Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第10話

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第10話「こんにちは、太陽の女神」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第10話 コメント

  • #

    1コメで争うなんて子供ね・・・

    +28
    -3
  • #

    ケツかわ

    +17
    -10
  • #

    主人公ホント邪魔
    ゲームみたいになんか言ってた体で回りが呼応するにしとけ

    +23
    -14
  • もう誰も相手にしてないな

    また1コメ失敗してらぁ
    だっせぇなぁw

    +23
    -6
  • #

    まだこんなつまらないやつ見てんの?

    +18
    -41
  • #

    いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

    +25
    -9
  • #

    所詮エロゲ下がり

    +26
    -20
  • #

    主人公 難しいほうの選択肢選んだね

    +24
    -2
  • #

    このサイトアベマしか案内してねえな

    +17
    -6
  • #

    ファンのかたには申し訳ないが
    FATEとか抜きにして
    この作品、本当に面白く無い

    +23
    -36
  • #

    イシュタルが遠坂にみえてしかたない

    +44
    -1
  • #

    面白くなくても見続けてる人は、ある意味ファンですよね。

    +33
    -9
  • #

    つまらないと思うなら見なくていいじゃん、いちいちコメントすることか?

    +36
    -16
  • #

    コメント欄の感想見て不愉快なら見なきゃいいのでは、いちいちコメントすることか?

    +20
    -33
  • #

    白き翼の蛇の神は、ココアの神であり、疫病神だったような

    +8
    -2
  • #

    深夜はおかしな人の巣窟だから書き込みするよりはどういう書き込みがあるかとか評価の入り方とか観察すると面白いよ。
    ずっと見てるとパワーバランスとか人によっての書き込みの癖みたいのわかるようになってくる。こっちが書き込みしなければ居ないと思って警戒心解いてるからその方が正確な情報取れる。

    +10
    -4
  • #

    俺はアンチの書き込み好きだよ?wアンチってさ、究極に時間が余ってないと出来ないニートの最終形態みたいで哀れで惨めで、そんな人達が居ると思うと下には下が居るって言う安心感があるじゃんw

    +23
    -7
  • #

    だからそれを観察するのが楽しいんじゃん。社会不適合者って事でしょ?外には滅多にいないタイプだから見てて面白い。

    +11
    -4
  • #

    てな事言ってるがアニメの内容と関係ない駄文垂れ流して荒らしてる時点でアンチ以下に哀れで惨めな存在だな…自分のが上等と思ってるのが余計に無様

    +13
    -5
  • #

    反応が普通の人と違うからなんでこの人こんな行動取ってるのかなって考えるの楽しいよ。この人はどういう人でどういう点いけないのかなって。それがわかれば逆説的にそういう人がどういう風に出てくるかがわかってくる

    +5
    -2
  • #

    自分のやってる事も大概浮いてるんだって気づかないんだな…無様を通り越して哀れな知能レベルだ

    +5
    -2
  • #

    上とは思ってないな同じだよ君たちと引きこもり歴2年のニート違うのは負の部分を自分で認めてるかどうかだけじゃないかな

    +7
    -6
  • #

    賢いつもりのバカ
    檻の中から人間を観察して笑ってるつもりで自分が笑いものにされてるチンパンジーって所か

    +6
    -0
  • #

    別に人からどう思われようと自分は自分でしかないからねそこは気にしない

    +3
    -2
  • #

    笑いたければ笑えばいいただそれだけしか思わないな煽られても

    +5
    -5
  • #

    なんやこれ
    コメント欄が中学生の日記帳みたいになってて笑えるんだが

    +14
    -0
  • #

    君たちは自分の事話せないでしょ?どうせ
    話してくれれば観察しないでいいから楽なんだけど多分そこまで自分に誇り持ってないでしょ

    +0
    -3
  • #

    ぷぷぷーwwwwあまりにも惨めなピエロ過ぎるーwwwwばーかwwwwばーかwwww

    +1
    -3
  • #

    まだ恥の上塗りしてるよー挑発のつもりなのかなー
    バカだなーwwww超バカだなーwwww
    エグイ位バカだなーwwww

    +0
    -1
  • #

    本当子供だな行動が何歳だよw

    +3
    -0
  • #

    撤回するそういう行動取られるとやっぱり下に見ちゃうわ

    +2
    -2
  • #

    すぐ逃げるしね君ら自分にも向き合えてないでしょ行動全然変わらないもん

    +1
    -1
  • #

    やっぱり下に見ちゃうわ(キリッ!)
    リクエストにこたえてあげたんじゃない?
    せっかく遊んであげたのに感謝してしかるべきだよ?

    +0
    -1
  • #

    まぁこれ以上は迷惑だから俺はやめておくわ
    ついでに感想言っておくと
    主人公役に立たないし口だけなのに女達がチョロすぎて次々出れて出来の悪いハーレムなろう小説みたいだなと思ったよ

    +2
    -0
  • #

    自分はもうこの生活嫌だから今度面接行こうと思うんだ…そしたら会えなくなるかもしれないから寂しいよ入り浸ってる様なら失敗したと思ってくれw

    +4
    -0
  • #

    世の中には40で医者になった主婦とか80歳で大学通ったりするお婆ちゃんとかもいたりするから自分で諦めなければ何とかなるんじゃないかと思うんだよね。

    +2
    -0
  • #

    そう言う自分も40になるから社会的には詰んだって認識になるんだろうけど自分はそう思ってないからなんとかなるでしょ。個人的にはそんなにお金欲しいとは思わない人だからアルバイトでも全然良いかなって思ってる。高いハードル飛んで怪我したくない。怖い

    +0
    -0
  • #

    自分もう寝るから馬鹿にしたければ勝手にどうぞ観察もしない
    関係ない事書いちゃって悪かったけど今に始まった事じゃないから許してねw

    +1
    -0
  • #

    ケツあるここまんk…?(幻聴

    +0
    -0
  • #

    三女神皆変な奴ばかりw

    +6
    -0
  • #

    同人ゲーノリの回は面白くないな

    +4
    -1
  • #

    なんかキャスギル今回やけにテンション高いな

    +4
    -2
  • #

    面白いと思う人と面白く無いと思う人いて当たり前じゃないか?
    まさに信者ワールドだな・・・

    +6
    -1
  • #

    頭でっかちな人に、なんで面白く無いと思いながら観てる人いるか教えてやろうか?
    俺の場合はそもそもそんなガッツリ観ていない
    デュアルモニタで流し見 適当にabema流してるだけ
    ネットサーフィンしながらね
    観るにしてもいろんなやり方があるんだよ
    誰彼に強制されるもんじゃない

    +0
    -0
  • #

    まぁ展開は置いておいて、エレちゃんが可愛いから見てるだけの自分が居る

    +0
    -0
  • #

    ちょっとまってなんでみんなアケビにツッコミ入れてないの

    +3
    -4
  • #

    ケツァルコアトルかあ、有名だけどこの名前聞くとなんか弄りたくなる

    +1
    -1
  • #

    44は観てないから…見てるだけじゃん。そんなんで内容入る訳ない。ハイスコアガールのコメも読んでるはずたよな。あれに反論あるなら意見くれ。

    +1
    -0
  • #

    アナがかわいい、、、

    +2
    -0
  • #

    女神はもう一人いる?

    +5
    -0
  • #

    人類にチョコレートとトウモロコシを伝え、人身供犠を止めさせた文化と農耕の善神・・・にもかかわらず、騙されて酔わされて妹さんの寝所に凸した罪(やっちゃったかどうかは不明)で追放の憂き目に遭った、ちょっと可哀そうな神様ですねぇ。

    +1
    -0
  • #

    アニメがつまらないからって喧嘩するなよ

    +0
    -1
  • #

    10話まで我慢して見たけど、また仲間に引き入れるとか言ってるの見て、視聴停止でFA

    +1
    -1
  • #

    内容についてみんなとコメントしたいのに
    対立コメばっかだわ

    エレちゃんかわいい、はやく本人登場してほしい

    +0
    -0
  • #

    ↑11話でまた会おうなw

    +0
    -1
  • #

    エレちゃん登場が楽しみだ
    いやギル坊がどうこうなるのが楽しみなんじゃなくてエレちゃんのドジっ子ぶりを見るのが楽しみでな

    +2
    -1
  • #

    ケツ穴ル困ットル女神

    +0
    -1
  • #

    ジャガーマンの立ち位置がわからん。どこかの学校の先生なのか?

    +5
    -1
  • #

    まさかみんな初見さんなのかな?
    FGOやってる身としては普通に面白く感じる

    +5
    -2
  • #

    ちゃんと観てない自分が言うのも何なんだけど初見でもこのアニメ面白いと思う。このアニメはちゃんと観ておけば良かったと思うから少しずつちゃんと観直そうと思ってる。でも思うんだけどFateってなんか量産し過ぎじゃない?

    +3
    -2
  • #

    原作エロゲーなのがよくわかる

    +2
    -0
  • #

    フォウにばしばしされたい

    +1
    -2
  • #

    この辺の女神スカウトの話が7章で一番つまらないとこだから不評なのは当然よ。
    でも逆にいえばここら辺が最底辺
    女神達を仲間にした後は盛り上がり続ける一方だから、もうあと3話くらいの辛抱だ

    +2
    -0
  • #

    fate関係者の身内からもボコボコに言われてるんだっけこれ

    +2
    -2
  • エレちゃん#

    私の出番は〜!?

    +1
    -1
  • #

    廃課金者達が必死にフォローしてるのが笑える。自分が金を注ぎ込んだ作品が面白くないと言われるのが、嫌なんだろうな。

    +2
    -1
  • #

    まぁ暇つぶしにはなった

    +3
    -0
  • #

    主人公たちの会話に無駄が多すぎるわ
    感情も入ってないし、薄っぺらく感じてしまう

    +1
    -0
  • #

    >57
    それオレも考えて流石に載せるのやめたやつ

    +0
    -1
  • #

    相手がケツァルコアトルなんだから、対するテスカポリトカは召喚できんのかのぉ。悪神だから無理か。ま、GAMEしてないんんで、気長に見ます。

    +2
    -0
  • #

    あ、ジャガーさんがそれか…

    +1
    -0
  • #

    俺はリンをこんなわけのわからないアニメに出して欲しくない。

    +5
    -0
  • #

    >>58
    ジャガーマンの肉体はstaynightの主人公の幼馴染であり担任の教師である藤村大河のもの。
    イシュタルが凜の肉体に憑依する形で召喚されたのと同じように、テスカポリトカ(正しくはその化身の一つ)が大河の肉体に憑依する形で召喚されている。
    こちらもイシュタルと同じで大河とテスカポリトカの人格が融合している。
    立場としてはアナと同じくマスターを持たないはぐれサーヴァント。
    なので説得次第でどの陣営にも加担できる立場。
    今までは単に知り合いのよしみでケツァルコアトルの世話になっていただけで、別にケツァルコアトル側のサーヴァントというわけではない。

    +2
    -0
  • #

    現時点で登場してるキャラを勢力ごとに分けるとこんな感じ
    【カルデア陣営(主人公)】
    主人公、マシュ、ダヴィンチ、ロマニ
    【ギルガメッシュ陣営(味方)】
    ギルガメッシュ、シドゥリ、マーリン、牛若丸、弁慶、レオニダス
    【魔術王陣営(敵対)】
    エルキドゥ(キングゥ)、ゴルゴーン、ケツァルコアトル、????
    【はぐれサーヴァント(無所属)】
    アナ、ジャガーマン、イシュタル
    この内、アナはストーリー開始前にマーリンと出会ってギルガメッシュ陣営に加わっており、イシュタルは前回、ジャガーマンは今回の話でカルデア陣営に加わった。

    +1
    -0
  • #親父1891

    じゃがーまんゲットだぜ

    +3
    -2
  • #

    マシュの尻の形が可愛い!

    +3
    -0
  • #

    女神ってめんこい
    ゴルゴーんおばさん以外
    凛顔もイイが
    大河もいいし
    マシュ~もイイ

    +1
    -0
  • Comments are closed.