ノー・ガンズ・ライフ 第9話

ノー・ガンズ・ライフ 第9話「残響」


【公式動画検索】

ノー・ガンズ・ライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

ノー・ガンズ・ライフ 第9話 コメント

  • #

    今、3時35分です。
    ニートなのか暇人なのか分からんがコメが早いな!
    俺は今、仕事から帰ってきて見に来たところよ。

    +12
    -8
  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +14
    -15
  • #

    設定とか絵はかなり良いんだよな・・・
    なぜこうなった・・・

    +17
    -10
  • #

    なんかスペースコブラと銀魂を混ぜた劣化亜種感がある。
    当初はもっと掘削機とか回転ノコギリバリバリのギミックバトルを期待してたんだがなぁ。。。

    +5
    -6
  • #

    メアリーよい

    +12
    -2
  • #

    好きだけどなあ。
    評判悪いのか。

    +10
    -3
  • #

    メアリーのパンツが、、、次はぜひ着用中の映像をお願いします

    +5
    -0
  • #

    メアリーでヌケる

    +13
    -0
  • #

    銃頭じゃなきゃ、面白いと思えるんだけどなぁ

    +2
    -4
  • #

    1と3の奴、ブンダーベンダー送りにしてやろうか…

    +5
    -1
  • #

    十三の下の方の銃は何発発射できるのだろう?
    意外とデリンジャークラスだったりして・・・
    とふと思ってしまった。

    +3
    -1
  • #

    ※7
    ここの評価は気にしない方がいい。
    ガキが大半だから、中身の無いアンチコメ書いてストレス発散させてる奴だらけ。
    ノーガンは別サイトやyoutube、海外では評判いい方だから。

    +16
    -3
  • #

    確かに他のあにこびんとかのアンチコメ打ってる連中とここの奴は全く違う。
    幼稚すぎる。

    +12
    -1
  • #

    >>5
    武一先生のケツブリンが書けて空知のギャグセンスあったらとっくに売れっ子になっとるだろw

    +2
    -3
  • #

    幼稚すぎる(キリッ
    って良いながらここにコメする奴って・・・

    +3
    -11
  • #

    今までちゃんと見てなかったけど面白いじゃん
    そろそろまとめて見始めてみようかな

    +5
    -1
  • #

    限りなくCに近いBか。
    OPの水着姿を見るともっと大きそうだけど

    +3
    -0
  • #

    実はOPとEDにメアリーの兄貴居るのよねー

    +0
    -0
  • #

    相変わらず酷えOP・ED曲だなw
    色々残念だけど嫌いじゃない
    嫌いじゃないけどでも色々残念
    そんな何とも言えない作品

    +1
    -8
  • #

    >>5
    俺は銃夢とハガレンだと思ってた

    +2
    -0
  • #

    ※16
    馬鹿だからコメントもまともに書けない幼稚な子供。
    幼稚と指摘してるのは誰に対してかも分からない読解力の無さも失笑もの^^

    +9
    -2
  • #

    (キリッ
    って良いながら

    何語?

    +10
    -1
  • #

    >相変わらず酷えOP・ED曲だなw

    そりゃあのOP曲の良さも分からないんだから、何が残念かも活字に出来ないわなww
    ネガコメしたがるのはこんな奴ばっかw

    +12
    -6
  • #

    >>22
    お前の中ではアンチだけに幼稚な奴が集まるのか・・・凄いな
    >>23
    こういう誤字にしか突っ込めない奴は間違いなく幼稚

    +2
    -9
  • #

    幼稚な者同士仲良くしろよ

    +4
    -6
  • #

    こう言うところで煽り合ってる奴らが
    幼稚ではないと?

    +6
    -7
  • #

    >お前の中ではアンチだけに幼稚な奴が集まるのか・・・凄いな

    ほら、まともに日本語使えないでしょwwwww

    +8
    -1
  • #

    幼稚と指摘されたアンチ君が顔真っ赤に発狂の図ww
    ウケルw

    +7
    -2
  • #

    海外で人気だから面白いって、それ自分の評価を海外の人たちにぶん投げてるだけですやん。
    恥ずかしいなあもう。

    +5
    -8
  • #

    ハードボイルドなのに説明セリフ多すぎる時点でほぼ駄作。雰囲気を台無しにしている大きな要素な。
    シナリオはテンプレ悪の大企業で普通だが悪役の台詞がまた安っぽく冗長。とにかくセリフがつまらないのでキャラの魅力も立たない。

    +5
    -6
  • #

    ※13の事だろうけどノーガンは別サイトやyoutube、海外では評判いい

    どこに海外だけと?
    anicobinもあにこれも他いくつかのサイトも日本人が面白いと高評価であると書いてるだけなのに、どこにぶん投げしてるようなニュアンスが?

    恥ずかしいでしょwアンチ君は全くコメントが読めないからw

    +7
    -0
  • #

    そう※31みたいなアンチコメントは内容があっていいわけだよ。自分の主観でどこがつまらないとか書いてるからね。そうじゃないのが多いからな、ここは。

    まぁでも面白くない人がいても、面白いと思っている人の方が圧倒的に多い作品であることは事実。
    CVのキャスティング以外は作画、演出、世界観大好きですわ。

    +9
    -2
  • #

    今回のトレンドは「幼稚」ってことでOK?

    +2
    -1
  • #

    >34
    あえて幼稚さを前面に押し出す事が大事

    +1
    -1
  • #

    生身だと仕事も見つからないのかよ・・・嫌な世界だな。

    +6
    -1
  • #

    こんな萌え豚向けでも異世界でもないフッツーの作品にもアンチってわくんだな・・・アンチってゴキブリとかハエみたいだな・・・

    +8
    -0
  • #

    ※37
    見えない敵と戦ってそう

    +4
    -0
  • #

    >>24
    え、あの曲いいと思うのか・・・
    音痴、歌詞の中身スッカラカン、曲調も特に目新しくないのに
    いやまあ、人それぞれだからそれは否定せんけどね
    あと、原作は読んでないから俺が言ってるのはアニメの話
    色々残念なのは、残念な部分が多すぎるから。一つ一つ挙げていったらキリ無いからさ。当然OP・EDの曲も含めてな。OP・EDの映像はいいと思うよ。

    +0
    -9
  • #

    >>39
    原作も同じような物
    むしろアニメはよくやってる方

    +5
    -1
  • #

    ※39
    人それぞれだから感じ方も自由。
    だけど、BLANKEY JET CITYなんか当然知らんよね。
    ロカビリー、ロック、パンク、サイコビリーとか聴いたこと無いよね。

    あなたの音楽性の幅の問題。OP映像が良いと思いながら、その後ろに流れているあの曲は否定する。感性の鋭さの違い。
    まぁ、残念なら見なきゃいいよ。残念なものを見続蹴るほどお暇な人ならいいですけどね。

    +8
    -1
  • #

    >>41
    さすがにロックはきいたことあるけどね。
    あとR&Bとか。でも洋楽ばっかだから、日本のバンドの曲がなんだかピンとこないのかもね。まあ、幅っていうならそれなりに広く聞いてはいるよ、もちろん聞いてないのもあるけどさ
    確かに、後は感性の問題なんだろうなってとこでお茶濁しとくわ
    あと、この作品嫌いだとまでは言ってないんだ。嫌いなら見ないし
    ただ、良い要素は沢山あるのに活かしきれてなくて雑な作りだなって思うんだよね。それが残念だし惜しいって話さ
    まあ、気に障ったんならこれで終わりにするよ

    +0
    -2
  • #

    所詮ラノベのコミカライズでしか書かせてもらえなかった程度の作者だからな
    この作品が実質オリジナルの初投稿作みたいなもんだろ
    赤丸ジャンプ読んでるくらいの生暖かい目で見てあげないと・・・期待しすぎは可哀そうってもんよw

    +1
    -1
  • #

    >14
    あにこびんは信者が作品をバンザーイするコメばかりでちょっとでも否定的なコメは許されないって傾向が強いから見に行くのやめたサイト。つまんない作品にはつまんないってコメしても良いと思う。ノーガンズは暇つぶしに見る程度なら面白いと思う。

    +0
    -3
  • #

    ヤバい…
    メアリーが可愛く見えてきた…
    実は可愛いの…か?

    +5
    -0
  • #

    メアリーは可愛いんだよ!!!

    +3
    -0
  • Comments are closed.