魔入りました!入間くん 第10話

魔入りました!入間くん 第10話「激闘、処刑玉砲!!」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第10話 コメント

  • #

    また観やがったな

    +40
    -7
  • #

    立った、オペラさんの耳が立った

    +47
    -11
  • #

    いつ面白くなるんろう…..

    +12
    -42
  • #

    これは間違いなく俺しか見てない

    +16
    -31
  • #

    ↑ここまでバカ

    +29
    -20
  • #

    良いじゃん。入間幸せそう。

    +46
    -12
  • #

    オペラさんって耳4つあるよね
    ていうか他のアニメにも出てくる獣人って人間でいう耳の部分はどうなってるんだろう…?
    みんな髪で隠れてるから謎です

    +37
    -5
  • #

    バカ度は1が重症、3・4が中症、2は軽症
    1はもう病気の域で3・4はその手下みたいな感じ
    2は結構普通の感覚持ってる
    1:3に票が分かれてる場合は2の人が少数派の方なのかな

    +15
    -6
  • #

    ここからも馬鹿

    +15
    -6
  • #

    そんなことより俺のバスケットボールをよく見てほしい

    +10
    -6
  • #

    ミギーもどきが出てきて嬉しいw

    +23
    -6
  • #

    10が重症、9がそのペア、11はおじさん

    +23
    -6
  • #

    男同士の玉と玉のぶつけ愛

    +9
    -7
  • #

    また逃げるのか…本当卑怯な人だね。これ以上分析されたくなければ自分に+入れて他人に−入れるのやめてくれないかな…変なポイントの入り方が物凄く気になって仕方ない。なんでそうなるのか興味持っちゃうんだよね。君の評価の仕方は物凄く気持ち悪い。

    +8
    -3
  • #

    急にドッチ弾平になって草w

    +10
    -1
  • #

    何気にこれ結構楽しみにしてる

    +45
    -5
  • #

    あと後から足すのもなしね…それも気付いてるから

    +7
    -6
  • #

    入間血が魔界を統べる者になるまで、アニメ継続して欲しい

    +33
    -1
  • #

    入間君が魔王なの?
    寿命的に無理じゃないの

    +10
    -4
  • #

    悪魔にいい奴が多いと感じるのは、人間にひどい奴が多いからかな

    +37
    -0
  • #

    アズくんの葛藤…良かった!!
    そしてアメリ会長がダントツで可愛いw

    +39
    -2
  • #

    本当にこれが今季のたのしみ。NHKはロクでもないけど、ログホライゾンとか偶に良い作品がある。

    +29
    -5
  • #

    >>22
    おじゃる丸、忍たま乱太郎、カンフーパンダ、カードキャプターさくら、おしりかじり虫、キングダム、ログホライズン、ガンダムオリジン、3月のライオン、少年アシベGo、ツバサクロニクル、メジャー、その他多数

    偶にどころか地味に大ヒットのオンパレードだぞ
    BSも含めたらエヴァとかハルヒなんかも絡んでくるし、打率だけならそこらの民放より遥かに上

    +18
    -6
  • #

    >>23
    プラネテスもNHKだったなそういえば。

    +6
    -3
  • #

    でもNHKは好きくない
    ワンルーム(テレビもパソコンも無し)でもワンセグ付きのスマホを持ってるだけで受信料の対象とかふざけすぎ

    +21
    -3
  • #

    入間くん、ペロペロペロペロ~

    +4
    -2
  • #

    また逃げるのか…本当卑怯な人だね。これ以上パコパコされたくなければ自分にティンコ入れて他人にヴァイブ入れるのやめてくれないかな…変なヴァイブの入り方が物凄く気になって仕方ない。なんでそうなるのか興味持っちゃうんだよね。君のパコパコの仕方は物凄く気持ち良い。

    +9
    -5
  • #

    緑のガ〇ジの声でイラっとして
    アメリの声で癒される
    さすが癒し声に定評なことだけはある

    +7
    -7
  • #

    ↑どういう状況?w

    +1
    -0
  • #

    うわ、コメ同時にした人いたか
    訂正、>>27 は、どういう状況ww

    +1
    -3
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +8
    -1
  • #

    そういえば投げる練習してなかったな…

    +9
    -0
  • #

    ダパンプに草

    +1
    -0
  • #

    すり替わりワロタ

    +7
    -0
  • #

    >>23
    ふしぎの海のナディア、電脳コイル、十二国記、カスミン、コレクター・ユイがその他扱いって、雑過ぎない?

    +9
    -2
  • #

    >>35
    全部書いてたらキリがないと思う
    それくらいバケモノ揃い

    +3
    -1
  • #

    未来少年コナンもだ

    +7
    -0
  • #

    十二国記は続編やって欲しい打ち切りで中途半端だった

    +5
    -0
  • #

    今回は演出が余韻もクソもなく、セリフの間隔が詰め詰めで間が悪かったなー。処刑玉砲は3回にわけてやってもよかったような。

    これからもこの調子で原作消化していくならもったいない。単発で終わらせるペースだけど、2期にわけてやってほしかったなー。今回は演出が余韻もクソもなく、セリフの間隔が詰め詰めで間が悪かったなー。処刑玉砲は3回にわけてやってもよかったような。

    これからもこの調子で原作消化していくならもったいない。単発で終わらせるペースだけど、2期にわけてやってほしかったなー。

    +1
    -8
  • #

    登場人物みんな可愛い

    +10
    -0
  • #

    大事なことなので2回言ったのかな?w

    +6
    -0
  • #

    27面白いじゃんw思わずポチっちゃったよ
    パロセンスはあるっぽい

    +2
    -1
  • #

    27の人にとってはプラスが♂マイナスが♀のイメージなのか…いらん情報手に入れてしまった
    ぜってーこれ役立たねえw

    +0
    -2
  • #

    NHKだから途中で打ち切りとか無さそうなのに
    レンタルコミック入荷しないのな

    +0
    -0
  • #

    ベイビーステップも入れてほしいな

    +4
    -0
  • #

    いっその事NHKアニメ専門チャンネルにしちゃえば良いのになそうすれば受信料払う奴いっぱい出て来そう

    +4
    -2
  • #

    どうでもいいが、上のコメントでおしりかじり虫は大ヒットとして他のタイトルと並べてていることに違和感を感じる。なんか違うような気がしないでもないんだが
    年齢によってのギャップなのかな?
    チャンピオンコミックスはなんでかレンタルコミックにはなりにくいんやで。ほんとなんでやろなぁ?

    +1
    -0
  • #

    自分もあれはわからんな…キャラデザの時点で見る気失せてるからちゃんと観れば良作なのかもわからんが…

    +1
    -1
  • #

    最後の方まで伏せられてるけど、入間って本当にじいちゃんの孫なんだろ
    人の血が混じってるから野力に目覚めてないだけで、覚醒するまでの過程が今描かれてるのだと思う

    +2
    -1
  • #

    >>47
    メジャーあたりはグッズとか円盤とか全部含めたらおしりかじり虫より売上は遥かに上だし、キングダムなんてコミックスの売上だけでおしりかじり虫の数千倍くらいの売上

    +1
    -1
  • Comments are closed.