超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第10話

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第10話「林檎は勇気を出して狩人になるようです!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!動画一覧TOPへ

コメント欄

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第10話 コメント

  • #

    そして誰もいなくなった

    +32
    -25
  • #

    コマンドが一時的でも一つの政策をやり切るとき
    そのコマンドは、将軍と呼ばれるのに
    司は、周りから将軍と呼ばれていない。
    さては、表現の自由を規制しているようだ。
    民主主義の皮をかぶった帝国主義者だな。

    +23
    -26
  • #

    くたばれ!カイザーラインハルト!!m

    +27
    -19
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +41
    -25
  • #

    いつ面白くなる?

    +27
    -15
  • #

    リンゴ博士、恋でレベルアップ!!

    +31
    -10
  • #

    もう十話だぞ?
    早く面白くなってくれないと
    尺が切れちまう

    +26
    -15
  • #

    一番貢献してるのも、一番かわいいのもリンゴだと思うの。

    +54
    -11
  • #

    いよいよ核か?

    +37
    -9
  • #

    医者のくせにクロロホルムだって・・・
    あんな臭いもので口をふさがれたら
    必死に暴れるぞ。
    そもそもすぐには効かない代物だし
    口をふさがれたらすぐ気を失う、
    というのは間違った描写。
    だから最近はクロロホルム使用はドラマ等でも見かけなくなった。
    あまりにも現実離れしているから。
    医者の癖に薬品の特性も知らないとは・・・
    原作と編集が低学歴だとこういうことが平気で使われる。

    +42
    -20
  • #

    武士を名乗るくせに平気で下ネタを使う。
    チグハグは設定。

    いやあ突っ込みレベルも超人的だな。

    +24
    -9
  • #

    ここで箸休め回必要かな
    マヨ総理とご都合科学娘の恋とかどーでもいいんですが

    +35
    -8
  • #

    ケイネ先生のおっぱいはおれのもの

    +32
    -5
  • #

    母親が家出ていくシーンで琴浦さん思い出した

    +30
    -9
  • #

    りんごの母親が出ていくシーンで琴浦さんというアニメを思い出した

    +36
    -4
  • #

    総理君は心理学もイケる口だね。
    万能すぎてますます他の6人が不要に思えてくる。
    あ、手品師?あいつは男の娘だから一番必要。
    薄い本ネタ要員だから。

    +21
    -10
  • #

    胸の大きさがあざとい

    +18
    -4
  • #

    ファンタジーにツッコミ入れるのって、なんかもう可哀そうw

    +26
    -7
  • #

    5日後に発症する病気の予測だと?
    それは名医の判断ではなく、占いや予言に類する能力だと思うのだが。

    +24
    -4
  • #

    ファンタジーだろうがなんだろうが筋が通ってなければツッコまれるのも当然の反応だと思うぞ

    +22
    -15
  • #

    いっそ地球から隔絶させず、行き来が可能な異世界という設定にすれば、やりたい放題できて面白くなったのではないだろうか。
    文明への影響を最小限にとか変な制約をつけるから、中途半端になっているのではあるまいか?
    まあ今更ですけどね。

    +19
    -5
  • #

    ええ?この状況でデート???
    命を狙われる可能性も大きいのに?
    ・・・いや、この作者さんに今更常識を求めてはいけなかったな。
    これは俺が悪かった。

    +25
    -6
  • #

    司が林檎の事をつまんない女なんて思うわけがないだろ?
    司は林檎の事を女としてではなく、便利道具の製造機と見ているんだから。

    +32
    -7
  • #

    誰かが黙って無理して倒れるパターン来ると思った?
    残念!桂音さんがドクターストップを掛けるのでそういうパターンは来ないのだ^^

    +17
    -2
  • #

    リルルクマはちょっと面白かったw

    +23
    -5
  • #

    しかし、デートして身体を休める事になるんだろうか。
    精神的な栄養は貰えそうだけど。

    +15
    -6
  • #

    侍子のネタ、フルメタで見た奴だな。
    パクリはいかんぞパクリは。

    +10
    -2
  • #

    「金的金的言うなー!!」
    ・・・なんてツッコミ、林檎ちゃんには無理かな。

    +19
    -8
  • #

    アヴェンジャー・ギュスターブ、いつ再登場するのか!?

    +13
    -2
  • #

    ??「何なのですかなこの胸が貧しい豚は!!『愛の狩人』を名乗って良いのはフィーロたんへの、フィロリアル様へ全てを捧ぐと誓ったこの俺だけですぞおおおぉぉ!!!」

    +11
    -9
  • #

    侍なら掴まずとも、スパッと玉だけ切り取れそうだけどな。
    握り潰す必要も機会もないと思うが。

    +17
    -7
  • #

    ビバっ!!!デモクラシーーーーー!!!

    +8
    -6
  • #

    折角変装しているのに、本名で呼び合うバカ2人。

    +25
    -4
  • #

    林檎ちゃんはすぐ赤くなるから林檎なんだね

    +15
    -3
  • #

    ノーベル賞を何だと思ってるんだこの作者は。
    6歳で受賞なんてできるわけねーだろ。
    生まれてすぐに論文でも発表したのか?

    +23
    -6
  • #

    ごちゃごちゃうるせぁ
    りんごちゃんが世界最強で世界平和、それで十分

    +11
    -13
  • #

    リンゴちゃんの母親が出て行くシーンで琴浦さんを思い出した・・

    +10
    -2
  • #

    マリアージュ
    奇跡的相性!!

    +6
    -3
  • #

    主人公イキって髪染めてて草が生える

    +21
    -9
  • #

    母親が出て行くシーン、琴浦さん思い出した。

    +12
    -4
  • #

    時計の修復なんて時計職人以外無理だろ。
    科学者を何だと思ってるのかこの作者は。

    +22
    -3
  • #

    起きたまま寝言垂れ流すだけで受賞できるノーベルピンフ賞をそれ以上悪くゆうんじゃないwwww

    +3
    -5
  • #

    なんか林檎ちゃん、都合の良い女化してて可哀相。
    他の6人から司がぬっころされるハッピーエンドだったら許せるけど。

    +19
    -3
  • #

    結局飛ばし飛ばし見た。
    異世界チート魔術師にすら耐えた俺の精神力をもってしても、この作品は無理だった。

    +18
    -3
  • #

    超人つってるんだからそのくらい出来るんだよ

    +9
    -7
  • #

    そろそろ誰か暗殺される気がする いい頃合でなくて?

    +5
    -1
  • #

    ボケにツッコミ入れるのはマナーであり優しさ

    +11
    -1
  • #

    林檎ちゃんが天空の城を建造して、そこを拠点に支配体制を確立、七光聖教の名の下に異世界の愚民どもを導いてやればいいのに。
    いかにギュスターヴといえども、天空の城には簡単には手を出せまい。
    手を出したら出したで、ラピュ○の雷を落としてやればよいだけだし。
    司「ほう、はっは、見ろ!異世界人がゴミのようだ!!」

    +8
    -0
  • #

    核はありきたりだから神の杖に一兆ジンバブエドル

    +10
    -1
  • #

    >>41
    クジゴジ堂に行けば林檎ちゃんももっと早く救われたかもしれない

    +5
    -1
  • #

    Q:科学の子で何でも発明できちゃう林檎ちゃんって何者?
    A:深海兄妹と同じ生い立ちで神の才能を持って生まれた空洞虚無ゥ!!

    +4
    -0
  • #

    そう作っといてブチ切れるとか頭悪すぎないですか?

    +7
    -0
  • #

    総理が実はリバイバル能力の持ち主だったなら納得なんだが。

    +3
    -0
  • #

    意識失うほどのクロロホルムなんか吸い込んだら
    自立呼吸が止まってそのまま窒息するぞ

    +6
    -0
  • #

    ※52
    クマーの性格の事かな?
    それなら同意

    +7
    -1
  • #

    (汚職が過ぎてたとはいえ)誕生日プレゼントくれたその父を貶めたのはどこの誰だろうね
    まあ、そこを咎めた所で
    当人は徹頭徹尾他人の為に動くと決めた人間だから
    自分への非難で心が傷つくより人心が揺らいで政治が滞る方を気にする
    イカレた奴だから何言っても無駄だろうが

    +8
    -1
  • #

    >>50
    「おじさん、時計屋だから」で
    コワレモノを『時計』と認識すれば何でも直せる
    平成最後の良心

    +0
    -0
  • #

    中身は期待してないのでエ□シーンだけやってください

    +5
    -1
  • #

    お母さんおっぱいだけは遺伝させなかったの?
     
    ……ヤァルジャン!

    +5
    -2
  • #

    展開としてはありがちだけど、母親クズすぎて胸糞

    +5
    -2
  • #

    目の運び、舌の滑りでわかる…。
    実は政治家じゃなく、ただのメンタリストだろ司w

    +12
    -1
  • #

    忍者なのにバキューンだと!?

    +5
    -0
  • #

    胸に飛び込んでくる息子の成長を心から喜ぶ
    ダントンとかいう父親の鑑

    +8
    -0
  • あああ

    りんごちゃんに修理させてただ働き?

    +17
    -1
  • #

    修理させてたのがなんで林檎のためになるの?だれか教えて。

    +22
    -2
  • #

    りんごちゃんが幸せなら良いや
    緑色のビッチが出ないと平和だなぁ

    +6
    -5
  • あああ

    ぼーっとみててよくわからん

    +5
    -0
  • #

    原作じゃアレを作るらしいけど、アニメだと色々やばそうなのでソーラレイシステムでも作るかな。
    博士子ちゃんの手により、すでに対空ミサイルの開発は済んでるから、衛星軌道上に色々打ち上げるのくらい余裕でしょ。

    +5
    -0
  • #

    金的を徹底的にでござるよ~♪
    って、なんちゅーこと教えとんねん!

    +9
    -0
  • #

    >>65
    その答えを自力で見つけられず、他人に尋ねているうちは日本じゃ二番目だ

    +11
    -6
  • #

    演技が棒すぎる

    +6
    -1
  • #

    うーん・・・
    超人(超能力者)

    +7
    -2
  • #

    ヒロインのキャラデザだけは優秀だが他は全部期待外れ、もう既に女子キャラ鑑賞モード。
    4年ぐらい前は、つまらないストーリーでも尺を詰めて内容を濃くし、可能な限り先まで見せようという気概のある作品もあったが、最近は総じて詰め込む気すらない。
    詰め込む際に見どころの落ちるエピソードをカットすることでアニメとして生きる道もあるのだが、最近は原作踏襲で何も弄らないのがトレンドのようだ

    +10
    -2
  • #

    いつ忍者娘のバージ○はなくなるんですか?

    +5
    -2
  • #

    今回は結構面白かった。
    全部こういうノリでいいだろw

    +7
    -4
  • #

    同級生に時計の修理頼むなよ。
    図々しい奴だな主人公は。

    +6
    -0
  • #

    つかさはともかく、りんごはデートを意識してなんでいつもと同じ格好で来るかな

    +3
    -1
  • #

    リンゴちゃんは子供の時からツカサに利用されてたのか。
    可哀想。
    都合の良い女だな。

    +12
    -1
  • #

    電気屋の会話を聞いて私のために?とはならんだろリンゴちゃん

    +9
    -0
  • #

    >79
    一悶着あるかと思ったらアレで
    「えぇ・・・」って思った
    都合の良い女過ぎる

    +5
    -0
  • #

    まずタイトルが無理

    +12
    -0
  • #

    ようは司が人心掌握して使える人間囲ってるって認識でおk?

    +4
    -2
  • #

    このご時勢クランケなんて言わないんだよなぁ・・・
    漫画で入れた知識だけで生きてるとこうなる良い例だな

    +5
    -2
  • #

    心と頭を空っぽにしてみるのです。
    そうすれば世界は平和になる

    +4
    -2
  • #

    >>82
    政治つか上に立つ者の基本だからな
    そういう立場の奴は実情はどうであれ
    「こいつについて行けば間違いない」と思わせれば勝ちよ

    +1
    -2
  • #

    自分が大好きな発明で「お母さんに褒められるのが嬉しい」と思っていたのに
    当のお母さんがある日逆ギレした挙句出て行ってしまった
    自己のアイデンティティを全否定された林檎ちゃんはそれ以来塞ぎ込んでしまったけど
    これのもっと酷いバージョンがSAOアリシ後半戦で
    要介護状態のキリト(セルフ・イメージ=自我の喪失状態)

    +1
    -1
  • #

    昏睡レイフを推奨するやつが主人公サイドどか

    +4
    -1
  • #

    ほんとこのアニメどうでもいいエ..ロが多いな
    それで釣らないと視聴者釣れないって作ってる側も分かってるからだろうけど

    +9
    -0
  • #

    二倍速してたら薄いまま終わった…
    科学者が都合のいい女で利用されてる内容にしかなってない…

    +5
    -2
  • #

    リンゴちゃん可愛いよ、可愛いよw
     
    にしても、こんなつらい過去があったとは。。。
    天才ゆえの苦悩というものなのか。。。

    +5
    -1
  • #

    リンゴちゃん可愛いよ、可愛いよw

    +5
    -2
  • #

    しゅごい!

    +1
    -0
  • #

    林檎ちゃん可愛い!!俺も林檎ちゃんとデートがしたーい!!一緒に映画に行ったり、喫茶店でお茶したり、遊園地もいいかも。

    +2
    -4
  • #

    りんごちゃんってGTOの神埼うるみ、みたいに生まれたんやね。同じ天才同士で、母親からも逆ギレを受ける。天才の子を持つといろいろトラブルが起きるんだな。

    +1
    -0
  • #

    司さあ、林檎ちゃんに何度も修理お願いしてるんだけん。修理代や払うとか菓子折りぐらいせんかん!

    +7
    -0
  • #

    勝手にいろんな人から集めてきた物を修理しといてとか同級生に言われたら普通にキレるだろ
    しかも自分の私物と思わせる確信犯
    男の考え方も異常だけど喜んでる女も大概

    +14
    -1
  • #

    こう言う余計な閑話休題なのが一番嫌い

    +6
    -1
  • #

    おれの人生ほんとgm

    +1
    -1
  • #

    このコメ欄恋愛弱者多すぎで草。
    なんでりんごくんに修理させることでほれたのかって?
    君たちはどうでもいい女に頼られて気になった経験はないかね?
    自分が何かを見失ってる時に、存在理由を教えてくれる行為。すなわち自分の能力が頼られるということだよ。惚れてもおかしくないよ。

    +3
    -3
  • #

    科学子ちゃんちょろそうだしな

    +3
    -0
  • #

    九歳で大学を卒業した子供が実際にいるくらいだから、フィクションなら六歳でノーベル賞をもらってもいいんじゃね?

    +5
    -2
  • #

    閑話休題は話を本筋に戻すという意味だぞ
    君の嫌いなのは閑話休題じゃなくて閑話な

    +1
    -0
  • #

    風邪の特効薬を開発したらすぐにノーベル賞をもらえるよ
    科学関係の賞に積み重ねは要らない

    +2
    -1
  • #

    最近では平和賞にもその傾向がある
    後半生がどうなるかなんてわからないのにな
    ね、スーチーさん

    +1
    -1
  • #

    頭は天才でも下半身は凡人以下ってことか

    +5
    -1
  • #

    母親もバカだね
    上手く利用して名誉だけ掻っ攫えばいいのに
    正直すぎる

    +3
    -1
  • #

    >>42
    しー
    そんな爆弾成金の作ったがんばったで賞すら一つももらえない国がとなりにあるんですよ!?

    +1
    -0
  • #

    ※66
    あれで幸せと言えるのかねぇ・・・
    クズ男に騙されて金を貢ぎ続けお金が尽きて、身体を売ったり会社の金に手をつけるバカな女みたいになってるのに。

    +4
    -0
  • #

    >>109
    人殺しの道具を嬉々として作ってるしな

    +5
    -1
  • #

    プロの小説家がネット小説未満の作品を書いてどうすんだ・・・

    +3
    -0
  • #

    遂に核兵器でも作るのかな、そしたら、北の某国家みたいになりそう…

    +0
    -1
  • #コリアン

    平和賞はもらってるんだけどな

    +1
    -0
  • #

    なんであれで「私の為に・・・(キュンw)」て考えられるんだ?w
    状況的に都合よくロハで利用できる馬鹿いたので使ったとだけ思わないのか?

    +7
    -1
  • #

    あれ程の洞察力の司がりんごが自分に惚れてるの気づかないわけないし
    りんごが上手く使われてる様にしか見えんわな

    +6
    -0
  • #

    写真って普通反転するんけ?

    +0
    -0
  • #

    超人なのは主人公ではなくて、
    つまらない設定を考えている原作者だな。
    人智を越えたドラえもん化。

    +2
    -1
  • #

    >>4 >>5 >>7
    これがおもしろくなると思ってるの??
    1話の時点でつまらないのわかってたやろ

    +4
    -0
  • #

    それなw珍しく正論言うじゃん

    +0
    -0
  • #

    >100
    アニメキャラアンチにニート以外いるとでも?

    +2
    -1
  • #

    主人公補正はいいけど、これだけ良くしてもらっても司はなんとも思わないのか?照れたり、好意のある描写が一切ないんだが。
    何か色々おかしいw今更やけど!
    もうリンゴちゃん貰いますから

    +6
    -0
  • #

    >121
    政治家が、個人に明確な好意持ったらアカンやろ

    +0
    -3
  • #

    メンタリストTUKASA

    +2
    -0
  • #

    >>>122
    正論やと思うんやが、なんかこう、アニメとして?視聴者に何を見せたいんかな?って思わせる展開なんよね。
    主人公が政治家で国を変えるだけのお話ならヒロインではなくそっちに集中すべきだし、その中にストーリーを作るなら回想も含めて意味のある回想にして欲しいんだ。
    ただ利用されてる(本人が好きでやってるんだからそれでいい)ってのを回想でむしろ強調した感じで、そんなヒロインの恋物語見せる必要あるの?って思ってしまう。
    これからどうなるの?って展開になるアニメじゃないんだし、メインをしっかりやるべきだと思った。
    意味の無いものを見せられるほど退屈な回はない。
    今回がなくとも、リンゴちゃんは核でも何でも言われたら作るのだから。

    +4
    -1
  • #

    >124
    司の人間としての異常性を表現したかったんじゃない?
    超人高校生といえ、人間だから私欲や意思はある。
    けど、政治家が個人の欲や意思を持ってはいけない。欲に走った政治家は悪徳政治家と呼ばれ、世界中に溢れている。
    人間にとって完璧な政治家とは、政治の手腕や知識は勿論だが人間的な柔軟な思考と、非人間的な感情の無さが求められる

    +0
    -2
  • #

    超人高校生が何をやってきたのか、具体的に説明できる視聴者はひとりもいないのであった
    「マヨネーズってどうやってつくったの?」
    「卵と油と塩を……」
    「その材料ってめちゃ貴重だよね?」
    「え?」
    「無理でしょ?」
    「え?」
    「ないものない」
    「え?」

    +1
    -4
  • #

    超天才は何を学ぶために、学校に通ったのだろう?
    超天才のために国家が学校を作ってしまったという話はあるが、そんな説明は一切ない

    +3
    -3
  • #

    >126
    ん?「卵と油と塩ってめちゃ貴重だよね」とか初耳なんだが

    >127
    え?「超天才のために国家が学校を作ってしまった」とか初耳なんだが

    +4
    -2
  • #

    6歳児が危険な工作なんてできるわけもないから、本来は将来有望な助手がつく。その助手と母親が超天才の取り合いをはじめる。超天才に助手が壊される。天才でも助手がいなきゃ何もできないんだよ。だってからだはこどもなんだから。アガサ博士がいれば大丈夫だけど。

    +1
    -0
  • #

    >>128
    勉強になったね

    +3
    -3
  • #

    >128
    アンチ妄想学の試験範囲だから覚えとけよ

    +7
    -1
  • #

    林檎と林檎ママってアクセルワールドのスカーレット・レインとブラッド・レパードペアか

    +1
    -0
  • あああ

    なるほど
    恋愛弱者といわざるを得ない

    +2
    -0
  • #

    モトヤス湧いてんの本当草

    +3
    -0
  • #

    日本の読解力が最下位云々って最近聞いたけどあながち本当なんだなぁ

    +5
    -8
  • #

    おにんにん

    +4
    -2
  • #

    そうはならんやろwって馬鹿にしてるんやで~
    御自慢の読解力で読み取れなかった?w

    +5
    -0
  • #

    りんごが総理と店員の立ち聞きした直後の展開おかしくね?

    +4
    -0
  • #

    「ケータイの作り方具体的に教えて」
    林檎「えっとですね」
    林檎は説明した。
    「そういうことじゃなく、言葉で」
    林檎は言葉で説明した。
    「かぎかっこの中で説明して」
    林檎「ちょっとなに言ってるかわかりません」
    「わかるだろ」
    司「さすが林檎くん。詳しいな」
    「…………」

    +1
    -1
  • #

    ※126
    言いたい事は理解できるが、基本的なマヨの主原料は油・卵黄・酢な。
    味の調節で塩も入れることはあるけど。

    +2
    -0
  • #

    むしろ母親は全てを林檎にやらせて富と名声を独り占め、そのまま堕落して行った方が面白かったかな。

    +1
    -0
  • #

    全然良い話じゃないんだよなー
    林檎と司の出会いエピとか。

    +4
    -0
  • #

    >>139
    他人様のキャラを無断で借りたお人形遊び楽しい?^^;

    +3
    -2
  • #

    最終兵器炸裂させて衝撃の最終回かな。
    笑劇の最終回にならなきゃいいけど。

    +4
    -0
  • #

    このアニメ内容に反して真面目に議論する多いよなw
    りんごちゃん可哀想、だが可愛いで良いんじゃないのか
    遺伝子操作で何の不自由もない超天才を産む超技術と、遺伝子操作を良しとする法の存在が謎だが、そんな事よりやさぐれてるリンゴちゃんの方が可愛いって事実

    +1
    -6
  • #

    いっそ7人全員デザイナーズチルドレン設定で同じ施設の出身という事にして、ある時自分達の出生の秘密と研究施設の非人道的な行いを知り、7人が協力して施設をぶっ潰し、その後はご存知の通りの超人的活躍を見せている・・・みたいな話にしたら良かったかも。
    まあ、シャーロットのパクリって言われそうだけど。

    +4
    -0
  • #

    ※145
    可愛いキャラなればこそ、作中の扱いに不満を持つというものなのでは?
    自分はそれほどこの作品のキャラクターに魅力は感じないけどね。

    +2
    -0
  • #

    万能工具やマネキンを可哀そうとか可愛いとか思わないので

    +0
    -0
  • #

    林檎の恋愛感情を利用している様にしか見えないよなー・・・最低だろこの主人公。
    てか何だよこの総理。
    ホストのテクまで持ってんのかよ。

    +3
    -0
  • #

    追い詰められた作家が狂気の域に達する事があるというが、まさかこの作者・・・

    +1
    -0
  • #

    司は父親の悪行を見かねて告発して死に追いやったようだが、今回の放送を見ているとあまり父親の事を偉そうに批判できないのでは?
    心理的に誘導して林檎の気持ちを自分に向けさせ、その能力を利用しまくるって結構な悪党だと思う。
    直接的ではないにしろ、人も沢山殺しているし。

    +4
    -0
  • #

    司は父親を批判する資格ねーだろ。
    結構な悪党じゃねーか。

    +2
    -0
  • #

    >>152
    最後死ぬんだろうな
    超人医師がいるから、自演なんだけど

    +2
    -0
  • #

    政治家に限らずだが、万人にとって聖人君子は不可能だろうよ
    その人の求めるもの与える事で支持を得るのは当たり前の事だ。んで、それが嫌なら敵対すればいいだけ。
    ましてや、今回のはネタを見られた?見せた?訳だしな

    「作者都合だ。存在意義を失った女の子に目標持たせた程度で好意を抱く筈がない。ましてやその好意を受け入れないのに敵対しない訳がない」って30過ぎの外野のオッサンが、代弁しても仕方ないやろ

    違法行為(もみ消し無罪)とアンチ不満(俺嫌い)を一緒にされてもな
    つか、「他者を不快にさせてる」、「他者を間接的にでも死に追いやってるかもしれない」程度なら、俺もお前らも結構な悪党よ

    +4
    -12
  • #

    司は自由民主主義って言ってるが、功利主義にしか見えない

    +0
    -0
  • #

    ※154
    いくら他人の感想に噛み付いても、この作品が名作と評される事は決してない。

    +5
    -0
  • #

    >156
    幾ら駄作と叩いても、この作品が80万部売れてることとアニメ化にこぎ着けてることは揺るがないんだけどね

    +5
    -12
  • #

    駄作だけどな
    ネタにはなるが

    +2
    -1
  • #

    人としての品性は兎も角、科学的矛盾(見た目のデータと現実(ネット)の知識を比較)はまだしも、
    物語の問題点(俺ならこの行動はしない、俺ならこの反応はしない)は、恥ずかしいから辞めとけ
    作者及び関係者、視聴者の人格否定をはじめとした中傷は普通に犯罪だから、サイコパスだと言うこと自覚した方がいい

    +3
    -5
  • #

    ※157
    80万部売れたら名作なの????
    アニメ化されたら名作なの????

    +5
    -1
  • #

    >160
    誰も名作とは言ってないが大丈夫かい?駄作は成果を出せないよって話
    どんだけ駄作って叩こうが成果は揺るがない。
    それでも、駄作なんだよっていう奴らは、自分が支持してる作品のうち、
    80万以下の作品は、これ以上の駄作であり、
    アニメ化してない作品も、これ以上の駄作って事を理解した方がいい

    お前がどれだけ支持しようと世間的には、駄作なんよ

    +4
    -10
  • #

    ※161
    それならこちらも「駄作」とは言っていないよ。

    +3
    -0
  • #

    ん?>158じゃないのか?
    なら、なんで”駄作じゃない”に、噛みついたの?
    この作品は、”名作”だと、私が言ってれば、>160の主張も成り立つが、揚げ足取るために「”駄作”とは言ってないよ」と言ってるのが、見え見えなんだが…
    アンチするなら、アンチするで芯ぐらい持ちなよ
    中身がなく挑発したいだけだから、アンチはゴミなんよ
    ちなもし、本当に私が「”名作”だと、言ってる」と勘違いしたのなら、挑発じゃなく謝罪かスルーでいいんよ

    +4
    -9
  • #

    > 156
    > ※154
    > いくら他人の感想に噛み付いても、この作品が名作と評される事は決してない。
    .
    > 157
    > >156
    > 幾ら駄作と叩いても、この作品が80万部売れてることとアニメ化にこぎ着けてることは揺るがないんだけどね

    +3
    -0
  • #

    もう>>157のおじいちゃんたら耄碌しちゃってもー。
    >>156は駄作とは一言も書いていないのに、どっから駄作って言葉が出て来たのかしら?
    いやだわ~DHA摂ってるのかしら。

    +2
    -0
  • #

    >165
    おじいちゃん、冗談抜きで老眼鏡買ってこい、煽った気で自分の老化アピールしてるぞ
    >157が、”駄作”という言葉を使ったといってるのは、>158だぞ、>156じゃないぞ

    +0
    -8
  • #

    なんかわからんけどメッチャおもろいw
    分析する気にはならないがどうせまた2:1で仕掛けてるのかな

    +0
    -3
  • #

    つまり>>157は>>158に駄作というレスが来る事を予想してコメントしたというのか!!
    エスパーキタコレ
    ・・・時系列が分からないくらいボケてんのな。

    +9
    -0
  • #

    お互いが相手を挑発することに必死すぎ、リアルで刺されないよう気をつけろよ
    遅れてきた>165がややこしくしてるだけで、「名作になりえない=駄作」のアンチと、「駄作になりえない=凡作」のファンの争いってだけやろ、>165以降は遅刻した野次馬の挑発合戦だしな
    本筋は、>160の勘違いやな、にしてもアンチ批判は-連打なのは笑える

    +0
    -8
  • #

    157がどうやって未来の158にツッコミ入れられるんだよwww
    因果律を無視しているのが笑えるわ。
    さすが異世界物作品。
    こちらの世界の絶対的な法則すら無視かwwww

    +3
    -0
  • #

    てかさー、どうやっても157は158にツッコミ入れられないって理解できないとか、マジで頭がヤバすぎるでしょ?

    +2
    -0
  • #

    6歳でノーベル賞受賞って、もはや超人高校生でも何でもねーな。

    +1
    -0
  • #

    司を好きになるエピソード、一歩間違えれば軽蔑されそうだよな。壊れたものを直させてリサイクルショップに売って金儲けしていると思われても仕方がないぞ

    +2
    -0
  • #

    煽り抜きで、>156と>158を、同一視してる可能性より、因果律を無視したエスパーの可能性が高いのが笑える

    +4
    -0
  • #

    ん?これって全員バカのふりして挑発合戦してるだけよね?わざとよね?…ガチなの?
    >163が並べてるように、アンチの>155とファンの>156が対比になっており、アンチは駄作とは言って要らず、ファンも名作とは言っていないのに、勘違いした>159のアンチが>156のファンの名作理論叩き始めただけやろ

    +0
    -2
  • #

    B9はクリックする度に無関係なYouTubeの画面
    が出るのはナンナンだ?

    +1
    -0
  • #

    >>172
    「自分なら転売で金儲けする」とかいう合理的に見えるが
    実際己の心の闇を暴露する連中が多かっただけのハ・ナ・シ

    +0
    -1
  • #

    >>157が>>158にレスしたと言い訳している時点で破綻しているのに、>>157の往生際の悪さと来たら・・・
    この作品を擁護する奴ってこんな奴ばっかりなのかな?

    +0
    -0
  • #

    アンチが意図的に都合のいいとこ(>158じゃないのか?)だけ、抜き出して叩くのは良くあることだが、ここのはガチで都合の良いとこまでしか読めてないんだな
    2行以上読める能力身に着けようよ
    後、リンク張るなら、リンク先ぐらい確認しなよ
    この作品のアンチってこんな奴らばっかなのかな?

    +0
    -1
  • #

    あっ、確実に>178の>158のリンクのとこみて、お前もリンク先ぐらい確認しろよって来るだろうけど
    元の文のままにしただけな、弄ったら弄ったで叩くだろうし
    まぁ、これについても後で気付いただけや、書いてもブーメランって叩くだろうけどね

    +0
    -1
  • #

    ※30
    お前の出番はまだまだずっと先だ
    3期(?)まで待機してろ!

    +0
    -0
  • #

    ※171
    むしろなんで高校生やってんだろうな?
    この世界では高校までは義務教育なのかねー?

    +1
    -0
  • #

    時系列が理解できないくらいバカだと、この作品は楽しめるらしいよ。

    +0
    -0
  • #

    狩人=バルバドスを意味している

    +0
    -0
  • #

    普通は作品描くときは必要な知識をかき集めたり勉強したりするもの
    この作者はそういう努力を一切感じられない
    頭が悪いのは仕方がないけど、多少の努力すらしようとしない作者が多いから中身のない作品が量産される
    エロでなんとか尺を稼いでるけど、よくこんな作品をアニメ化しようとしたものだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.