真・中華一番! 第9話

真・中華一番! 第9話「魔都上海」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

真・中華一番!動画一覧TOPへ

コメント欄

真・中華一番! 第9話 コメント

  • #

    みんなみてます💗

    +72
    -4
  • #

    くそ とられた

    +5
    -6
  • #

    おいおい越されてんじゃねえかよお前の仕事じゃねえのかよ誰も見てないマンwwwwwしっかり働けwwww

    +12
    -1
  • #

    最初から面白いな

    +10
    -4
  • #

    誰もみてないマンはサボりか?しっかりはたらけよ

    +15
    -2
  • #こたつ猫EX

    マオのパンダ麻婆がもうすぐ見れる。そしてメイリン可愛い

    +7
    -5
  • #

    傷とかご飯を駄目にするのが
    御法度になってるの?

    +4
    -2
  • #

    何て言うか山も谷もなく進むな・・・

    +3
    -3
  • #

    尺の都合さ

    +5
    -3
  • #

    この三本勝負どうなるんだ。
    レオンは負けて、マオは勝って、シェルはどうなるんだ。

    +4
    -3
  • #

    スープスキップだと

    +14
    -2
  • #

    サンチェ
    カットされてるな

    +9
    -0
  • #

    >>10
    シェルを勝たせるとか
    アホな事をしそう

    +4
    -1
  • #

    チンジャオロースー食べたい

    +3
    -1
  • #

    サンチェさんが完全にモブやんけw
    これなら続編の方をアニメ化したほうが・・・

    +4
    -1
  • #

    マオ「始まった、、、世紀の饅頭対決がっ、、!」
    なんか笑ってしまったw

    +4
    -4
  • #

    1~5は低脳過ぎてもう笑えないレベルだね

    +2
    -5
  • #

    ソーマなんて目じゃねえな

    +4
    -1
  • #

    こういうのはテンポが良いって言うんじゃない、ストーリーの消化が目的になってるだけ

    +10
    -1
  • #

    上海ってあんなんだったっけ?

    +0
    -1
  • #

    原作ではサンチェさん
    刀工恐怖症を克服してレオンが褒めるほどの刀工技術を手に入れてるのに・・・
    カットするのは良いがやり方がひでぇ

    +5
    -1
  • #

    オイラはメイリンのお饅頭を食べたいw

    +4
    -3
  • #

    90年代に放送してされてる中華一番のほうよりクオリティ下がってる

    +6
    -2
  • #

    次回予告『超点心大激突!』

    +0
    -0
  • #

    とうとうキター!美人のシャンw

    +1
    -1
  • #

    チャン・ターレンの名言…「ぺっ! まじぃーぞ、コノヤロウ!」が早く聞きたいw

    +5
    -1
  • #

    >>19
    ファキュー封神演義にくらべたらかなり頑張ってるけど
    短い尺の中に無理まとめてるからなぁ・・・

    +2
    -0
  • #

    後ろに立ってるごっついピスタチオは誰?

    +3
    -2
  • #

    なんやかんや懐かしくて見てまうw
    EDはオオグソマキの空、でどうぞ

    +0
    -1
  • #

    裏料理会の人達って忍者やれそう

    +2
    -0
  • #

    性器のマン汁対決とな?

    +1
    -4
  • #

    これは直接的過ぎて粋じゃないな
    これ投稿できるのはやっぱ病的だなぁ

    +0
    -1
  • #

    それにしても誰が話を聞いているか分からないところで
    よくもまあペラペラ秘密をしゃべるよなあ。

    +1
    -0
  • #

    秘密って何?17くらいしかそれっぽいのないな・・事実なのかこれ

    +0
    -0
  • #

    ★こンな半端なリメイクするなら前作の続きをそのまま
    やればいーだろ。何故ブン投げて打ち切ッた?

    +2
    -0
  • #

    ★出発前にサンチェが春巻造るシーンはカットされてるな。

    +4
    -0
  • Comments are closed.