲームだなw

    +21
    -4
  • #

    ブロックスは相手の侵入を阻止するよりも許容する事で自分のピースを置く事が出来る
    あの親子がお互いを受け入れたって事だろ
    これ人生哲学に通じるものあるね…相手を受け入れてあげないと自分の居場所も無くなっちゃう

    +11
    -5
  • #

    レディース&ジェントルメンはロールプレイングが面白いなw乗りの良い人とやると楽しめそう♪初見同士だとちょっと厳しいかな出来れば気心知れた人の方が良さそう

    +7
    -1
  • #

    ブロックスは自分は良いゲームだと思うけどなぁ…あのゲームは何気にパズル的な要素強くてどっち方向へ伸ばそうみたいな戦略的思考やこれこのスペース入るかなって感じで空間認知みたいのが鍛えられると思う。
    子供の時やっておくと良さげなゲーム。意外に大差が付くって事はなく僅差で終わる事が多いのも良いと思う。

    +9
    -4
  • #

    親父良い事言ってる風だけど俺は絶対好き勝手にしかやらんけどそれでも愛してるんだから許せよなとかなり酷い奴である。妻は逃げられても娘たちは逃げられない…日本だと普通は母親に親権が行くのに主張もしないでただ出て行く母親はもっとろくでもない可能性もある

    +24
    -1
  • #

    ク~リスマスが今年もや~ってくる~

    +8
    -2
  • #

    ク~リスマスが今年もや~ってこな~い(´・ω・`)

    +9
    -2
  • #

    ごちゃごちゃ言う必要なし!
    あやがかわいい!
    以上!

    +5
    -2
  • #

    後半のゲーム榊遊矢が出てくるのかと思ったわ…

    +2
    -1
  • #

    クリスマスなんぞ糞喰らえ!

    +11
    -0
  • #

    ゲームで人生を語るアニメか

    +4
    -1
  • #

    親父普通にクズやんけww
    あ、後半のイチャラブ展開は良かったですよ

    +15
    -2
  • #

    書くことないなら無理に書き込まなきゃいいのにこういう人達見るとラディッシュを下から見ればいいのにって思ってしまう

    +3
    -3
  • #

    美姫ちゃんたちはおじさんとツイスターゲームしようか

    +6
    -2
  • #

    まあ、彼氏できたら親父の事なんてどうでもよくなるよ

    +3
    -3
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +2
    -2
  • #

    ジュマンジネクストレベルのためのアニメだから
    内容が無いよう

    +4
    -2
  • #

    放課後おとこがコロッといく倶楽部

    +3
    -1
  • #

    ふん・・最高だね

    +3
    -0
  • #

    うんこかぁ?!

    +0
    -2
  • #

    母親逃げ出してなんで縁もゆかりもない京都へきた?

    +1
    -0
  • #

    次回は前出たオリジナルゲームの話か…どういう風に改善したのかゲームデザイナーの真価が問われそうだな

    +1
    -1
  • #

    >8
    ハゲのセリフまんま盗んなよw

    +1
    -3
  • #

    俺もボードゲームしたら彼女出来るかな

    +1
    -2
  • #

    上手く使えば仲良くなるきっかけ作りにはなるかもね…ゲーム会とか行くと意外に女性は多いよ。
    意中の人がいるならボドゲカフェとかに誘うのはありかもただその場合ゲームによっては当たり外れがある可能性がある。事前にどういうタイプのゲームが好きか調べた方が良いかな出来れば

    +0
    -1
  • #

    父親が最低すぎる。自分のやりたい事だけやりたいなら結婚するなよ 娘が可哀想だわ

    +1
    -1
  • #

    いや、別に忖度しなきゃ成り立たないゲームじゃ無いからね、ブロックス。大人も子供も出来る人気のある売れてる良ボドゲ。
    最初に囲って後で中埋めようとかすると、確かに伸びない、すぐ置けなくなる事が多い。
    各対戦相手の隙間を縫うようにすると全部置けたりする。
    パズル強い人は普通に強い。
    ちなみに、3人でやるならブロックストライゴンのが偏りなくて良い。

    展開のために脚色したアニメ真に受けたコメに反応してしまったが、特定の方向の説明受けて知った気になって、やった事も無いのに誤解したまんま批判的に語れちゃうのが、どの方面でも言えるけどネットの弊害だな。
    色々なボドゲが沢山ある事、日本ではまだ良く分からない人多いし仕方が無いんだろうけど、ボドゲの面白さはやってみないと何も分からん。
    複雑なものから簡単なものまで、幾千とあるボドゲ。
    人によって好みも違うけど、結局みんなでやったら楽しいから。
    自分は50種類くらい持ってるし、アニメで紹介されたのも有名どころばかりだからほとんど持ってるしプレイ済。どれも面白い。

    +1
    -5
  • #

    ボドゲって言葉で面白さ伝えるの難しいんだよな…敢えて言うなら一度やってみてくれとしか言えない
    年齢も性別も越えてハンデなしで楽しめるって所が個人的には好き…よくよく考えるとそんな遊びあまりないと思うんだけどね

    +1
    -2
  • #

    武笠美姫:家を飛び出した綾と出会ったのは、コンビニで夜食を買って帰っているときだったらしい。
    高屋敷綾:悲鳴を聞いて駆け付けた警備員が父を痴漢と疑い、警察沙汰になりかけたらしい。
    大野翠:エミーリアに告白されたことで激しく動揺し、何かに目覚めそうになったらしい。
    エミーリア:寝ぼけて翠に抱き付いてるところを偶然父に見られ、あらぬ誤解をした父が取り乱したらしい。
    田上翔太:現実でも甲斐性なしと言われたくないので、来年からバイトをいくつか掛け持ちでやろうとしているらしい。
    吉岡龍二:美姫を送った後、近くの神社で改めて神様に美姫とクリスマスパーティーを過ごせたことを感謝していたらしい。

    +3
    -3
  • #

    出てきた瞬間から猛烈にそのキャラのことが好きで、
    ほぼ喋ったこともなくゲームしただけで
    一生守るとか言い出しちゃううさんくさい野郎。
    父親の下りは良かったが後半からは茶番合コンじゃねぇか。
    やっぱパーティに父親いた方が良かったのでは?
    まだ金髪野郎は早いうちから伏線があったけど、
    チンコ頭のアイツとかいる? じゃあ翠ちゃんにはいないの?
    別にみんな恋愛しなきゃいけないわけじゃないだろ…
    奴らの思考は恋愛、性欲で出来てんだから、
    出しても空気読まずにすぐ少女漫画したがるんだよ。
    こっちは女子達が仲良くボードゲームをやってるのが見たいんだ。
    イチャラブ見たいんだったらよくあるラブコメ見るっつーの。
    ごちうさとかその他の女性キャラがメインの作品に、
    出てき次第一目惚れしちゃう生まれたての雛鳥男出すか?
    そりゃイヤだろが! と、長く愚痴ってすまんの。

    +3
    -1
  • #

    ゲームによっては6人、7人とかで遊ぶものもあるから
    サブキャラ達を出したんだろうけど、
    男同級生二人の存在をパッと丸ごと消滅させたとしても
    ちっとも物語に影響がない=いらないキャラ&展開だよね。

    +4
    -1
  • #親父1891

    ママさんはすでにNTRてます

    +1
    -0
  • #

    神回だった!
    2組とも上手くいってほしいね。

    +0
    -0
  • #

    雪が降り始めるタイミングよすぎだろ
    おぢさんは許しませんよ、ホワイトクリスマスなんか

    +0
    -0
  • Comments are closed.