歌舞伎町シャーロック 第9話

歌舞伎町シャーロック 第9話「あの女のねぐら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -12
  • #

    思ってたより重い展開になって良い
    アイリーンは生きてるだろうけど

    +14
    -1
  • #

    正直制作スタッフに力がないから
    シャーロックにすがってるようにしか思えない

    +10
    -4
  • #

    なんか作業の片手間に流してるけどこれちゃんと見てるやつおるんか

    +7
    -4
  • #

    京極さん明るい家族計画w

    +14
    -3
  • #

    >>4
    俺はちゃんと見てるよ
    面白いとは言わないが

    +11
    -6
  • #

    1~5は低脳過ぎてもう笑えないレベルだね

    +8
    -10
  • #

    ↑1~4の間違い。5はごめん間違えた巻き込み事故

    +4
    -4
  • #

    京極さん・・・あんた扉を開いちまったねえ、

    +9
    -4
  • #

    京極回かと思ったら結構話が動いた

    +7
    -3
  • #

    京極さん不器用だけどいいやつだな…

    +12
    -1
  • #

    2も巻き込み事故の冤罪だね
    1、3、4と7、8はクズコメだから消えればいいと思うよこれもね

    +6
    -3
  • #

    マキちゃんの中の人が村瀬歩ってのがポイントやな…そっちだ…

    +4
    -0
  • #

    ここがあの女のハウスね

    +7
    -0
  • #

    マキちゃんはプリンスなのかw
    京極はわかってて抱いたの?

    +8
    -1
  • #

    モリアーティーがジャックなのかミスリードなのか

    +11
    -2
  • #

    どっちがねこだったんだろう?www

    +11
    -1
  • #

    それにしてもモリアーティが犯人と見せかけて
    真犯人がいるのか、はたま。。。

    +5
    -5
  • #

    このアニメ好きなんだよなぁ。結局はキャラが好きかどうかってとこになるんだと思う。

    +10
    -0
  • #

    江戸川乱歩のアニメみたいにならないで
    それだけ

    +3
    -2
  • #

    まきちゃんどのくらい手術してんのかな?
    疑似女性器作る手術とかあるらしいから、そこまでしてたらセックスしても男って気づかないかも。京極多分童貞だから多少違和感あっても女体ってそうなんだ!とか思ってそうだし。

    +2
    -1
  • #

    ここがあの女のハウスね!

    +1
    -0
  • #

    デート計画、レディーパーフェクトリーやんw

    +2
    -0
  • #

    まさか死ぬとは思わなかった

    +3
    -0
  • #

    米21
    京極がちくしょーって叫んでるから付いたままなのでは

    +1
    -0
  • #

    >25
    あれチクショーかな?
    ハラショーに聞こえたんだけど。(最初はハクションに聞こえたけど状況的にくしゃみはないだろうし直前のセリフは美しいって言ってるし)

    +0
    -0
  • Comments are closed.