ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話「剣と拳」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第9話 コメント

  • #

    SAOとFateの1コメは私が守る!

    +101
    -47
  • #

    アスナは観光でもしてるの?

    +48
    -62
  • #

    シェータさんとかいうクールビューティーの手本

    +82
    -42
  • #

    いつ面白くなるんだ….

    +55
    -138
  • #

    >>4
    剣と拳をぶつけ合った2人が心躍らせていればそれでいい
    つまりお前が面白くなかった所でどうでもいい^^

    +149
    -50
  • #

    シェータまじ美しいな。イスカーン超熱いな。やはり戦闘は物理に限る。滾ったね。

    +96
    -51
  • #

    きょうもおもしろかった

    +89
    -56
  • #

    なぜあの空に現れた正妻はアリスも奈落の底に叩き落とさないの?
    まだ旦那の浮気を知らないからか?

    +135
    -53
  • #

    >>4
    お前が見てる間はずっと面白くならないよ。
    もう来ないで。

    +103
    -34
  • #

    来週は楽しみ。今週面白くなかったらもう見るな。どうせ同じこと言うのだろ、かまってちゃんは。

    +88
    -33
  • #

    >>8
    お前は正妻様をなんだと思ってるんだ

    +79
    -23
  • #

    ほんと、良いところで終わらせやがって!
    一週間待つのがつらい・・

    +87
    -21
  • #

    夫婦漫才なかなか良かったね

    +49
    -25
  • #

    やっとアスナ登場!
    ここからの激アツ展開期待してます!

    +98
    -18
  • #

    アスナなんであんなつええ状態でw

    +94
    -21
  • #

    >>2
    荒らしだってばれちゃったね

    +53
    -20
  • #

    最後に穴に落ちたやつってSAOの生き残りなの?

    +79
    -18
  • #原作は既読

    ようやくアスナが出てきたね、未読のアニメ組はここから少しずつ面白くなっていくんじゃないかな?
    この後のヒロイン組のやり取りが楽しみだw

    +62
    -16
  • #

    >1
    任せたぞ!w

    +58
    -20
  • #

    OP変更にステイシア登場。

    早く残り二人の女神も来てくれ。

    +57
    -20
  • #

    そういえばアスナサイドの話が保留になってたね
    次はGMアカウントの地形変動後かそれともユイ達がALOで演説か…。
    どちらにせよここからが胸アツ展開かな

    +48
    -17
  • #

    >>17
    剣ないよぉ〜の人にヘッドと呼ばれてた人だよ

    +52
    -17
  • #

    >>22
    この辺の話はアニメ1期6話を決断的に視聴な

    +48
    -17
  • #

    閃光のアスナは、SAOの3期で終わったはず。。。

    +43
    -17
  • #

    ダークテリトリー側に普通の人間結構いるけどなんで分けてたの?なんであっちは入っちゃいけなかったの?

    +40
    -21
  • #

    >>25
    アドミンにとって人界の民は自分が管理すべき資源でしかない
    その資源が勝手に外に行かないよう
    禁忌目録で「暗黒界の境界を越えてはならない」とハッキリ明記した

    +41
    -18
  • #

    シェータさんえちえちが過ぎる
    おっぱい(orおしり)大きいだけがエロスではない事を証明してくれたね全く

    +56
    -16
  • #

    イキリトは復活しないようだね

    +40
    -13
  • #

    >>28
    最高神でさえ最大98回も復活するのにな

    +44
    -10
  • #

    >2
    最後のアスナ何ですがなにか。

    +40
    -19
  • #

    何というか……こう
    周辺地形の破壊に定評のある
    ゼロワンのバッタ君並みの降臨かなと思ってた

    +35
    -12
  • #

    アスナ、、、、、ヤバかったぞ。。。。。

    +49
    -11
  • #

    デスナ「き~り~と~く~ん~?女の子侍らせて何やってるのかなぁ?ウフフフフッ」

    +41
    -12
  • #

    良いなぁ、やっぱインファイトは滾るよなぁ!

    +51
    -11
  • #

    アスナ来たから、再来週くらいにリーファとシノン来て、その2週後くらいにラフコフのPHOで再ログインだなw

    +37
    -9
  • #

    キリトいつまであうあう言ってんだ?
    女の子に戦わせてアスナに叱られるぞ…

    +47
    -7
  • #

    >>36
    ソードゴーレムに惨敗した絶望感で動けないまま
    2年以上連れ添ったヒロインを目の前で喪ったんだからああなるよ

    +42
    -14
  • #

    やっぱり、美味しいトコで終わったかw

    +32
    -8
  • #

    え?
    最後唐突なチートで終わったんだけどなにこれ?

    +49
    -5
  • #

    >>39
    さあな?俺にもよくわかんね(思考停止)

    +37
    -13
  • #

    >>35
    Hとoが逆w
    それじゃフォ―――!!だぞwwww

    +35
    -11
  • #

    やっと面白くなってきたか

    +414
    -7
  • #

    なんか剣闘士といいブタさんといい一方的にやられてて可哀想ですらあるなあ。。

    +39
    -5
  • #

    アスナきた〜

    +32
    -10
  • #

    >>43
    シェータさんの持つ黒百合の剣があまりに薄くて鋭すぎるのもあるが
    ヨッテ(腕くぱぁした娘)の心意は
    チャンピオン(イスカーン)に比べたらまだまだ軟弱すぎる

    +27
    -5
  • #

    いい筋肉だった
    敵というポジションだけど豚も筋肉も内面は悪じゃない
    しかしアスナさんよ
    高位権限持っているからってそんな戦い方は良くないと思うぞ

    +37
    -5
  • #

    >>41
    仮面ライダー剣最初のトウキョウ(上級)アンデッドこと矢沢(カプリコーンアンデッド)だろ
    あの美しい旋律を奏でる矢沢シンセサイザーは特撮界隈では名高い

    +28
    -5
  • #

    >>46
    禁忌目録に従うのが人界の掟であるように
    「強い奴に従う」のが暗黒界共通の掟だから
    ベクタに従ってはいるけど
    オーク達は一族の未来を想い、信じるから進んで犠牲になり
    拳闘士達は殺戮や蹂躙、奪取よりも己の実力をぶつけ合える相手を探したいだけだから
    戦争で人界に攻め入るのはその口実に過ぎない
    殴り合って満足させられるなら
    人間への劣等感を憎悪に転換してるゴブリンや
    人間に対する個としての優越感で自己を保つジャイアント等より話が通じると思う

    +23
    -5
  • #

    バトルシーンだけめっちゃ演出いいわー!

    +25
    -5
  • #

    今期はアスナがチート使えんのかよ
    チート詰まんねーんだよ

    +27
    -14
  • #

    アスナの奈落が小さいな
    ピンポイント発生だと思わなかった
    ここから何故かスーパーアカウントとコンバートが劣勢になるんだよな
    韓国ヘイトが溜まるだろうよ

    +18
    -7
  • #

    >>50
    自分が知らない、理解(容認)できないこと=チート理論はもういいですから

    +40
    -9
  • #

    気を付けろ!奈落に落とされた奴は
    白髪隻眼の厨二ファッションになって
    上空からパイルバンカーブチ込みつつ降臨するんだぞ!
    俺は詳しいんだ!!

    +30
    -5
  • #

    アスナ様様だね!待ってましたよ。
    アスナ来た所でキリトの症状はかわるんやろか。
    先が気になりますまい。

    +29
    -2
  • #

    森のプーさん、ボッシュート。デデーン

    +28
    -4
  • #

    チーターVSチーターの戦いが始まるわけか
    胸熱

    +28
    -3
  • #

    かっこよき戦闘シーンであった(^^)

    +23
    -1
  • #

    拳の人かっこいい

    +29
    -1
  • #

    アスナさん遅いよ! でも助けてくれてありがとう!

    +17
    -3
  • #

    創世神ステイシア検索してしまった。

    +13
    -1
  • #

    う~ん
    いつもにま増してあっという間だった
    キリトくん、まぁゆっくり休んでて♪

    +12
    -4
  • #

    アスナは何のアカウントでログインしたの?

    +17
    -2
  • #

    どうでもいい水増しキャラ同士の戦闘で1話か

    +19
    -5
  • #

    アスナの登場シーン糞やん!
    おもろね!

    +20
    -6
  • #

    アスナは人界で神だと謳われている内の一人創生神ステイシアとしてログインしました特殊能力は地形操作です

    +25
    -3
  • #

    知らない人にいきなり一対一のバトル始められてもな
    これって取り上げるべき人間の優先順位とか取捨選択がちゃんと考えられてる?
    何でもかんでも掘り下げりゃ感情移入してくれるとでも思ってそう

    +15
    -16
  • #

    アリシゼーション編 もAmazonプライムで一気見するとまぁ面白いんだけど、商業主義のスロー展開のせいでSAO Ⅰ・Ⅱ よりは薄く感じてしまう。まぁ、しかたがないか。
    けど、もうアスナ役の人に歌わせてないであげて欲しい。LiSAさんとかEirさんとか藤井エイルさんでお願いします。

    +11
    -12
  • #

    >>63
    どこがどう糞なのか具体的に説明もできない癖に、よく言うよw

    +19
    -6
  • #

    ※65
    知らないからこそこれから知る為に
    視点を向けて掘り下げる
    群像劇の楽しみ方も知らないとは哀れなり

    +24
    -9
  • #

    次回は修羅場
    やっぱり、修羅場は全ての作品において面白い

    +18
    -6
  • #

    やっと来た!
    マジで嬉しすぎる展開
    正妻(制裁)と愛人(哀ジ~ン)の物語
    堪能するよ
    はよ起きて、旦那

    +18
    -5
  • #

    物申す系のよりひとがSAOつまんないって言ってたよ

    +16
    -4
  • #

    >>52
    そういつはキバオウはんや。そっとしといて。

    +14
    -3
  • #

    キリトのオムツはあの2人が替えてるの?

    +22
    -3
  • #

    アスナは死神アカウントでログインだよ

    +10
    -3
  • #

    やっとイントロ終わった

    +14
    -1
  • #

    >>68
    こんなに無駄キャラが多くて掘り下げの浅い群像劇見たことない

    +15
    -8
  • #

    来週が待ち遠しい

    +8
    -0
  • #

    >>17.
    1話のGGOで対戦してた奴だろ。

    +12
    -2
  • #

    >>76
    そうだね〜。群像劇ってそれぞれのキャラのエピソードが同時進行的に進んで行って、『え〜!そこでこーつながるのか!?』的な何かが面白いわけなんだよね。
    レンリみたいに大きなあらすじに絡まないキャラに1話使って欲しくないわけだけど、だだ、このシェータ回の場合、シェータ自身よりもイスカーンのキャラを立てておく必要があったんじゃないかなと、、、

    +9
    -2
  • #

    群像劇群像劇気持ち悪いなここ

    +8
    -5
  • #

    ふぁああああーw

    +6
    -3
  • #

    アスナが絡んできた途端につまらなくなる

    +15
    -4
  • #

    あー… やっぱりチート持ちにはチート持ちで対応しちゃうのか…
    何かさー、主人公が少しずつ強くなって激闘の上に強敵倒すくらいが、個人的にはすきなんだけどなー。
    まあ、こういう展開の物語なんだろうね。

    +18
    -8
  • #

    「敵襲!敵襲!」の時廃人キリト1人残してたけど
    さらに別動隊がいて小屋に火つけられてたらどうするんだ

    +5
    -3
  • #

    アスナさんはやくキリトにビンタ連打からのコブラツイストで叩き起こしてやってください!

    +7
    -1
  • #

    そもそもキリトは何でカミーユの真似してるの?

    +17
    -1
  • #

    シェータの黒百合よりグラファイト・エッジさんの方が剣は薄いし! 調子乗んなよな! あ、あと筋肉無さそうな見た目も負けてないからな! グラフさんは鉛筆材質のヨワヨワアバターなんだからな!(謎張り合い)

    +6
    -2
  • #

    キリトが村人アカウントなのはスルーするべし

    +13
    -2
  • #

    そして、明かされるゴブリンたちの正体……炎上必至!!

    +5
    -1
  • #

    アスナさんは出てきてからあの術を使ったのはこれが最初で最後の行使じゃないかな?

    +7
    -3
  • #

    もう戦力的に負けることないでしょー
    大規模の割にはこちらの損害が少ない上に、相手側は本来ならとっくに敗走してるレベル
    それでも相手が残ってるのは、目的が勝利ではなくアリスで、その為なら全滅しても構わないというところだろうか

    +8
    -2
  • #

    えちちちちちな事をしない敵に価値無し
    須郷をリスペクトしろ

    +7
    -0
  • #

    ここでアスナが出てきて来週から無双しまくって敵を全て倒して、でもラスボス相手でピンチになってそこでキリトが目覚めてラスボス倒して「キリト君会いたかったーw」で終了したら作者を殴りに行きたくなると思う。

    +26
    -22
  • #

    正直エンディングが神曲だから毎話それっぽい終わり方さえしてたらなんとかなる説

    +13
    -3
  • #

    シリアスなシーンで倒れた敵は皆生きてましたとかの舐めた展開あるとなんだかなぁってなる

    +8
    -2
  • #

    KOB(血盟騎士団(Knights Of the Blood))の閃光:アスナを知ってるあのオッサンは何者?

    +8
    -2
  • #

    >>95
    アニメを一期から見てるならSAOのアバターが同一されるリアルの顔の傷で誰なのか判るはずではあるが
    PKという単語を使用しKOBメンバーの顔を知り相手の異名も把握してる時点でSAOサバイバーなのは理解できるだろ

    +10
    -1
  • #

    >>92
    じゃあ殴りに行けよ。出来ないだろ?それが「イキリ」だよ

    +20
    -13
  • #

    閃光のアスナっていうクソダサいネーミングセンスどないかならんのか
    騎士で閃光ってか、カマセに使ったら笑えたわ

    +7
    -5
  • #

    冗談真に受けるなよ、かっこ悪い奴だ

    +19
    -16
  • #

    敵側もっと強くしてあげてよ・・・

    +14
    -1
  • #

    >>96
    あアナルほど

    +4
    -1
  • #

    >>99
    正直、軽い気持ちで他人への暴力を示唆する発言を書き残す方が怖いんだけど

    +25
    -18
  • #

    真に受けるのもムキになるのもカッコ悪い。
    「思う」って最後書いてるからわかりそうなものだが。

    +8
    -6
  • #

    キリト「黙って俺のイキリだけを見ていろ!」

    +8
    -5
  • #

    SAOのアイドル、アスナさまの登場に「kobの閃光じゃねぇか!」とテンション上がって穴に落ちてくおじさん…(;´Д`)アブネェヨヤベェヨ

    +6
    -2
  • #

    >>105
    と、おもーじゃん?ww

    +6
    -2
  • #

    やっとアスナが出てきたな。遅すぎる

    +15
    -2
  • #

    アスナ死ぬの?

    +12
    -0
  • #

    そんなに闘いたかったら星矢とでも闘えばええのに

    +3
    -3
  • #

    >>97
    真に受けて煽ってしまってる馬鹿w
    落ち着けw

    +3
    -0
  • #

    チート対チートの戦いやん
    なんでもあり

    +3
    -0
  • #

    もうすぐ1クール終わるのに,いまだキリト復活せずか

    +5
    -0
  • #ステマじゃないけど

    来週最新刊発売?

    +3
    -0
  • #

    こんな情勢だからって、簡単に扇動されるあっちの国の人達に配慮したら萎えるな
    頼むよ、制作さん

    +5
    -2
  • #

    次回「正妻VS現地妻!」
    これが、正しいタイトル!
    間違えちゃダメだよ!

    +5
    -0
  • #

    マジかよ、おいマジかよ、、、

    +7
    -1
  • #

    >84
    努力の末のチカラでもチーターに並んだ時点でチーターなんやで
    規格外だからチートで、それと同等ならチートでしかない

    +2
    -0
  • #

    えっ!?どうなるの?的な次回への展開が気になる。
    原作マニアの方こそ俺的にはチートだわ。死んでくれ。

    +6
    -2
  • #

    kob=血盟騎士団のアスナって意味じゃねーか。
    ググらなきゃ分からなかったぜ。カスが!!
    だから、ググれ!カス!

    +5
    -2
  • #

    あんなんチートやん!チーターやん!

    +4
    -0
  • #

    シェータVSイスカーン、今季最高の場面が終わってしまった、あとは最終話見れば十分かな。
    >88 それ両方見てないとわからないよ

    +3
    -3
  • #

    アスナちゃんおま〇こ作ったと思ったらその後ア〇ルまで作っちゃうんだから卑猥だよ

    +3
    -0
  • #

    なんちゃらかんちゃらトゥエルブつぇぇ

    +6
    -1
  • #

    演出下手杉
    一気読みしたときはマジ旋律シーンなのに

    +2
    -1
  • #

    いつになったらいきりとするんだよぉ~

    +8
    -2
  • #

    アスナちゃん登場でやっとSAOらしくなってきましたわ

    +3
    -2
  • #名無し

    最後チート使ってて草

    +6
    -0
  • #

    ようするにクソアニメ

    +6
    -4
  • #

    チートアカウントvsチートアカウント・・・

    +0
    -1
  • #

    絶望感が足りんな・・・
    チャンピオン1000体ぐらいにしとけよ・・

    +0
    -0
  • #

    >67
    おまい大丈夫か?
    Eirって多分藍井エイルのことだろ。藤井エイルって藍井エイルの間違いだろ。ごちゃごちゃじゃねえか。

    +3
    -1
  • #

    うわもう無理だこれムリムリ絶対負けるわ
    ってなってからの余裕無双大逆転勝利
    が見たい

    +1
    -0
  • #

    見えた
    チート対チートのチート合戦の末にイキリト様が二刀流(笑)でチートを全て人力で余裕勝ちしてイキリト様かっけーのクソシナリオの為のチート

    +0
    -0
  • #

    え?シェータ……なんだって??

    +1
    -0
  • #

    アスナは、ゲームで言う所の課金ガチャクラスだなw

    +1
    -1
  • #空白くん

    アスナがつえええするのかな今回笑

    +3
    -1
  • #

    >>135
    アイロニーの為のアイロニー定期

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえず作ってはみたけど別段使う予定はない
    だが安易に削除すると新しいバグが出るかもしれないし
    「ま、いっかww」とそのまま内部(ROM)に置いておく
    没データってあるだろ?つまりそういうことだよ

    +3
    -0
  • #

    ドラゴンボールじゃないんだからさっさとやれよ

    +0
    -2
  • #

    次週!
    アスナ、チートで垢BAN!!!

    +9
    -1
  • #

    アスナがアドミニスト並みのチート使いで草

    +3
    -0
  • #

    創世神ステイシア、アスナ神になったのか?

    +2
    -0
  • #

    たとえ、正妻が来ても、不能(?)者のキリトは、起たないだろうねw

    +4
    -0
  • #

    ぼく、シェータさんみて かたくなっちゃった!!

    +7
    -0
  • #

    高みの見物・・・緊張感が本当・・・どうしたソードアートオンライン・・・

    +4
    -0
  • #

    「もし自分が世界の影の支配者だったら、すべてを奪って絶望のどん底に叩き落として嘲笑してやりたい」

    +2
    -0
  • #

    慎重勇者のコメ欄で+-を数千も基地外打ちしてランキング操作してる奴どんだけ暇なんだよ

    +4
    -0
  • #

    ランキング操作って何?なんか意味があるの??

    +1
    -0
  • #

    見てきたけど数千も付いてるのないな…合計でって事?プラスもマイナスも関係なく押された回数??

    +1
    -0
  • #

    足しても数千にはならない気がする…わからないから評価の事はどうでもいいや…それよりランキングの上げ下げにどんな意味があるか知りたい…教えて下さいm(_ _)m

    +0
    -0
  • #

    もしかしてこの前誰かが言ってた炎上させた方が良いってやつに関わってるのかな?このランキングが収入に直結するとか

    +0
    -0
  • #

    わたし、気になります!

    +0
    -0
  • #

    そも+-連打でランキング操作ができるってのが糖質の妄想なんだよね。

    +0
    -0
  • #

    いや…あの数はどう考えてもおかしい

    +1
    -0
  • #

    キリトつえーまだ?

    +0
    -0
  • #

    慎重勇者の7話コメ95番見てこい

    +4
    -1
  • #

    これがアスナのログイン直後のスタートなの?アスナの方が先行ログインでしょ?アスナの方が遅れてログインなら無能だよねあいつらw

    +0
    -0
  • #

    アスナも天界でスクワットしてきたんだよ

    +1
    -1
  • #

    きたきたアスナ

    +0
    -0
  • #

    このサイトの作品紹介のページに
    シュピーゲル、闇風、ユウキとか書いてあるが、
    この作品でも出るの?

    なお、ベヒモスは「手品先輩」のベヒモス君を連想中。

    +0
    -0
  • #

    正直戦力図見ていたらどっちが魔王だ?って思ってしまう戦力差だぁ・・・

    +0
    -1
  • #

    米162
    GGO編のやつコピペしただけ、管理人が
    出てこねーよ

    +0
    -1
  • #

    拳闘士団、スキンヘッド率高すぎw

    +0
    -1
  • Comments are closed.