食戟のソーマ 神ノ皿 第9話

食戟のソーマ 神ノ皿 第9話「一席と二席」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第9話 コメント

  • #

    あとは俺に任せろ!

    +19
    -16
  • #

    わかってた

    +23
    -6
  • #

    いつ面白いくなるの?

    +24
    -9
  • #

    竜胆先輩かわいすぎ

    +26
    -13
  • #

    水着回いつだよ

    +16
    -15
  • #

    豚共には伝わらない(選民思想)
    司のレシピを全校生徒に作らせたって、その料理の味が分かる人間がいないんじゃしょうがなくね?
    味の分かる人間だけに提供する美食倶楽部的なものを作る流れだろそれ

    +19
    -5
  • #

    大昔の中華一番に負ける料理漫画があると聞いて

    +28
    -10
  • #

    怯えについての伏線どうなった? 見てないから誰か教えて。

    +29
    -5
  • #

    >5
    最終回の後のOVAじゃない?w

    +15
    -4
  • #

    一席二席は自分を負かしてくれる奴を待ってるんだろうね。

    +17
    -5
  • #

    ホントにここの制作会社やめてくれ。演出も躍動感もマンガの方に負けてるってアニメの意味ない

    +19
    -14
  • #

    んなこといったってもう覚えてないってクソ漫画・・・

    +16
    -10
  • #

    一期ほどはエロくない…
    けど、キャラに愛着湧いてきたから、面白くはなって来てる…かな?

    +19
    -4
  • #

    審査委員の白人のお姉さんと褐色肌のお姉さん
    可愛いくない?

    +14
    -2
  • #

    そろそろ創真の薙切へ挑発する名シーンが登場するな。

    +9
    -1
  • #

    メイリンのお饅頭が食べたいですw

    +9
    -2
  • #

    ミスったーーーーすまんス。

    +10
    -2
  • NoAnimeNoLife

    黒幕対決は元祖黒幕が制したわけだが、一色先輩も思いのほか情けない
    出て来た当初はラスボスとしてソーマの前に立ちふさがるかと思ってたのに、たいして見せ場もなく敗退しやがった

    +10
    -2
  • #

    ※14
    褐色お姉さんの声が悪い。

    +7
    -3
  • #

    あーやっぱりなw

    +6
    -1
  • #

    >>19
    いや完ぺきな悶え声だったよ?

    +3
    -2
  • #

    勝っても大量の書類整理まとめだろうな
    その為のお誘いだろw

    +6
    -0
  • #

    最後のところ見所だった

    +2
    -2
  • #

    幸平の湯飲みが気になって内容が入ってこない……

    +5
    -0
  • #

    ※8
    原作でも理由はっきりせずに終了
    最後はリンドウと一緒にツカサも川で魚を網で追っかけてたから意味不明です

    +4
    -0
  • #

    原作じゃあまり考えずに読んでたけど
    良く考えたら第一席の司ってアスペルガ―なんだよな

    +6
    -1
  • #親父1891

    竜胆パイセン乙女だなー

    +3
    -0
  • #

    一色先輩の服だけリアルにはだけるのか!

    +0
    -0
  • Comments are closed.