ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第10話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第10話「そこにある息吹」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第10話 コメント

  • #

    一足見ているぞ~

    +5
    -2
  • #

    (;゚Д゚)前作の第2次有志連合戦で、一体、主人公に何があった?
    リクにぼこぼこにやられたのか?

    +3
    -2
  • #

    コメ少ないから久しぶりに見てコメしようとしたらヒロインの機体がガンダムらしからぬデザインで萎えた・・w
    自分が知らないだけでああいうのがあるのかもしれないけど

    +3
    -4
  • #

    どうやら前作の機体なんだね・・・やっぱり前作知らずに見るものではないのだろうか

    +2
    -2
  • #

    メイの機体?ロボのくせに妙に柔らかそうな尻だったなー。

    +5
    -1
  • #

    メイの機体はガンダムタイプじゃなかったんだね。
    早とちりしてたわ。

    +1
    -0
  • #

    おもろいやんけ・・・
    ちょっと感動したわ。

    +3
    -1
  • #

    サラ1体だけじゃなくて87体くらいも発見されていたのか・・・。

    +1
    -1
  • #

    メイの身体、製作者はコウイチ?胸とか腰とか尻とかエロ過ぎる・・・。「エンジェリックレイヤー」や「ちょびっツ」みたいや・・・。

    +4
    -2
  • #

    あと、「ぶっとびCPU」にも通ずるぞ・・・。こんな「ダッチワイフ」欲しくなるぜ・・・。

    +1
    -1
  • #

    サラちゃんもログインして戦わないのか?

    +1
    -0
  • #

    ヒロトやっと気ずくか現実世界同じだと・・
    メイサラたちの仲間それならつじつまあうな
    しかも有志連合側ヒロトレルダイバー87人いったとはそして次回異世界の真実へ

    +1
    -1
  • #

    ストーリーミッションていうけど、あのNPC全員がぜんぶLダイバーと同じような電子生命体なんだろ?
    運営が別サーバーにLダイバーを完全隔離しつつ、一般プレイヤーと交流させるモデルケースをやってるとか

    +3
    -0
  • #

    >>3
    ヒロインB=バグで生まれた電子生命体
    機体はモデル無しのオリジナルガンプラ

    +6
    -0
  • #

    ガンプラって何だろう(哲学)

    +2
    -0
  • #

    (。-∀-)
    もしや、敵は、Lダイバーか?
    LダイバーVSプレイヤーが、今回の物語の目玉だったりしてw

    +0
    -0
  • Comments are closed.