アズレン 第9話

アズレン 第9話「【希望】暗闇に光が差し込み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第9話 コメント

  • #

    私はナンバーワン

    +16
    -24
  • #

    炎上しましたw

    +40
    -33
  • #

    ジャベリン「やりますねェ!」

    +12
    -10
  • #

    手抜きアニメ

    +41
    -51
  • #

    イラストリアス嫁に欲しいンゴ

    +9
    -8
  • #

    今回は絵が綺麗だから上手く誤魔化せてたな。絵をスライドさせて見せる等で枚数節約できてたわ。最初から一貫してこれが出来ていればとも思うけど、この「手抜き」は賞賛されるべきことだと思うわ。

    +35
    -41
  • #

    op曲良いのに勿体ないな。
    リサには勝てぬ…

    +8
    -10
  • #

    OP曲が良い?
    May’nとかいうアニメに全く興味がない奴が何の感情も込めずに歌ってるだけのゴミ曲やぞ

    +10
    -8
  • #

    パクルーシナレーンまだやってんのか。観てるだけで、バックドア仕込まれそうだな。ちゃんと、ウィグル虐殺について描いてるのかこれ?!

    +19
    -25
  • #

    反日アニメ

    +28
    -20
  • #

    何がしたいかわからんアニメだな。
    意味不明すぎる。

    +27
    -16
  • #

    何このアニメ・・・何がしたいの?

    +30
    -14
  • #

    軍艦は漢の船である。従ってキャラはムキムキのマッチョメンであるべきだ!

    +10
    -16
  • #

    ジャベリンっつーとあのヒザッ、ヒザックリ、クリジャベリンを思い出してww

    +3
    -6
  • #

    いや、セイレーンって何?の前にアンタたちがナニモンだよ、船だろ?船なのにパンチラしたりスィーツ食ったり・・・・・・・はああ・・・

    +7
    -6
  • #

    あの小動物あの転がり方して、なぜ角が地面に刺さらない?

    +2
    -6
  • #

    綾波が可愛すぎて何周もしちゃったよ・・・

    +12
    -16
  • #

    温泉仲也「アズレンなんて誰が見てんだよww」
    バイブリーアニメーションスタジオは責任取れ。

    +8
    -4
  • #

    >>14
    多くの言語・文化において、何故か船は女性扱いが多い

    +10
    -2
  • #

    前回で心配になったが持ち直したな

    +2
    -4
  • #

    これ外注回ってまじ?

    +4
    -2
  • #

    ラフィーちゃん、パンケーキを一口で食うなんて、カービィかお前は!

    +1
    -1
  • #

    こらこら綾波、ラフィーちゃん。ナイフとフォークをおもちゃにして振り回すな!!行儀が悪いし、回りに迷惑だぞ。他人に怪我させたらどうするんだ。

    +5
    -2
  • #

    正論いっていい?
    誰が見てんのこのアニメ??

    +12
    -19
  • #

    【悲報】雪風クソガキだった…
    折角雪風とケッコンしようと思ってたのにないわー…マジでナイワー…
    スタッフは雪風嫌いなのかよと疑うレベル。
    オマケに夕立と瑞鶴も小物化するし時雨しかマシなのいないやんけ!
    あ、エンプラさんは大好きです。

    +6
    -6
  • #

    綾波ちゃん捕虜なのにめちゃめちゃ丁重に持て成されてるね、逆に不気味ではあるが…

    +3
    -2
  • #

    私はゲームやってるから見たいし見てるし楽しんでるけど無理して見るアニメじゃないと思う。
    なのにこれだけ批判的なコメが多いのは・・・

    +1
    -3
  • #

    ドМの変態か時間を持て余してる暇人?

    +2
    -2
  • #

    再現するシーンはキャラが自分達で思い出しながらやってる感あって良かったわ

    +1
    -3
  • #

    >28
    そんなに批判コメ多くはなくない?
    この間に消されたのか?
    ここのコメントなんて常にどこでも批判だらけだぞ

    +4
    -0
  • #

    常にどこでも批判だらけだぞ
    それなら多くないとおかしいだろw言ってる事滅茶苦茶だぞ

    +2
    -0
  • #

    元々出来は良くなかったけど、アニメーターの失言で
    完全にケチがついたなって感じ、全部やっつけ仕事にしか見えん

    +2
    -0
  • #

    円盤買うのやーめーた

    +1
    -2
  • #

    >>25
    嫌いなアニメのコメント欄で必死に批判コメ連投してる暇人のキチガイてーとくも見てます!

    +11
    -5
  • #

    元々買うつもりなんかなかった癖によく言うぜw

    +8
    -4
  • #

    てゆうかコメント自体激減

    +3
    -0
  • #

    普通にいい話で良かった。ずっと日常回でいいよ

    +2
    -4
  • #

    珈琲も紅茶も人生も甘い方がいいのさ

    +1
    -1
  • #

    慎重勇者みたいに自演でコメ増やしても見苦しいし

    +6
    -0
  • #

    慎重勇者8話コメの話?あれはおじさんが見えない敵と戦っててメッチャワロタw

    +2
    -2
  • #

    ロリコンじゃねーから
    ガキのパンチラマジ入らない
    ノイズでしかない

    +1
    -0
  • #

    温泉のおかげでさらに激減したなwww

    +1
    -1
  • #

    >41
    きっと寂しんだよ;つД`)

    +3
    -1
  • #

    綾波?
    なんだ、ファイナルインパクト後の世界だったのか~w

    違うww

    +1
    -2
  • #

    陛下の演技を聞いてるといずれありんすって言いそう

    +2
    -3
  • #

    うおおおこういうのが見たかったんじゃあああ

    +2
    -3
  • #

    >44
    おじさんありがとう…ストレス溜まった時にあれ見ると元気出る

    +0
    -0
  • #

    焼き肉のたれ
    おろち計画がいよいよ

    +0
    -0
  • #

    批判が無い作品なんてもんはないよ。
    むしろ批判すらされない作品こそが人知れず消えてる。
    かまって貰えるうちが華ってな。

    あと文句言う奴はキャンキャン吠える。
    満足してる奴はいちいち書き込まない。
    だから「批判しかない」って見える心理。

    +0
    -0
  • #

    そうだといいな笑

    +0
    -0
  • #

    初期艦ラフィーが多く出てるので個人的に満足してるが、
    あと3話でどうまとめるのか疑問ではある。
    日常回多めでちょろっと戦闘織り混ぜるにしては風呂敷を広げすぎでは?

    +0
    -1
  • #

    ここ最近のなろう系よりは楽しめてる自分がいる
    というか、正直な気持ち、お話をしている作品は好きです

    +0
    -2
  • #

    見下ろすとそこには山があった
    あやなみ

    +0
    -2
  • #

    赤城には幸せになって欲しい

    +1
    -1
  • #

    万策尽きて11話が3月まで延期は草
    尽きるほどのクオリティなかっただろ

    +4
    -0
  • Comments are closed.