ぼくたちは勉強ができない 第2期 第10話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第10話「最愛の星に[x]の名を(後編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第10話 コメント

  • #

    五等分の花嫁の原作がスゴイ展開になっとる。
    ここに住みついてる花澤推しの人には残念な展開になっちゃってる。
    一花ちゃんは諦めずに頑張ったけど相手が四葉ちゃんや五月ちゃんではね。
    流石に相手が悪かったね。
    元気出してね。

    +33
    -272
  • #

    予告に先生の可愛い姿が…
    来週まで待機!

    +54
    -53
  • #

    古橋かわいすぎ

    +66
    -51
  • #

    ザーサンはいつまで経っても失恋の印象が抜けないのが可哀想、失恋する印象のほうが強すぎて可哀想になる、三十路を超えた年齢も年齢だからフレッシュな若手に配役させる傾向にあるヒロイン役はもうあまり回ってこないかもしれない、勝負師とは程遠いタイプでもってないと言うしかない絶望的な運気の低さ

    +25
    -51
  • #

    卵焼き作るつもりでスクランブルエッグが出来たなら才能あるんじゃないか?

    +31
    -39
  • #

    あれうっそーは大草原
    おかあさんこんなキャラだったのな

    +16
    -41
  • #

    父親と和解できてよかった。

    +27
    -35
  • #

    もう誰もみていな・・・・

    +23
    -60
  • #

    親が皆豪華声優

    +20
    -49
  • #

    そこらのラブコメにはこれ出来ないだろうな。
    五等分作者は続けるのが1番きついって言ってたけどこの作者は繋ぎ方と構成がほんとに上手い。
    ジャンプフェスタで重大発表もあるらしいし期待してる。

    +26
    -47
  • #

    ナリユキは将来は先生になれば良いのでは?
    今みたいに親身になり過ぎて苦闘しそうだけど(苦笑

    +17
    -38
  • NoAnimeNoLife

    文乃っち強すぎィ
    もう正妻でいいよ
    好きな人のために苦手科目でもトップに立てる文乃ママの血を受け継ぐ文乃なら料理なんてすぐ出来るようになるさ
    他のヒロイン?
    水泳を第一優先にしたうるかは脱落が決定してるし
    いい年齢して片付けが出来ない暴走自動車オバちゃんとか論外ですよ論外
    他は雑魚だし

    +30
    -49
  • #

    >>1
    あの展開には驚愕したけど、でもまぁ冷静になって考えて見ると幼少期に風太郎と1番最初に出会って遊んで一緒に写真を撮ったのが四葉だから納得はできる

    +30
    -130
  • #

    今期の文乃っちと成行くんの絡みは他の嫁候補とはまた一味違ってパーソナルな部分を大々的にしてる分、コメディ要素が少ない。故に今回で文乃っちの正妻ルートと株が今まで以上に爆アゲだ!

    +35
    -45
  • #

    文乃っちママの口調に加え、頭脳明晰なステータスも相まって羽川さんが脳裏にチラつくでござる

    +35
    -43
  • #

    >>2
    おう!先生の魔法少女コスは必見!
    来週は先生のターン!

    +41
    -46
  • #

    なに文系推しの連投キモッ
    文系回だから株あげてあたりまえポンコツさ(  ̄ー ̄)y-~~

    +9
    -37
  • #

    あれ…俺真冬先生推しだったはずなのに…

    あれ… 文乃たん…(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

    +18
    -44
  • #

    >>17
    他の嫁候補推しだからって今回少しばかり文乃っちにスポットライト当てられたからって嫉妬すんなよ

    +45
    -42
  • #

    二次キャラなんで他のもポンコツ部分強くて付き合うとかないわーなんだけど文乃の場合腹黒さが鼻につくんだよな
    なにが女心の練習問題だっつーの成幸の心労減らすましな助言してやれよと思う
    成幸推しなんだなオレ

    +9
    -36
  • #

    やっぱり二次キャラに感情移入するタイプは敵と思い込んだらマイナス連打の発作が出てキモイなw

    +17
    -37
  • #

    うわああああ…いい話…
    ちょっとおじさん泣いてしまいそうだよ…w

    +10
    -30
  • #

    先生と先輩とうどんは何かテコ入れ回ないと敗北確定だろこれw

    +8
    -31
  • #

    原作者とジャンプ編集部次第
    尻先とパイセンはサブってわかりきっとるしな
    女教師は読者の性欲処理担当やからそら人気あるがな

    +12
    -32
  • #

    占星術のほうが口上手な文乃ちゃんはむいてるよ

    +8
    -34
  • #

    文乃っちと成幸の関係は吹いたり噴かせたりする関係です

    +12
    -32
  • #

    こっから文パパのデレデレがくっそ笑えるんだよなww

    +11
    -27
  • #

    >23
    2期では入らないけどコミックス13、14巻の理珠過去回は今回と同じかそれ以上にいい話だから問題ないよ。
    3期来ないかなぁ。。。

    +7
    -31
  • #

    なんだかんだ言いながら、やっぱり父親はしっかり娘を心配してるんだなあ。行動は不器用で疑われやすいけど、気持ちには変わりなしだね。

    +6
    -27
  • #

    古橋文乃、ようやく成幸の好意に目覚めた様子

    +12
    -27
  • #

    良い最終回だった…と思ったら、まだ続くのか…

    +4
    -27
  • #

    文乃ちゃん、右手にすごい絆創膏貼ってたけど、左手で包丁握って、切ったのかな?文乃ちゃんは左利きなのかな?

    +6
    -25
  • #

    永遠に見てられる

    +10
    -22
  • #

    ほっちゃん!?

    +5
    -22
  • #

    >>32
    左利き用ボールペンの話あったじゃろ?

    +7
    -22
  • #

    手コキとフェラテク上手な文乃ちゃん好き先生はドッグスタイルで鬼突きでアヘらせたい

    +9
    -22
  • #

    あんぎらぼーん

    +4
    -23
  • #

    文乃っちアバン冒頭、
    右手で包丁で切ってたようだが?
    ケガして右に持ち替えたとか。
    いずれにしても左利きは天才が多いね

    +4
    -23
  • #

    >>16
    真冬ちゃんの魔法少女コスだと!?
    あ^~いいっすねぇ^~絶対に見ますわ

    +8
    -23
  • #

    視姦だけじゃ物足りない

    +9
    -10
  • #

    なんか評価おかしな事になってるね…何があったのかかわからないけどやっぱりなんか気持ち悪いな

    +5
    -20
  • #

    現在進行形なのか…

    +5
    -2
  • #

    この評価の入れ方は好きになれないな…なんかフェアじゃない

    +3
    -17
  • #

    君らは簡単にマイナス入れ過ぎだね…なんでそんな注目してくれてるのかわからないそんなに僕に関心あるの?

    +0
    -11
  • #

    同級生の中では古橋が一番いいな。
    心の動きが一番女の子っぽい。
    あの教師の自然な色気には勝てないが、古橋もHな素質は充分あるよね。

    +7
    -0
  • #

    心理学的に捉えるとプラスにしろマイナスにしろ関心があるって点では同じだよ。恋愛でもベクトル変えてあげれば嫌いから入って好きに変わる事もある。
    碌でもない人に引っ掛かる場合このパターン多い。多分嫌いから入ってるからハードル低いんじゃないかと思う。一番の脈なしは無関心…これは嫌いよりも可能性がない

    +2
    -0
  • #

    IP表示したら少しはマシになるが管理者の利益が減るんでな

    +2
    -1
  • #

    もっと詳しく!どういう意味?

    +3
    -2
  • #

    それが言えないなら逆にどうなると利益上がるの?別に敵になりたい訳じゃないからwinwinになれないか考える

    +2
    -0
  • #

    もしコメ数増やしたいなら今のやり方は自分的にはあまり良い方法とは言えないと思ってる

    +2
    -2
  • #

    ピース足らなくて問題解けないヒント下さい

    +3
    -1
  • #

    IP表示だと連投がみんなにバレて笑いもの
    連打は同一IP制限でしにくくなる
    荒れたほうがページヴューが増えるから儲かる仕組み

    +1
    -2
  • #

    ページヴューってのを増やせばいいって事だね。

    +1
    -1
  • #

    ページが開かれた回数?詳しいカウント方法は…?投稿みたいので一瞬切り替わってもカウントされるのかな?

    +0
    -1
  • #

    詳しい事はわからないけど面白いと思うサイトにすれば良いって事だよね…自分だったら好きな作品貶されてたらやっぱり嫌だから荒れた方が良いって理論よくわからないな

    +1
    -1
  • #

    自分的な考えだと正直今書き込んでる人の数が少ないからそれ増やした方が良いと思うんだよね。自分が書いたものどんな評価されてるか気になるのが人だと思うからまた見に来ると思うんだ
    それなのに煽られたり否定されたりしたらもう書き込みたくないって思っちゃうんじゃないかな普通
    うまく育てればその人が面白い事書いて人引っ張って来てくれるかもしれないのに今は逆効果な事してる気がする

    +1
    -1
  • #

    もし育てたいなら今までの逆やれば良い。作品褒めれば雰囲気良くなるから書き込みやすい。あと評価もプラス入れてあげれば嬉しいはずだからまた見に来たり書き込みに来たりするはず

    +2
    -1
  • #

    それは運営者の考える生存戦略だよお嬢さん
    モガー

    +0
    -1
  • #

    ?…運営者と管理者ってまた違うの??そういう仕組み的なもん興味ないから良くわからないなぁ

    +1
    -0
  • #

    今の状態だとPV稼いでんのってほとんど身内じゃないの?何周もしてるでしょあの人達

    +3
    -1
  • #

    2ch最盛期でも書き込み数稼いでるのはかなーり少人数ってひろゆきいってたから匿名掲示板ならこんなもん
    慣れていないなら精神的に傷つく前に撤退すべし
    ほんと暇つぶし時間の浪費だから
    贔屓のアニメついて同志と語りたいならSNS上に無数のファンコミュニティあっからそっちが居心地いいはずだぞ

    +0
    -1
  • #

    アニメ観に来たついでにつぶやきたいだけだから語りたいって程でもないのが普通じゃないかな多分…だからガチ勢にツッコまれるとお、おう…。って感じになる。ツイッター感覚でしょ今の時代

    +1
    -1
  • #

    多分だけどただ誰かの同意が欲しいだけだと思う

    +2
    -0
  • #

    またきちが大発狂とマイナス連打か

    +0
    -1
  • #

    プラス押してあげるかその意見わかるwとか言っとけばいーんじゃねーの?知らんけどw

    +2
    -0
  • #

    途中で見る気が失せたわなんだこの糞親父…
    切り確定あー胸くそ悪い見るんじゃなかった!

    +2
    -0
  • #

    今回、文乃の母親の過去シーンでは少し目から汗が出てしまった。
    あと成幸と文乃のお風呂は、ちょっと辛抱たまらん事態だった。

    +3
    -0
  • #

    古橋ままんと古橋が説明した星のくだりがむずかしすぎてオレには理解不能だったがスゲエことだけはわかった。天文学にくわしい人おしえて(おしえてエロイ人みたいな)。

    +4
    -0
  • #

    ..だと..?いただきました

    +2
    -1
  • #

    きみなにやってんだwwあれかストーカーかww
    夜に門の前でうろついてたらそらなw
    このシーン今回いちばんわらったわw

    +2
    -0
  • #

    誰とくっつくかはわかんないけど成幸と文乃がカップルでは最も主人公とヒロインしてるように見える。こういう優しくて尽くしてくれる娘が妻なら最高。

    +5
    -0
  • #

    古橋、チンチン痒いから掻いて

    +1
    -5
  • #

    もしかしたら女性の書き込み増やすのもありかもね…ホストになったつもりで接待してあげれば居着いてくれるんじゃないかな?その人と話したい人とかが巡回してくれるかも…今も女性いるはずなんだけどあまり見かけないね

    +4
    -1
  • #

    ご、誤解です!ぼ、ぼくは本当に富田美憂さんの友達なんです!

    +3
    -1
  • #

    ゴーゴーファイブのDVDBOXが発売されました。
    古橋さん、天文学を学ぶのだったらグランドクロスのことを知っておきましょう。
    お父さんは敵の本当の四男をやっていました。

    +0
    -1
  • #

    ※20
    褐色もうどんも偏って推せないから真っ正面から助言出来ないのですよ?

    +0
    -1
  • #

    「ストーカーはみなそう言うんだ!」という警察の横暴さww

    +4
    -0
  • #

    先生が早く見たいんだが…

    +8
    -2
  • #

    ぶっちゃけ、文乃の方が緒方より可愛いよねw

    +7
    -3
  • #

    今まででいちばん心が揺れそうな話だったな。

    +1
    -0
  • #

    あれ?幼い頃の文乃ちゃんの声、「うちのメイドがウザすぎる」のミーシャちゃんの声だあ!

    +1
    -0
  • #

    アシリパさんを返せ!!!!
    尾形なら殺りかねん

    +3
    -2
  • #

    俺もう文乃でいいや。
    巨乳美人も好きだけど、スレンダー美人はもっと好きだし。
    理珠も先生も可愛いけど、文乃を頂く事にしました。
    他は皆んなで分けて。(笑)

    +10
    -0
  • #

    分岐してみんなを幸せにしてほしい

    +2
    -0
  • #

    きついこれ、俺が文乃父やったら号泣するわ

    +1
    -0
  • #

    この辺からは先生と文乃がメインになっていくから他キャラ推しの人は覚悟しといた方がいいよ・・・

    +1
    -1
  • #

    背中流してる最中に寝るか?
    ていうか、下に水着のまま寝かせたと思うが、濡れてなかったんだな。まあ、濡れてたら寝ないか

    +3
    -1
  • #

    疲れててシャワー中気絶したことはあるな

    +0
    -1
  • #

    文乃っちのこと舐めてました。
    癖のない良い子過ぎてつまらないヒロインだとか考えていたこともありました。
    でもやっぱ掘り下げられると強い! 正ヒロインコース一直線や!

    +1
    -0
  • #

    文乃っちのこと舐めてました。
    癖のない良い子過ぎてつまらないヒロインだとか考えていたこともありました。
    でもやっぱ掘り下げられると強い!
    正ヒロインコース一直線や!

    +0
    -1
  • #

    ※87
    そういう違和感は流そうな。シャワーだけに

    +1
    -0
  • #

    >>66
    さすがに耐性なさ過ぎて草。せめて今回の最後くらいまでは見ろやwww

    +0
    -1
  • #

    文乃パパ、成幸が他の女の子といい雰囲気になってるとこ見たら数学を用いて殺しに来そうだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.