ONE PIECE ワンピース 第913話

ONE PIECE ワンピース 第913話「全員消滅 カイドウ怒りのボロブレス!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第913話 コメント

  • #

    もう大人気!

    +17
    -11
  • #

    放送開始当初からずっと大人気だわ

    +8
    -14
  • #

    第一幕佳境なのに引き伸ばしのせいでイマイチ盛り上がらない…

    +22
    -5
  • #

    今回は5分くらいの話だよね?

    +16
    -2
  • #

    さーて今週の引きピースは!
    これが・・・・かいどう・・・・なん・・・だと・・・・どんどんどんどん
    追いかけっこランランラン
    口から怪光線!!!ちゅどーん!!!!
    かい・・・どう!!!!どーーーーーーん!!!!!!
    終わりw

    +20
    -11
  • #

    さすが…尺稼ぎのプロ…

    +17
    -3
  • #

    エースコンバットZEROは五月雨姉妹がいれば0.01秒でクリアできる、故に神前銀継がいれば0.001秒でクリアできる
    パイレーツオブカリビアンなんか五月雨姉妹がいれば1作目で終わる
    SDガンダムフォースなんか五月雨姉妹がいれば1話で終わる
    しゅごキャラ!なんか五月雨姉妹がいれば1話で終わる
    旭日の艦隊なんか五月雨姉妹がいれば1話で終わる
    五月雨の乗機にワープ機能つければ無敵
    五月雨姉妹とルパン三世は互角、故に神前銀継がいればルパン三世なんか1話で終わる
    五月雨姉妹とヘビーアームズカスタムは互角、故に神前銀継がいればダンバインなんか1話で終わる
    五月雨姉妹がいれば艦隊シリーズなんか1話で終わる
    五月雨姉妹はタマシーコンボ並
    イクサ―1なんか五月雨姉妹がいれば1話で終わる
    五月雨姉妹はリアル系響鬼装甲並
    五月雨姉妹は大満開風より強い
    富野が酷評したのも当然糞だが、絶賛したものも糞
    現実は普通か糞のどちらか

    +5
    -5
  • #

    7 まあ、お前が一番糞なんだけどな。毎週毎週、意味の解らん事を書き込みやがって気持ち悪い。

    +11
    -7
  • #

    カイドウよ いちいち竜になるなよ

    +8
    -1
  • #

    あと、やっとアスナが出てきたな。遅すぎる

    +9
    -3
  • #

    消えてください、映画クローズドノートの女優さんよ

    +7
    -0
  • #

    >>6
    尺稼ぎのプロは誰にも気づかせないだろ

    +4
    -1
  • #

    果たして両一味の運命やいかに?
     
    せめてローがいれば逃げやすかったのにね。。。

    +2
    -2
  • #

    果たして両一味の運命やいかに?

    +3
    -1
  • #

    せめてローがいれば逃げやすかったのにね。。。

    +7
    -2
  • #

    >>8
    快進撃テレビうたえもん見ていたからな
    あの時ドラえもんもワンピースもそれぞれ最後のソフトになるとは思いもしなかったわ、前者はGBC、後者は初代GB

    +1
    -0
  • #

    快進撃テレビうたえもんってなんだかわからずヤフったが20年前やってた音楽番組らしいんだがそれと7、16との繋がりが見出せず困惑してる・・。
    この人ってもしかしてバグってるの?解説出来る人いたら誰かplz

    +3
    -1
  • #

    シャンブルスッ!とか一味は、危ういところをギリギリ逃げていたとかねん
    (*´Д`)

    +2
    -0
  • #

    横川直樹も死んでくれwよ

    +3
    -0
  • #

    さわじりエリカも死んでくれ

    +4
    -0
  • #

    さわじりエリカも死んでくれよ

    +3
    -1
  • #

    スケベッキーなベッキーも死んでくれよ

    +3
    -0
  • #

    スケベッキーも死んでください

    +2
    -0
  • #

    スケベッキーも消えて。スケベッキーも死んでください

    +1
    -1
  • #

    死んで消えてください

    +1
    -0
  • #

    どうせ全員無事なんだろwそして毎度おなじみのただ怒って叫ぶの繰り返しw戦闘シーンもつまらんしこれのどこが面白いの?wつまらんw

    +1
    -0
  • #

    ★もの凄くテンポ遅いな。龍が飛び、騒いで驚くだけで
    1話使うなや。

    +0
    -1
  • #

    フェアリーテイルのテンポの良い展開を見習え。

    +0
    -0
  • #

    >>17
    ポケモンBWやれ!
    と言うかヤフ―で検索したのかwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.