アサシンズプライド 第9話

アサシンズプライド 第9話「悠久の契約」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第9話 コメント

  • #

    ごめん1話で切った

    +49
    -21
  • #

    ごめん12話で切るつもり。。。。。。

    +37
    -57
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +30
    -22
  • #

    毎週楽しみで観させていただいてます!

    +36
    -18
  • #

    12話で切るとは全部見るってことですねw

    +31
    -10
  • ##

    クーとロゼ兄弟。

    +23
    -9
  • #

    ロゼがまた眷属バンパイアとして活躍する展開をまた見てみたい
    今度は自力で記憶を取り戻す可能性、大!!

    +37
    -12
  • #

    まあまあ良かったな。でも相変わらず雑さは否めない

    +28
    -6
  • #

    ヒロインがロゼなの。
    えモブキャラじゃないの。

    +12
    -5
  • #

    どんどんいもいも化してるじゃん。頑張ってよ制作陣。

    +14
    -3
  • #

    面白いと思うけどなんだろう
    何か物足りないな。

    +23
    -9
  • #

    貧乳ばかり見てたから話しがわからない

    +23
    -8
  • #

    6
    コレ2クールやで

    +15
    -11
  • #

    今回もロり魂が浄化されたわ
    あらためて実感
    貧乳もいい
    但し可愛いに限定

    +13
    -6
  • #

    因縁が判明したと思ったらあっという間に終わったwww

    +7
    -4
  • #

    この世界って地下世界なの?それとも常闇の世界なの???

    +6
    -6
  • #

    コレ3クールやで

    +3
    -6
  • #

    ヒロインはメリダの次はロゼだな!

    +12
    -4
  • #

    メリダちゃんとキスだと!?
    許さんあの家庭教師め(泣)

    +9
    -3
  • ◎◎◎

    僕は、OPが好きなので、まだ見に来ていますー。

    内容は、あんまり入ってきて無いです。
    でも、全話ちゃんと観てますよー。

    ネコ好きなんでねっ( l ) ( l )

    +19
    -14
  • #

    作画崩壊気味だったけど今回はなかなかせつなくて良かったぞ。

    +12
    -4
  • #

    原作知らんからよくわからん
    よくわからんがとんでもないハショりかたをしてるのはわかる

    +12
    -3
  • #

    >>17
    というより、月面だったりして・・・。

    +5
    -3
  • #

    はい! ザブングル頂きました

    +4
    -3
  • #

    この淫行教師め、検挙だ検挙だ!

    +6
    -2
  • #

    クーとロゼが兄妹だったとは…

    +2
    -4
  • #

    見れば見るほどつまんなくなってくなぁ~
    もうどこで切ったら良いのかわかんないぞ

    +5
    -4
  • #

    主人公が乳臭い少女を誘惑するアニメ、アサシンズブライド

    +4
    -3
  • #

    原作は面白いんだけどなぁ
    (作画と演出、なによりはしょりが・・・)

    +5
    -2
  • #

    >>11
    衝撃の事実
    これで全話納品されてます

    +6
    -3
  • #

    くだらないアニメはさっさと終了しろ。

    +14
    -9
  • #

    くだらないコメはさっさと終了しろ。

    +9
    -15
  • #

    ロゼが眷属バンパイアになったのなら、
    メリダとエリーゼも同じ境遇になったらすごく見てみたい!!

    +6
    -4
  • #

    クーとロゼ兄妹ってのも後付け違和感あるぐらい端折ってて内容入ってきてないのだわ。流れが雑すぎw
    簡単に記憶封印できたり主人公補正が強すぎるのもな…
    お互い敵に記憶封印されてるほうが力合わせて倒した敵が宿敵で実は兄妹とかのほうが恋愛側に回ってからの妹ポジでヒロインといいポジでいける思うわ。チョロインですよ

    +3
    -1
  • #

    相変わらず話の流れが雑すぎてわけがわからない。

    +5
    -4
  • #

    あっさりし過ぎててダイジェスト見てる気分やった

    +2
    -1
  • #

    OPの一人目のソロ酷いな

    +2
    -3
  • #

    4クールなんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    泣けた。
    何とかロゼッティには記憶を取り戻してほしい。

    +5
    -1
  • #

    もっと自然な流れに出来んかったんか、ろくな根拠もなくロゼが正気に戻ったり、侯爵の頭から蜘蛛飛び出したり無理やりすぎじゃね?

    +7
    -1
  • #

    く、来るな!って言ってて自分から近づき、押し倒す家庭教師w

    +4
    -1
  • #

    結構いい最終回だった

    +0
    -5
  • #

    クーファの眷属バンパイア設定、ロゼだけでなくメリダとエリーゼもしたらもっと面白くなるかも!

    +9
    -6
  • #

    クーファ殿、メリダの首筋に噛み付こうとしていたが、殺すというより、ロゼに続く2人目の眷属バンパイアが生まれてしまうのではと考えてしまいました。

    +6
    -1
  • #

    クーファのハーフバンパイアの件、いつまでも秘密のままで終わるとは思えない

    +6
    -1
  • #

    44
    同じ設定他の奴にも持たすとかつまらんくなる未来しか見えんけど、どの辺が面白くなりそうなの?

    +2
    -12
  • #

    無料で、本動画サイトで観ておきながら”つまらない”とか、”もう観ない”とか、何様だよ。
    TVで観れないから無料である当サイトを利用したんだろ?
    金も払ってない状況で、良くもまぁそんな事言えるよな。

    +3
    -1
  • #

    結構好き(*´Д`)

    +2
    -1
  • #

    しかし今回の黒幕に気づいたのはメリダが最初なのだろうか?
    そして黒幕とのテレパシーはやはりクーファのマナを移植した時の副作用という奴なのだろうか?

    +3
    -1
  • #

    47だけど
    同一人物の44.45.46に-押されまくって辛いわ

    +6
    -2
  • #

    op何これウケるオタク好きそう

    +40
    -7
  • #

    3話から全然見てなかったけど見なくて正解だった 笑

    +28
    -10
  • #

    ランカンスロープとのハーフ?バンパイアとのハーフ?え?人間の要素ないやんそれ。どっちやねん

    +2
    -3
  • #

    え、迷宮図書館の方が先やなかったっけ……そこまで原作読んでたはずなのにここまったくの初見では???て思ってた

    +3
    -1
  • #

    >>52
    オタをなんだと思ってる??
    こんな使い回しのopのどこがいいんだ??

    +0
    -1
  • #

    最初よかったのに最近、絵下手じゃね?

    +0
    -0
  • #

    やっぱ少女漫画っぽいわ

    +3
    -0
  • #

    クーファ先生とキスしました宣言シーンでメリダの癖にって悔しがってる生徒がいたんだけど…えっ?

    +2
    -0
  • #

    主人公の過去 主要キャラの過去 過去の因縁ある相手 メリダに吸血鬼なのがバレる 町に潜む怪異と謎解き 魔女狩りと結構いろんな要素盛り込んであってていいエピソードではあるんだけど
    プリケツさんが正気取り戻すとこ(そもそもどういう状態だったの?)と侯爵から蜘蛛引き出すとことが雑だな…キンクリなんだろうけど
    あとやっぱり作画が怪しかった

    +0
    -0
  • #親父1891

    貧乳は人にあらず

    +0
    -0
  • Comments are closed.