ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第84話

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第84話「外国人労働者チンさん」


ゲゲゲの鬼太郎 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲゲゲの鬼太郎 第6期 第84話 コメント

  • #

    朝から下ネタやめろ

    +14
    -5
  • #

    チンさんは熱い妖怪だな
    男の中の男だよ
    俺もチンさんのような心の熱い大きな男になりたい

    +22
    -1
  • #

    ねこ姐さん無力

    +9
    -0
  • #

    もっと攻めていいぞ

    +19
    -3
  • #

    チンさんにちんすこう渡す卑猥マナちゃん

    +16
    -0
  • #

    マンさんも出せよ

    +23
    -4
  • #

    ちんさん気持ちわかります。私も同じ経験してます。あの倉庫の作業員達全員路頭に迷え。

    +11
    -2
  • #

    妖怪が飛行機乗るの?と思っていたらまさかの武空術

    +9
    -2
  • #

    キョンがチンに

    +9
    -1
  • #

    こりゃぁチンさん徴用工訴訟で大儲けですわ

    +7
    -1
  • #

    全員だとパウロとかも一緒に迷うじゃん

    +7
    -0
  • #

    パウロとチンさんを嘲笑った奴らだけだよ。

    +2
    -0
  • #

    とりあえず安倍のせいだろ

    +25
    -6
  • #

    サボテンのコブが三つだとか、三本の虹だとか、チンさんには三本のブツがぶら下がっているのだろうか?

    +3
    -0
  • #

    虹が架かったのは、LGBTな人(妖怪)なのか?

    +2
    -1
  • #

    これ自民がやってる外国人技能実習生のやつだろ

    +11
    -1
  • #

    >>16
    世界中の財務省はルパン三世とグルになっている

    +2
    -3
  • #

    旧作の妖怪チンポは三本はえてて空を飛びながら三連チンポマシンガンで攻撃してきたよ

    +4
    -0
  • #

    チン、ポッポッポー。
    チン、ポチー。
    チン、ポー!
    チン、ポイント3倍…で飲み物吹いた。

    +6
    -1
  • #

    >>14
    正解、マジでな

    +1
    -3
  • #

    外国人の労働条件とかの前に、こいつ不法入国者だろ
    あんな全裸で入国できるわけないし

    +5
    -0
  • #

    前半が下ネタで後半シリアスだった…

    +7
    -0
  • #

    糞つまらん話だったな今回

    +5
    -7
  • #

    基本いい子なんだがマナちゃんのお人好しにはお父さんハラハラしますよ

    +7
    -1
  • #

    まぁウジテレビってもんだなw

    +1
    -1
  • #

    ちゃんと原作に出てきた妖怪なんだよな…
    もちろん規制の甘かった時代なのでフルネームで

    +1
    -0
  • #

    Aパートの面接の名乗り、スタッフ面白がってやってるだろwww

    +6
    -0
  • #

    チンさん飛べるならオフィス街の小荷物専門宅配やれば良いのにw

    +6
    -0
  • #

    見てて、杉田じゃねーか?と思ったら
    やっぱり杉田だった

    +9
    -1
  • #

    残念ながら底辺職は日本人のほうが冷遇
    そして派遣会社が雇用窓口を独占し低所得者層を貪り喰う社会
    それを黙認してる政府
    さらに増税して低所得者層を殺しにかかってる日本政府なんだよ。

    だから食べ物すら無い日本人が生保申請しても鬼畜公務員が追い返して餓死する事件(殺人)がいっぱい出てくるよね

    +11
    -1
  • #

    杉田が アドリブでハメはずさないか ハラハラしたわ

    +4
    -1
  • #

    合法的に人減らししないと全員共倒れになるからな。
    みんながみんな生命を保障される世の中じゃなくなったんだよ。
    それに気づけた人間だけ生き残って、気づかない奴は死んでいく世の中だ。

    +2
    -1
  • #

    外国人だから?いいえ日本人”も”でございます。平等ってすb

    +2
    -0
  • #

    チンさん、韓国行ったら電気消すお仕事もらえますよ?

    +1
    -0
  • #

    グローバルやのぉ…

    +1
    -0
  • #

    tinkoと聞いて

    +4
    -0
  • #

    いい作品と最悪の作品が極端過ぎる今回最悪
    どうしようもない反日左派の売国奴のネタだったね
    今回の作者誰だ

    +1
    -4
  • #

    ↑あのウジテレビだし
    あと川崎市壊滅しろ

    +1
    -1
  • #

    川崎市の日本人ヘイト条例なんかやべぇ噂が出てきたな

    +1
    -0
  • #

    >>36
    tinkoじゃなくてtinpo

    +1
    -0
  • #

    政治家達を選んだ私たちにも責任大有りだよ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.