PSYCHO-PASS サイコパス3 第7話

PSYCHO-PASS サイコパス3 第7話「Don’t take God’s name in Vain」


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス3動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス3 第7話 コメント

  • #

    これ、次で終われるの?

    +44
    -24
  • #

    いちこめとられた

    +34
    -22
  • #

    さようならイグナフト監督官とその妻よ!
    良い人だったな。あの世で二人仲良く…
    このシリーズは誰か死ぬか犠牲になるよな。

    +37
    -30
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +38
    -41
  • #

    あかねちゃーん

    +54
    -13
  • #

    ずいぶんぬるくなったもんだなサイコパスも

    +44
    -26
  • #

    まぁそうだよね
    他者の精神と共鳴できるならその当然リスクがあるよね
    それを完全に回避するにはこれしかない
    『身につければ誰でもできる』けど
    誰もが実践で行うことはできない

    +39
    -21
  • #

    ギノ大丈夫だろって保険もかけないような性格だったっけ?
    いつからこんな適当になったのか?
    それ以上に優先してることがあったにしても大丈夫だろの言葉のチョイスはおかしすぎ
    そして極めつけは精神的要因によってではなく物理的障害によって視力を失ったと言っていたのになぜか見えるようになった嫁の目
    黒歴史とかいうレベルじゃないぞ3期

    +37
    -45
  • #

    ※8 嫁は手術後じゃなかったっけ?

    +56
    -12
  • #

    >8
    嫁の目は手術したからだろ
    大分前から通院のシーンあったやん
    1期のうちで全身義体がある世界やぞ

    +50
    -10
  • SUN

    >6
    昔のノリだったら、
    ケイ・ミハイルの嫁は殺されてたよね。^^;

    +69
    -8
  • #

    ラートム

    +33
    -13
  • #

    なぜ潜入調査に公安も外務省もスーツなの。
    スつだと動きにくい。

    +42
    -10
  • #

    嫁も使い手だと絶対思ってたwww

    +49
    -6
  • #

    ありゃ全員無事だったのね
    でもケイは今後色相濁りそうだなぁ

    +38
    -6
  • #

    ラウンドロビン内に突入、執行ルートか、
    朱救出ルートか、
    1stインスペクター始末ルート?(次の席ラウンドロビンは彼だろう)

    見どころは、どこへ向かうのか?だな

    +32
    -7
  • #

    まさか主人公が免罪体質とはw
    マオちゃんは狐とつながりがあるのかな?

    +43
    -6
  • #

    糞左翼臭いアニメだなー。
    外人ばかり持ち上げて気持ち悪い。
    日本人関係ないやんけ。

    +31
    -26
  • #

    未だに何をやってるかわからない・・・
    何の捜査してるんだっけ?

    +78
    -3
  • #

    ケイのアナルに挿入操作したいおー!

    +30
    -13
  • #

    いやSATとか送り込めよ。
    何スーツで敵地に潜入してるんだよ。
    意味不明すぎる。

    +26
    -14
  • #

    課長のパンストかぶります

    +33
    -6
  • #

    これは初の夫婦執行官誕生か?

    +30
    -7
  • #

    え,告っちゃうの?

    +24
    -6
  • #

    スミマセン
    このシーズンから見ています。免罪体質ってなんですか??
    どなたか教えてくださいm(_ _)m

    +20
    -6
  • #

    3期メンバーに魅力ない。
    主人公、サイコメトラーと免罪体質で、お腹いっぱい胸焼け。
    朱ちゃんかわいい!

    +33
    -5
  • #

    免罪体質者(めんざいたいしつしゃ)
    本来なら犯罪係数が上昇する状態にあっても、規定値を超える犯罪係数が計測されない体質を持った人間。約200万人に1人の割合で存在すると予測されている。
    前述の理由のため、潜在犯としての事前確保はできず、現行犯であってもドミネーターによる執行対象とならないため、任意同行という形式での強制的な連行によって拘束するしかない。シビュラシステムの信頼性を揺るがす存在であることから、機密条項になっている。Wikipedia

    +25
    -9
  • #

    1期を観ると免罪体質がよくわかるので視聴をお勧めします^^シリーズで1番面白いですw

    +33
    -11
  • #

    あと、都知事との恋愛もいらない。

    +30
    -6
  • #

    アラタさえいなければ、そこそこおもしろいのかも?

    +29
    -6
  • #

    僕が考えた最強の主人公とか臭すぎる
    脚本の人中二病

    +27
    -13
  • #

    簡単に言うとシビュラシステムが犯罪係数という罪を犯しそうな度合を測ってるんですが、高い人は罪を犯す前に潜在犯として確保されるんですが
    免罪体質の人は犯罪を実行してさえも犯罪係数が上昇しないのでドミネーター(劇中の銃)が使えず執行する事が出来ないという事です

    +20
    -10
  • 匿名

    なるほどあのロシアン夫婦はまぁ諸々の立場上互いの身の安全の心配もあるんだろうけど
    お互い危機的状況に陥った時に自分たちの過剰暴力行為による色相悪化という心配事もあるんだな
    力を持っているが故の・・・みたいな

    +23
    -8
  • #

    てか今回イグナトフ監視官めちゃくちゃ重大な情報掴んだんだし次回からは話の根幹とか核心的な内容に入るよね

    +11
    -9
  • #

    今回全然ドミネーター活躍せんかったやん!

    +26
    -5
  • #

    誰か主要キャラが死ぬときは黒幕とかラスボスに殺される時だけかな

    +20
    -5
  • #

    行動課出てくるとやっぱテンション上がるなw
    劇場版あったら外務省視点とかもありそう

    +19
    -7
  • #

    嫁めっちゃ強くて草

    +37
    -7
  • #

    >>8
    なんで病院にいたんですかね〜?ちゃんと見てから語ろうよ

    +13
    -4
  • #

    多分あの人が言ってるのはそういう事じゃないと思う
    手術したのはわかってるけど物理損傷したのを治せる医療技術あるのかという意味じゃないのかな
    現代医術基準で考えると無理だから治るのおかしいって意味で言ってるんだと思う

    +11
    -9
  • #

    ※8
    お前のコメントが黒歴史やんw

    +24
    -5
  • #

    一応調べてみた
    サイバネティクスも進歩しており、技術的には脳や神経系以外の全身をサイボーグ化できるほどになっている
    ・・・神経系「以外」治せるのかなこれ
    言われてみれば確かに気になるね設定上は自分は気にならなかったけど

    +14
    -4
  • #

    まいちゃん強すぎてわろた

    +22
    -6
  • #

    動画内に馬鹿コメ残すのやめてくれよw笑っちゃって集中出来ないwww

    +10
    -2
  • #

    ビフロストや免罪体質うんぬんより、嫁が強くて話が入ってこなかった。

    +12
    -2
  • #

    そだねー

    +9
    -2
  • #

    後半入ってから1話毎にちゃんと前回上回っていくな
    西園寺のポストどうすんだろう…確かインスペクターからコングレスマンになるって言ってたからやっぱり梓澤かな1stだし

    +7
    -6
  • #

    まーた免罪体質者か

    +14
    -4
  • #

    舞ちゃんが銃奪い取ったシーンはワロタw

    +15
    -6
  • #

    ビフロストの執行もなかなかエグイな血が飛び散らない分こっちの方がマシか・・・?

    +13
    -2
  • #

    ビフロストの集まりって椅子取りゲームだったっけ?

    +12
    -2
  • #

    そうだよ

    +14
    -0
  • #

    言いたくはないが、、、
    これいつ面白くなるんだよおおお!!!!!

    +12
    -7
  • #

    半トレって何だよw動画内コメ面白いな

    +5
    -8
  • #

    夫婦でマジ喧嘩したらヤベーな死人出そう

    +11
    -4
  • #

    35は次回が最終回という事を知らないのか…

    +6
    -1
  • #

    来週1時間で終結する気配が無いな
    こりゃまた劇場版か?

    +11
    -2
  • #

    最後だけサイコパスらしさがあった

    +5
    -3
  • #

    いやーちゃんと面白いねー
    マイクロ波みてーなビームで蒸発は笑っちまったけど

    +8
    -5
  • #

    時間が長くて毎回とても充実,というか本当にいいね。もちろんどなたかの指摘にあったように1期が一番でした。でも,今は今で楽しく見てます。
    ビフロストが何だか急に身近になって来たから,もうそろそろ見つかってしまいそうだっ

    +7
    -5
  • #

    人質のシーンは1期のやつ思い出して一瞬覚悟したわな
    確かに今期はぬるいのかも
    2、3発確実に撃ち込む所舞ちゃんも素人じゃないよな

    +9
    -1
  • #

    話は分かるんだけどなんか冗長なんだよな
    もうちょっとシリーズ構成きっちりやればおもしろくできたんじゃなかろか
    好き勝手言ってスマン

    +9
    -1
  • #

    続編は映画に繋げようとしてるから冗長なんだと思う
    2期のグロいだけで意味わからんストーリーよりわ
    緊迫感あって面白いけどね

    +14
    -5
  • #

    免罪体質って二重人格の可能性もあるよね

    +9
    -3
  • #

    まいこさんつっよい

    +12
    -2
  • #

    これ映画にしない方がいいだろ
    こけるの確定してるぞ

    +11
    -0
  • #

    なんか普通の刑事ドラマになってる

    +5
    -1
  • #

    シビラシステムってほんと欠陥だらけなうえ、かなり野蛮なシステムだよな。なんせ犯罪係数が高けりゃ何もしてなくてもその場処刑って・・。
    免罪体質ならいいけど冤罪体質とかいたらどーすんだよww。しかもその処刑方法がまたグロい。なんでわざわざ肉片飛び散らかす必要があんだよwww。んで周囲の色相を悪化させるとさ。なんか別の狙いがあんのかこのシステム?
    ダレカオシエてくれーw

    +11
    -2
  • #

    あの、罪を告白してもいいですか?

    +9
    -4
  • #

    いけない恋をしたら色相にごるの?

    +9
    -3
  • #

    3期の続編があればイグナトフは夫妻で執行官になりそうな展開

    +9
    -2
  • #

    課長も朱も相変わらずシビュラと仲良くしててほっこりしたわ

    +10
    -4
  • #

    ウンコパスもう終わった?

    +8
    -6
  • #

    アウマって数話前に色相クリア過ぎだったろ
    武器密売しても色相クリアかよ
    ぶっちゃけ今作は何やらかしても色相濁らないぐらいシビュラ判定はザル
    なのでビフロストがシビュラの裏をかくとか冤罪体質とか言われても只のお笑い

    +9
    -2
  • #

    おいおいおい次回で・・・・・・・なにがあった

    +4
    -0
  • #

    教団代行が自分は西園寺と兄の子供だと告発したら西園寺がレンジでチンされて処刑?
    雑すぎてひどいな

    +5
    -4
  • #

    インスペクターに過干渉したのが執行原因じゃなかったの?

    +7
    -6
  • #

    なんで今話だけサブタイ英語なんだろう

    +8
    -1
  • #

    OPに、いいイグナトフと悪いイグナトフがいるのが今更気になる

    +5
    -0
  • #

    これサイコパス要素ある?

    +6
    -2
  • #

    サイコパス要素しかねーだろ馬鹿か

    +7
    -9
  • #

    やはり局長の声ええな(*´ω`)

    +8
    -2
  • #

    腐ってもサイコパスってことで好きになれないにも拘わらず無理して見続けてきたけど
    生涯に一度きりで見納めだな、3期だけは。

    +5
    -1
  • #

    教団代行が自分は西園寺と兄の子供だと告発したら西園寺がレンジでチンされて処刑?
    雑すぎてひどい
    この人はもう一度見直した方が良いよ・・誰からその事実を聞いたのかわかってない

    +5
    -2
  • #

    手前みてえなクソ雑魚が槙島さんと同じ免罪体質だと?ふざけんじゃねえ

    +7
    -1
  • #

    2回目見てるんだけど1回目見た時と全然コメントが違ってて面白さ激減してるな…ここのコメ見て削除されたみたいで気持ち悪い
    もしかして動画投稿者ここに居るの?残ってるコメもあるみたいなんで全削除じゃないみたいなんだけど

    +4
    -1
  • #

    これならいけるのか…名前はNGワードなのかな

    +6
    -0
  • #

    って事は運営と投稿者はズブズブ?

    +4
    -1
  • #

    灼に対してクソ雑魚って思える感性凄いな
    あいつ身体能力凄いしメントレ持ちだぜさらに免罪体質なんだから君の大好きな槙島さん以上の逸材だよ

    +5
    -1
  • #

    免罪体質って遺伝すんのか?

    +4
    -1
  • #

    自分はそういう話は聞いた事ないなぁ…どっちかっていうと突然変異でそういう人が現れるって感じかな

    +4
    -0
  • #

    キョーコさんは異世界に転送か

    +7
    -0
  • #

    ここ、ちゃんと観てる人居なさすぎやな。。。
    言葉が馬鹿のそれ。

    +4
    -3
  • #

    ホント視聴者に考えさせる構成だな。久々のアカネちゃん登場なのに、局長が外出歩いてお茶してるし、最早電脳世界まで?とか思ったじゃねえか。罪の告白は狐でしたってか?んで、ビフロストは死刑囚かなんかか?笑ってしもた。犯人追い詰める前のシーンから、外務省は嫁さんの目と経歴知ってそうだったな。だが、あれで色相曇るならケイは何故曇らないんだ?アラタと同じ何だろうかね。アラタの親父さんの研究結果だろうかね。それでも曇った事に対して嫁さんが謝ってるのだろうかね。まあ、面白い展開ではあるな。

    +3
    -2
  • #

    ちょっと何言ってるかわからない

    +10
    -2
  • #

    カリナのペンダントなんか意味あり気なのにちゃんと次回で描かれるんだろうか…?

    +3
    -1
  • #

    マイちゃん無事で良かった
    が、強すぎて草なんだ

    +4
    -0
  • #

    もしかして灼はシビュラの盲点を埋める為に天然シビュラとして育てられたのかな…

    +3
    -0
  • #

    狡噛完全にモブで草

    +8
    -0
  • #

    三期つまらん

    +15
    -1
  • #

    狡噛モブなの当たり前じゃん旧主人公だもん

    +2
    -6
  • #

    一期のほうが一番面白いのは確かだね!

    +10
    -0
  • #

    朱と狡噛の絡みが見たい

    +12
    -0
  • #

    狡噛より宜野さんが活躍してるやん

    +7
    -0
  • #

    来週最終回だから多分無いと思う

    +5
    -0
  • #

    もう4作ってくださいとだけ・・・肩透かし2連発ちゅらいいいいいいい

    +1
    -0
  • #

    カリナのペンダントはマカリナのデバイスやろ。そんだけ。

    +2
    -0
  • #

    あぁ冤罪体質ね。

    まさか槙島親分見たいなカリスマ性もないやつが免罪体質な訳ないからな!

    +0
    -0
  • #

    ↑×2こマ?OPであんなに強調されてるのに…ミスリードだったとわP.I.G許す卍

    +0
    -0
  • #

    奥さん拉致られたのアラタの責任じゃなくね
    つか自分が捕まったせいやないけ
    八つ当たりにも程があるやで

    +8
    -1
  • #

    まだ一期二期と比べてるやついて草
    三期は世界観同じでも全くの別物だろwww
    7話まできて何を期待してるのかな??
    べつもんで楽しめねーなら一期だけ永遠にループして観てろや!なっ?
    ま、でもまいちゃん人質銃死亡フラグ立ったとき
    完全に一期の人質Kubikiri デジャヴったわ
    三期はまいちゃんつえーな展開になったが
    これはこれで笑えたしありなのかもね。
    てことでグロと狂気をお求めの方はサイコパス一期だけを観ましょうねw

    +10
    -1
  • #

    こんな世界楽しめそうにないな
    パスするわ俺
    オレパス

    +2
    -1
  • #

    妙なところで科学が使われ無くなるし、お熱い刑事モノになる。
    脳から直接記憶を取り出すことも可能だろうし。

    +3
    -0
  • #

    1期否定派が8人もいてこいつらはなんでここにいるのかが一番の謎

    +0
    -0
  • #

    なんであいつらビフロストは金も地位も十分にあるだろうにあんなリアルデスゲームやってんのww

    +1
    -0
  • #

    >>40
    そう見えるんなら君の頭も相当やで。8は「なぜか」って言ってる。完全に手術云々が頭に入ってない。

    +2
    -1
  • #

    3話でつまらんしサイコパス要素が無いと思って切ったが
    ここの反応見ると正解だったようだな

    +0
    -1
  • #

    マジで?流し見してたとしても手術した事ぐらいはわかるでしょ…どんな見方すればそうなるん??

    +2
    -0
  • #

    サイコパス3は別アニメって感じだなぁ
    まだ慎導の親父が殺された事件の真相とかシビュラとビフロストの対立?関係にどう決着付けるのか等気になる点はあるけどあと1話で完結するのか。尺足りる?させる気がないのかな

    +2
    -0
  • #

    むしろ劇場版に入っても良いからあと一話で完結させないで欲しいくらいの気持ちなんだが…後一話だとコウちゃん活躍する機会ないんじゃないかと思う
    もういっそ劇場版は外務省視点で行動課が裏でどう動いていたかやって欲しい

    +0
    -0
  • #

    西園寺さんとその兄との間に出来た子供ってことはトーリ日本人なの?近親相姦隠すために海外に養子に出したとか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.